« ミカブロ・ユメブロ☆コラボレーション♪ | トップページ | 水木律♪ »

2008年1月26日 (土)

エリー日記♪

そんなことより、DVDの感想を早く~!って言われそうですが(誰も言わないか・・・笑)

先日、ざるそばさんから教えていただきました、エリー日記をやっと見てきました♪

ざるそばさん、ありがとうございました!!!

去る1月21・22・23日の3日間。

東京ではクリップ!クラップ!!というTV東京の番組でカリフォルニア物語の特集が放送されたんですよね~。

そして、そのゲストが、なんと!

林剛史さんと三上真史さん!!!

豪華な番組やぁ~~~!!!

そして、その収録のもようが、カリフォルニア物語公式ブログで紹介されていたのですが、それ以外にも、

クリップ!クラップ!!のホームページで、司会の豊田エリーさんの「エリー日記」でも紹介されてました♪

・・・っていってもほんのちょっとだろうなぁ~・・・と思ったら、とんでもない!!!

見られなかったものにとっては、もう・・・たまらなく嬉しい記事でした♪

三上君、かっこいいよぉ~♪♪♪

やっぱ、三上君はサイコーだよぉ~☆☆☆

もし、まだ見られていない方がいらっしゃいましたら、どうぞ!→コチラへ!!!

|

« ミカブロ・ユメブロ☆コラボレーション♪ | トップページ | 水木律♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、リセさん。

ステキな情報、ありがとうございます。
早速、見てきました!!
あんなにいっぱい嬉しいですね。
エリーさん、ありがとうございます!!です。

三上くんと林くんの2ショット、貴重ですね~!!

投稿: チャカチャカ | 2008年1月28日 (月) 11時32分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

すっごいですよね~♪
林君と三上君の2ショットがあんなにたくさん☆
ざるそばさんが教えて下さったんですよ~♪
ありがとうございますデス、本当に。

投稿: リセ | 2008年1月29日 (火) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/10086090

この記事へのトラックバック一覧です: エリー日記♪:

« ミカブロ・ユメブロ☆コラボレーション♪ | トップページ | 水木律♪ »