« D-BOYS三上真史さん♪ | トップページ | 初詣♪ »

2008年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます♪

皆さ~ん♪

あけましておめでとうございます♪

昨年は本当に色々と助けていただいたり、お付き合いいただきまして、ありがとうございました!

今年も頑張って三上真史さんの応援を続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします♪

さて。

三上真史さんといえば、昨年末にD-BOYSに加入されまして、ブログもお引越し

そして、その記念すべき最初の記事は「感謝の気持ち」

ズバリ!

この「感謝の気持ち」こそ、今年の私のテーマです。

昨年は様々な人との出会いによって、ものすごく幸せな一年を送ることができました。

なので、今年は、そんな周りの人々への感謝の気持ちを忘れずに、毎日「ありがとう」と言えるような、そんな一年にしたいな、と思っています。

今日、このブログを覗いてくださった、アナタにも、ありがとう♪

たくさんの出会いは三上君からのプレゼントです。

三上君、ありがとう♪

今年もバリバリ応援するぞ~~~!!!

|

« D-BOYS三上真史さん♪ | トップページ | 初詣♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございま~す♪

真史くん、新潟へ帰省されたんですね~懐かしい味を、いっぱい味わっているんでしょうね。
私も今日は、歩いて13歩の実家で家族と過ごしました。

初詣も行って、おみくじを引いてきました。
『大吉』の真史くんとは違って『凶』をゲット。
しかも「仕事のミスが責任問題に発展する」って!!シャレにならんわ!
・・・イイのっ真史くんさえ良ければ。
でも、ミスしないように気をつけよ~(ーー)

投稿: 六条 | 2008年1月 1日 (火) 23時20分

あけましておめでとうございます!!

今年もリセさんは三上君一色の一年になりそうですねぇ~~
ホンマにだれかれ構わず可愛い可愛い言うてる私とはエライ違いで・・・(爆)

投稿: マルセル | 2008年1月 1日 (火) 23時26分

明けましておめでとうございます~。

リセさんは今年も三上くんを熱烈に応援するんですね(^^)
私は、健くん応援していきますよ~♬♫
でわでわ、今年も宜しくお願いします!!

投稿: メイ | 2008年1月 2日 (水) 16時59分

>六条さん
あけましておめでとうございます♪

おみくじ、凶でしたかぁ〜><
現実的なことが書いてあると、妙にへこみますよね〜(汗)
でも、三上君が大吉だから大丈夫ですよ♪
だって、私たち、三上君が幸せなら私たちも幸せですもんねー♪

今年も三上君と一緒に幸せを噛み締めていけるといいですね☆

投稿: リセ | 2008年1月 2日 (水) 21時19分

>マルセルさん
あけましておめでとうございます♪

へへっ♪

しつこく(笑)三上君への愛を貫いていきたいと思います☆

マルセルさんは、知世ちゃんへの愛を忘れないように頑張って下さい♪(笑)

投稿: リセ | 2008年1月 2日 (水) 21時22分

>メイさん
あけましておめでとうございます♪

え!?
メイさん、健くんなの!?

いつの間にっ!(笑)

健くんの笑顔も神ですもんねー♪

私は三上君の笑顔にキュン☆ですが♪

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします♪

投稿: リセ | 2008年1月 2日 (水) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/9666126

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます♪:

« D-BOYS三上真史さん♪ | トップページ | 初詣♪ »