« ちょっとしたボウケン♪ | トップページ | 北海道公演START♪ »

2008年1月16日 (水)

ワタナベ社長♪

すごいですね~!

三上君、社長に褒められてるよぉ~~~♪♪♪

三上真史さん、ワタナベエンターテインメントの社長、渡辺ミキさんのブログにご登場!

夢のひとでの好演を、しっかり評価されてますね♪

本当に、三上君の林良文、よかったですもんね~☆

大好きです♪

そして、この写真のカッコいいこと・・・♪

そしてもちろん、声もいいっ!!!

やっぱり三上君はサイコーだぁ☆

今日のSPAレンジャーも早く見なきゃぁ~♪♪♪

|

« ちょっとしたボウケン♪ | トップページ | 北海道公演START♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、リセさん。

見て参りました、ミキ社長のブログ。
情報ありがとうございます。
ほめられてましたね~、これからきっと楽しみですね~!!
声がいい・・・私も三上くんの声、大好きです!!
聞くと現実から遠ざかっていってしまうほど、ステキです。

明日のSPAレンジャーも楽しみですね~!!

投稿: チャカチャカ | 2008年1月16日 (水) 20時44分

どうも、こんにちは。

あの、渡辺社長に褒められるなんて三上君すごいですね。
(社長の年齢にもびっくりです!) でも、ボウケンのときから声は良いぞって想ってたので正直お褒めがかかると余計に嬉しいです。

と、言いながら、今日から三上君たちは北の町北海道~~

南の地より応援しております~~(笑)

投稿: りすぽん | 2008年1月17日 (木) 08時46分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

ね~~~♪
三上君の声!!!
現実を忘れさせてくれますよね♪(笑)
本当、ホレボレしちゃいますね(はあと)

そして、私ってば・・・
またも失敗><
SPAレンジャーは今日じゃないのっ!(汗)

最近、超多忙生活で・・・
記事が見直せなくて、本当、スミマセン(ぺこり)

投稿: リセ | 2008年1月17日 (木) 20時17分

>りすぽんさん
コメントありがとうございます♪

三上君の声、評判いいですね~♪
みんな大好きな三上君の声☆
ぜひ、三上君の夢でもあるラジオのパーソナリティに採用してほしいですよね~~~☆

そして、夢のひとは北海道ですね~。
りすぽんさんは、南の地・・・
では、私は中間地点から(笑)応援しています♪(笑)

投稿: リセ | 2008年1月17日 (木) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/9918232

この記事へのトラックバック一覧です: ワタナベ社長♪:

« ちょっとしたボウケン♪ | トップページ | 北海道公演START♪ »