« 東京千秋楽♪ | トップページ | ワタナベ社長♪ »

2008年1月15日 (火)

ちょっとしたボウケン♪

夢のひと東京公演千秋楽、素晴らしい感動に包まれたようですね!

本当におめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。

三上真史さんブログも更新♪

素晴らしい贈り物。
そして声援。

三上君、またまたたくさんのプレシャスを手にされたようですね♪

そして、休む間もなくスパレンジャーのロケなんですねぇ!

お疲れ様です。

たしか今週のオンエアは、スパイエロー出動でしたよね?違ったっけ?

スパレンジャーロケといい、夢のひと北海道公演といい、三上君のちょっとしたボウケンはまだまだ続きますね♪

ブログなどで垣間見られるのを楽しみにしていまーす☆

|

« 東京千秋楽♪ | トップページ | ワタナベ社長♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、リセさん。

泣いて参りました、「夢のひと」
ほんといい舞台でした、あと数回は観たい気分です。
三上くんの演技にも凄いものを感じ、改めて三上くんに惚れ直した次第です。
いよいよ北海道公演ですね。
けどその前にイエロー、出動してますね、忙しいので体調には気をつけてほしいものです。

そ、そうです、今週はイエロー、出動日ですよ~!!

投稿: チャカチャカ | 2008年1月15日 (火) 13時12分

三上君凄く忙しいみたいですね〜♪夢のひとにスパレンですもんね!忙し過ぎて体調を崩さないようにして欲しいですね!?

投稿: ☆K☆ | 2008年1月16日 (水) 03時51分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

行ってこられたんですね~!
お疲れ様でした!!!
そして、うらやましいっ!!!

惚れ直しちゃったんですね~♪
いいな、いいなぁ~☆

そして、SPAレンジャー!
早く見なきゃ!!!

投稿: リセ | 2008年1月16日 (水) 19時26分

>☆K☆くん
コメントありがとうございます♪

三上君、本当に忙しそうで・・・。
風邪ひきやすい季節だし、体には気をつけてほしいですね~。
特に三上君は頑張り屋さんだし。。。

でも、そんな三上君の頑張りのおかげで、私は毎日幸せいっぱいです♪♪♪

投稿: リセ | 2008年1月16日 (水) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/9896502

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとしたボウケン♪:

« 東京千秋楽♪ | トップページ | ワタナベ社長♪ »