« 劇場入り♪ | トップページ | 特撮ニュータイプ♪ »

2008年1月 9日 (水)

東京公演初日♪

わぁ〜〜〜♪

いよいよ今日からですねぇ!!!

行けないとはいえ、ワクワクしちゃいます♪

三上真史さんも、夢ブロに登場されて、林良文としての意気込みを語って下さってますし☆

三上真史さんブログも更新されてますねー♪

今日、観劇される方は、サイコーに楽しんできて下さい!

そして、ちょっとだけでも、その感動を教えていただければ嬉しいです♪

後、数時間で開幕ですね。

ガンバレ!夢のひと!!!

|

« 劇場入り♪ | トップページ | 特撮ニュータイプ♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

あけおめ。ことよろ。
こちらにコメントは久しぶりでキンチョー(笑)

月曜にこの劇場の前(IWGP)ウロチョロしてました。
が、なんのミラクルもなかったですー(ワハハ)

駅に通ずる地下道に、でっかいポスターあったよー。


投稿: かぁちゃん | 2008年1月 9日 (水) 15時52分

>かぁちゃんさん
コメントありがとうございます♪

池袋に行ってらしたんですかぁ~!!!
ミラクル・・・(笑)
なかなかないですよねぇ~><
残念です~。

でっかいポスターですかぁ~!
夢のひと、すごいですね~。
その地下道、通りたいなぁ~。
んで、記念写真撮りたいです(笑)

投稿: リセ | 2008年1月 9日 (水) 19時17分

リセさん、こんばんはm(_ _)m
昨日のこの時間は『夢のひと』の余韻に浸っていたのに、今日は残業です(ーー)

初日のカーテンコール、〆のご挨拶は真史くんとにわさんでした。
真史くんは、升さんに「清々しいね~」とか言われてましたよ(^^)b

投稿: 六条 | 2008年1月10日 (木) 21時40分

>六条さん
コメントありがとうございます♪

残業、お疲れ様でした!

夢のひと、東京初日は、三上君ご挨拶されたんですね~♪
うわーーー♪
うやらましいっ!!!

そりゃ~三上君は清清しいですよね☆
さわやかさんですもんね~。

あ~、ますます行きたくなって来ました~~~!!!

投稿: リセ | 2008年1月11日 (金) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/9789850

この記事へのトラックバック一覧です: 東京公演初日♪:

« 劇場入り♪ | トップページ | 特撮ニュータイプ♪ »