« エリー日記♪ | トップページ | チームRUSH HOUR♪ »

2008年1月27日 (日)

水木律♪

あぁ、もう・・・。

三上君、かっこよすぎ~~~♪♪♪

三上真史さん主演のDVD「禁断の恋」。

これ、BLっていうんですか?

でもね、全然いやらしくないですよっ!!!

って、普通のBLがエロイのかどうか知りませんが、すっごい綺麗な作品でした。

三上真史さんの魅力満載!

笑顔あり、真剣な表情あり、スーツにパジャマに水着に・・・

なんと、お裁縫シーンまであり・・・(笑)

しかも、愛してる~なんて言っちゃったりなんかして♪

きゃっ☆

なんといっても、透き通るような美しさ。

三上君、本当に美しい。

あぁ、なんてステキなんでしょう、三上君。

ますます三上君の虜になりました☆

ストーリーは、切ないラブストーリーで、加藤良輔くんや湯川尚樹くんはすっごいよかったですね。

三上君ももちろん、好演でしたし。

3人が3人とも切ないっ!!!

人を愛するって・・・切ないなぁ~・・・なんて思いました。

三上君!!!

おっしゃるとおり、本当に綺麗な作品でした♪

空の青さとか、日の光とか、水の輝きとか、

なんかすべてが三上君の美しさを引き立たせているように感じましたよ。

いや~・・・いい作品でした!

三上君の素晴らしい笑顔に乾杯♪♪♪

|

« エリー日記♪ | トップページ | チームRUSH HOUR♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

 はじめまして。

 ボウケンジャー放送当時からこちらには通わせてもらっていたのですが。初めてコメントします。

 私も三上さん好き、Dボ好き、特撮好きなのでよろしくお願いします。

 DVD観ました。律とってもかっこよかったです。当分の間観賞しまくりだと思います。

 これからもよろしくお願いします。

投稿: 藤堂 晶 | 2008年1月27日 (日) 21時23分

今日、ヒーロービジョンと共に購入しているよ来ました。まだ、見てませてんがかなり期待しています。だいぶ、三上君の演技も上手くなっているはず。ウフフ、かなり楽しみです

投稿: りすぽん | 2008年1月27日 (日) 22時20分

>藤堂 晶さん
はじめまして!
コメント&訪問ありがとうございます♪

ボウケンジャーの頃からブログを見てくださってたんですか?
ありがとうございます♪
嬉しいです☆
そして、コメントもいただけて本当ありがとうございます♪

禁断の恋、本当、しばらく鑑賞しまくりですよね~。
私も、今日一日でかなり見ました(笑)

これからも、ぜひ一緒に三上君の応援をしていきましょう~♪
こちらこそよろしくお願いします☆

投稿: リセ | 2008年1月27日 (日) 23時59分

>りすぽんさん
コメントありがとうございます♪

ヒロビ!三上君、載ってるんでしたっけ!?
本屋さんに行かなきゃ!

禁断の恋はこれからの鑑賞なんですね~。
三上君のステキっぷりに悶える事間違いなしですから、心して観て下さいませ!(笑)

投稿: リセ | 2008年1月28日 (月) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/10102890

この記事へのトラックバック一覧です: 水木律♪:

« エリー日記♪ | トップページ | チームRUSH HOUR♪ »