« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | メモリーズ2DVD♪ »

2008年1月 2日 (水)

初詣♪

お正月から三上君が見られるなんて♪

2008年も幸せなスタートです☆

三上真史さんブログ更新〜♪

三上真史さん、新潟のご実家でお正月を迎えられたようですね。

床の間でのご挨拶、なんとも三上君らしく、お正月から萌え萌えです♪

可愛すぎます、三上君☆

そして、初詣に行かれたんですねー!

おみくじは「大吉」だったようで、幸先のいいスタートになりましたね〜♪

今年も三上真史さんにとって、飛躍の年になることと思います。

応援も頑張らなくちゃ!

今日は、私も三上君の真似をして、初詣に行き、おみくじを引いてきました!

結果は・・・

末吉。。。

び、微妙〜〜〜><

でも、書いてあることは結構良くて、ホッとしています♪

その中で「告白」っていう項目があったのですが、そこには

「迷うことなかれ。即、伝へよ。」

と書かれていました。

・・・・・・

そう?

ならば・・・

三上くーん♪

大好き(はあと)

(笑)

今年もいっぱい愛を叫ぼう♪

|

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | メモリーズ2DVD♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆リセさん。遅れましたが、明けましておめでとうございます(^O^) 三上君、新潟に帰省中ですね。床の間からの写真や初詣の写真にキャー(*^o^*)でした。お友達との新年会も楽しかったんでしょうね~♪ 私もやっと初詣に行っておみくじ引いたら『末吉』だったんですが、なんか書いてることがイマイチ…( ̄○ ̄;) でも三上君の『大吉』と私の『末吉』の『吉』があってるということで(無理矢理/笑)そのことに浸ってます(^^ゞ 今年も三上君の活躍を楽しみに、応援頑張っていきましょうね~。こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2008年1月 3日 (木) 20時31分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪

ターコイズ☆ブルーさんも末吉だったんですね〜。
私、未だに末吉と小吉と吉のどれが1番いいのか分かりませんが(汗)、
何となくいい事が書いてあればいいかな?と満足してました。
ターコイズ☆ブルーさんの末吉は、あまりいい事が書いてなかったんですねぇ〜。
そういう時は、オミクジなんて、ま、お遊びだし〜♪みたいに開き直りますね、私なら(笑)

でも、三上君と同じ「吉」が入っていてよかったですね。

お正月からリアルタイムの三上君が見られて、本当に幸せな三が日でした♪

投稿: リセ | 2008年1月 4日 (金) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/9688726

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣♪:

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | メモリーズ2DVD♪ »