« トマトラーメン♪ | トップページ | 劇場入り♪ »

2008年1月 7日 (月)

カリフォルニアブログ始動♪

カリフォルニア物語の公演まで、後1ヶ月半なんですね~。

というわけで、カリフォルニア物語の公式ブログも本格始動です!

Studio Lifeさんの舞台ということもあり、オールキャスト男性!

シークレットボックスも男性のみでしたが、あの時の女性役は・・・ちょっと特殊な感じでしたので(笑)←これ、すっごいイイ意味での「特殊」な感じです☆

また少し違った感じの男性のみのお芝居が観られるのではないかと思います♪

カリブロでは、「アドルフに告ぐ」を観た感想やカリフォルニア物語への意気込みを語ってくださるようですね~。

三上真史さんも昨年末に「アドルフに告ぐ」の観劇されてましたので、コメントが載ることに間違いないでしょう!

楽しみだなぁ~♪

で、原作を読んじゃうかどうしようか、いまだに迷っている私。

どうしようかなぁ~・・・?

|

« トマトラーメン♪ | トップページ | 劇場入り♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

おぉ〜!カルフォルニアブログ始動ですか?早速見に行って来ます!!男だけの舞台ってあんまりないですよね〜?でも楽しみ♪

投稿: ☆K☆ | 2008年1月 7日 (月) 18時32分

>☆K☆くん
コメントありがとう♪

男性のみの舞台ってことで、かなり楽しみです♪
女性役の方々も、すごくお美しいみたいですし☆

こうなると、三上君の女性役も見てみたかったなぁ~・・・とか(笑)

投稿: リセ | 2008年1月 8日 (火) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/9755126

この記事へのトラックバック一覧です: カリフォルニアブログ始動♪:

« トマトラーメン♪ | トップページ | 劇場入り♪ »