« 尾崎豊さん♪ | トップページ | ちょっとしたボウケン♪ »

2008年1月13日 (日)

東京千秋楽♪

とうとう「夢のひと」も東京公演千秋楽ですねぇ。

号泣だろうなぁ〜〜〜〜〜。。。

行きたかったなぁ〜〜〜〜〜。。。

夢のひとの皆さま、

三上真史さん、

本当にお疲れ様でした!

次は北海道!

また皆さんで楽しい旅をしてきて下さ〜い♪

また夢ブロが楽しみだ☆

|

« 尾崎豊さん♪ | トップページ | ちょっとしたボウケン♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

東京公演もあっという間に千秋楽を迎えてしまいましたね〜(>_<)本来なら行く予定だったから凄く楽しみにしてたのに・・がっかりです(涙)出演者の皆様には北海道でも頑張って欲しいですね!三上君も頑張れ〜♪♪

投稿: ☆K☆ | 2008年1月14日 (月) 05時21分

>☆K☆くん
コメントありがとうございます♪

本当に残念だったネェ><
とうとう今日が千秋楽。
三上君もご挨拶されるだろうし・・・本当、私も行きたかったなぁ。
最後の北海道公演でも、感動の嵐を巻き起こしてほしいですね!

投稿: リセ | 2008年1月14日 (月) 09時30分

行ってきました、泣いてきました~東京千秋楽公演。
仕事休めて良かったです!
あ~でも本当、あっという間でした。もっともっと見たかった・・・(T_T)
はぁ~北海道・・・・

カーテンコールでのご挨拶。
真史くん、升さん・いっけいさんに“じーっ”と見詰められて(^_^;)
「なんで見てるんですかぁ!?」なんて、困惑しながらのご挨拶でした。
笑顔もたっぷりで可愛かったッス(*^-^*)

投稿: 六条 | 2008年1月14日 (月) 20時15分

こんばんは☆リセさん。東京千秋楽でしたね。時間になると今頃してるなぁとかカーテンコールどうだったかなぁって思ってました。あ~行きたかった(>_<) 夢のひとブログでは打ち上げ(食事会)の写真がアップされてましたね。東京公演お疲れ様でした(*^_^*)北海道公演も美味しいもの食べて千秋楽まで頑張ってほしいですね。そして『特撮ニュータイプ』今から発売が凄く楽しみです♪

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2008年1月14日 (月) 23時38分

>六条さん
コメントありがとうございます♪
レスが遅くなってゴメンナサイ!

東京千秋楽、よかったんですね~。
いいな、いいなぁ~♪

困惑しながらの挨拶・・・目に浮かびます~~~!
可愛すぎるっ!!!(想像で悶絶・笑)

教えてくださってありがとうございました♪

北海道・・・行きたいですね~。。。

投稿: リセ | 2008年1月16日 (水) 19時19分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪

東京公演も終わっちゃいましたね~。
北海道公演は、夢ブロでのみなさんの旅の様子が見られるのが楽しみですね♪

そして、特ニュも・・・楽しみです~~~♪♪♪

投稿: リセ | 2008年1月16日 (水) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/9871274

この記事へのトラックバック一覧です: 東京千秋楽♪:

« 尾崎豊さん♪ | トップページ | ちょっとしたボウケン♪ »