« 特撮ニュータイプ♪ | トップページ | 東京千秋楽♪ »

2008年1月12日 (土)

尾崎豊さん♪

「夢のひと」東京公演も、今日を含めて後3日となりましたね~。

そして、北海道公演へと続くわけですが・・・

そんな夢のひとたちは、本当に仲良しなんですね~♪

夢のひとブログに三上真史さんご登場ですね♪

お花と三上君・・・☆

絵になります♪

そして、三上君が持ってきたギターが大活躍だったようですね!

宮吉康夫さんが尾崎豊さんの曲を弾いて、みんなで大合唱~とは!

楽しい楽屋ですね~♪♪♪

尾崎豊さんといえば、うちの家でも大流行で、ご飯の時などに、息子に注意すると、

「行儀よ~く真面目なんてできやしなかぁった♪」

って歌ってます(笑)

誰ですか、こんなの教えたの・・・(笑)

おっと、関係ない話はこれくらいにして、もうすぐ、本日2回目の公演がSTARTですね。

今日の公演も大盛況となりますように・・・☆

そして、三上真史さんの笑顔がやっぱりステキですね~☆

|

« 特撮ニュータイプ♪ | トップページ | 東京千秋楽♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/9847327

この記事へのトラックバック一覧です: 尾崎豊さん♪:

« 特撮ニュータイプ♪ | トップページ | 東京千秋楽♪ »