« 北海道公演START♪ | トップページ | プレゼント交換♪ »

2008年1月18日 (金)

北海道はでっかいどう♪

夢のひと御一行様は北海道を横断中。

なんとなんと、18泊19日の旅だそうです!!!

スッゴいなぁ〜〜〜!

そして、さすが北国・新潟県出身の三上真史さん!

雪景色の中、すっごい楽しそうです☆☆☆

かまくらなんて、見たこともないですー。

それを、よく作ってたなんて、三上君すごいなぁ!

大阪で、寒い〜〜〜><なんて言ってちゃいけませんねぇ〜。

夢のひと、北海道公演も素晴らしい幕開けとなったようですね♪

おめでとうございます☆

明日も大盛況のステージとなることを祈っています・・・☆

夢のひと、北海道の旅のもようは、「夢のひと公式ブログ」または「三上真史さん公式ブログ」へどうぞ〜〜〜♪

|

« 北海道公演START♪ | トップページ | プレゼント交換♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

私も18泊19日には、びっくりでした!!
しばらくは、ホテル生活なのですね~

かまくらは、私は、小さい頃に作った記憶があります!!
私の住んでいるところに比べて、新潟は雪は凄いと思うので、かまくら、雪だるまは、小さい頃の三上くんは、作っていたと思います!!

「夢のひと」、素晴らしいステージに北海道公演もなるといいですね~
この舞台が終わったら、カリフォルニア物語の稽古に入るのかな?

投稿: ゆえしず | 2008年1月19日 (土) 00時38分

どうも。

熊本でも、全く見ない光景ですね。北海道のは、噂では暖かいらしいです。新潟とかの雪に比べて水の比重が少ないからサラサラしてるようです。だから、暖かいらしいです。いよいよ、夢のひとラストスパートに向けてだなと思います。ところで、DVD注文確認メールって来るんでしょうか? 初めて、DVD注文したから若葉マークのりすぽんだから、心配しているんですけど。

投稿: りすぽん | 2008年1月19日 (土) 06時07分

>ゆえしずさん
コメントありがとうございます♪

18泊、びっくりですよね~!!!
一ヶ月の半分以上ですからね~。
疲れが出ないといいですねぇ。

かまくら、作ってたんですか!
すごいですね~。
私は雪とは無縁のところでしか生活したことがないので、雪遊びはほとんどしたことがありません。
あ、でも、スノーボードはするんですよぉ~♪
初心者ですけど(汗)

と、そんなことはどうでもよかったですね^^;
夢のひと、北海道公演が素晴らしいものとなるように、祈りましょう~~~☆

投稿: リセ | 2008年1月20日 (日) 18時30分

>りすぽんさん
コメントありがとうございます♪

北海道の雪ってあたたかいんですか!?
私、昔、北海道に行った時に雪だらけでしたけど、とてもあたたかいなんて感じる余裕はなかったですね~。
もっと、雪遊びをしてくればよかったなぁ~。
寒い~~~っ!!!ってホテルにこもってましたから(笑)
一体、何しに行ったんだかって感じでしたよ(笑)

えぇ~っと、今日はなんだかつい話が脱線してしまいますねぇ(汗)
夢のひとDVDですね。
確認メールはどうだったかな?
でも、申し込みメールをしたら、振込みしてくださいね~っていうメールは来てたように思います。
んで、後はお金をちゃんと振り込んでいれば大丈夫だと思いますけどね~。
問い合わせフォームもあったと思うので、心配であれば、メールしてみてはいかがでしょうか?

あ、なんか間違っていたらごめんなさい!

投稿: リセ | 2008年1月20日 (日) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/9956183

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道はでっかいどう♪:

« 北海道公演START♪ | トップページ | プレゼント交換♪ »