« 初詣♪ | トップページ | D-BOYSアレコレ♪ »

2008年1月 3日 (木)

メモリーズ2DVD♪

新年早々おめでたいです♪

昨年夏、三上真史さんがご出演された舞台「メモリーズ2」のDVDが、なんと元旦に届きました♪

うっわーーー♪

お年玉やぁ☆

今年は正真正銘の寝正月でしたから(笑)このDVDの到着はか~な~り~嬉しかったです!

早速本編・・・は後にして、楽しみにしていた特典DISKを鑑賞♪

舞台裏や楽屋の様子をビゲン大介こと入山学さんがご紹介してくれます。

が。。。

三上君がいない・・・???

なんで~~~><

と思いながら見ていたら、

なんと、三上君、マチネとソワレの間に、別のお仕事に行っておられたようです!!!

三上君、すっげ!

なんだか、すっごく感動しましたよぉ~。

大変だったんだ~、三上君。

本当にお疲れ様でした!

そして、楽屋でのインタビューは、真面目で誠実な三上君らしいものでした♪

最後にファンの方へメッセージを、と入山さんに言われて、三上君たら、

「いるのかな?」

なんて、つぶやいてましたが・・・

いますとも!いるに決まってるじゃないですかっ!!!

三上君が思うより、ずっとずっとた~くさんいますよっ!!!!!

三上君を応援している人がたくさんいること、三上君、忘れないで下さいね~☆

そして、開演直前まで、お弁当をほおばっている三上君が

とっても可愛くてサイコーでした♪

そして、その後ろで(いや。他の人のインタビューの時も)やたらとちょこまか動いていた

吉田友一さま、アナタは本当に面白いです(笑)

そして、笠原秀幸さんのカッコよさに、あやうく惚れそうになりました♪(きゃ)

んで、田畑亜弥ちゃんはホンニかわいいにゃ~。

仲村瑠璃亜ちゃんのダンスはスンゲェなぁ~!

などなど感想はつきませんが、ひとまず本編を見て、あの感動を思い出したいと思います♪

おっ!熱血漢の三上君だぁ~♪

ダンスもカッコイイです☆

ギッコンバッタンかギッタンバッコンかで、熱く討論してるよ~!(笑)

いやぁ~~~。

メモリーズ2最高~~~♪

今からゆっくり鑑賞しま~す☆

|

« 初詣♪ | トップページ | D-BOYSアレコレ♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、リセさん。

そして遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!
昨年はたくさんの三上くんトーク、楽しませて頂きありがとうございました。
昨年同様、お邪魔させていただきたいと思います、よろしくお願いします。

うちにも届きましたよ~、DVD。
まだ見れてませんが・・・
あとでゆっくりみたいと思ってます、楽しみ~!!

投稿: チャカチャカ | 2008年1月 4日 (金) 08時35分

本年も三上真史君共々よろしくお願いします。と、新年早々風邪引き生活でぐーたらです(^^ゞ 新年早々ボウケンジャケットを着て合わせたからガタガタ風邪引きました。今年はあんまり構えないかもしれませんがちゃんと応援します。今月は、DVDもう1本出ますな。ウフフ

投稿: りすぽん | 2008年1月 4日 (金) 10時12分

>チャカチャカさん
あけましておめでとうございます♪

昨年はたくさんのコメントを本当にありがとうございました。
今年もよろしくお願いします☆

DVD、昨夜ゆっくり見ましたが、やっぱり泣けましたし、笑えました!

三上君の、記念すべき初舞台ですもんねー♪
お時間のある時に、じっくり堪能して下さい^^

投稿: リセ | 2008年1月 4日 (金) 18時32分

>りすぽんさん
あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします☆

あら、お風邪ですか?
私も年越し風邪状態でしたが、やっと昨日からマシになりました。
早くよくなるといいですね☆

そう!(そう蒼太)
もう一枚のDVDも楽しみですね♪

早く見たいなぁ♪

投稿: リセ | 2008年1月 4日 (金) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/9704448

この記事へのトラックバック一覧です: メモリーズ2DVD♪:

« 初詣♪ | トップページ | D-BOYSアレコレ♪ »