« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月30日 (水)

ヒロビvol.29♪

うひょ~♪

ブルー対談です♪♪♪

三上真史さんと高木万平くんの対談です♪

開いた瞬間トキメキました☆

三上スマイル炸裂!

薔薇なんかくわえちゃったりして♪♪♪

私はねぇ~・・・頬杖ついた三上君の笑顔が一番好きかなぁ~♪

対談では、三上君の真面目さとか優しさとか天然さとか、三上君の色んな一面が垣間見られます♪

万平くんも、三上君に似ているところがあるみたいですね~。いい子じゃ♪

万平くんが「ボウケンジャーさん」って言ってるのがなんだかとっても可愛らしくて好感度UPです(笑)

そして、三上君は、今でも竹内さんとか、現場の方々に愛されてるんだな~♪と嬉しくなりました☆

し・か・も・・・

ブルー対談のためだけに購入したヒロビでしたが、

なんと!!!

SPAレンジャーまで載っているではありませんかっ!!!

うっわーーーーー!!!

感動です。

ありがとうございます、ヒロビさま。

大満足のヒロビでした♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年1月29日 (火)

CLIP!CLAP!!

私は本当に幸せです♪

素晴らしい友人に恵まれまして、見れない~~~っ!!!と嘆いていた「CLIP!CLAP!!」を見ることができました♪

本当に本当にありがとうございました~~♪♪♪

では、早速感想を!

ダイノジさんが司会なんですけど、すっごく面白くて、おかげで、三上君の笑顔がい~~~っぱい見られます♪

すごい、この番組!!!

関東限定なんて、本当残念!

再放送でも、深夜でも、なんでもいいから、全国の三上君ファンに見てもらうべきですよ!!!

ちなみに、林剛史さんは「月9、ガリレオに出てました!」って紹介されて、

三上真史さんは、「ボウケンブルー」って紹介されてました♪

しかも、シャツもブルー、「カリフォルニア物語」での三上君の役名である「テレンス」のフリップの文字もブルーってことで、ブルーネタが取り上げられてて、なんだかとっても嬉しかったです♪

ところで、なんで、林君は「デカブルー」だって言わないんでしょうネェ?ちょっと残念。

この番組「カリフォルニア物語」の特集ってことで、三上君達がゲストで出ているんですが、カリフォルニア物語について、三上君もちょっと語ってくれてました。

男性のみのお芝居ってことで、林君は、今回が初めてのラブシーンなんですが、相手は男性・・・だそうで。

複雑だよね~。

でも、その辺の女性(私も含め)より、ずっとお綺麗な男性(伊礼彼方さんと及川健さん)がお相手ですから、ある意味うらやましいですね~。

三上真史さんの役「テレンス」は、林剛史さんの役「ヒース」のお兄さん。

ヒースは、なんでもできるテレンスにコンプレックスを持っているようですね~。

エリート役なんだ、三上君♪

三上君ほどのイケメンで、なんでもできるエリートなんて・・・もう・・・

三上君に惚れ直しちゃうこと間違いなしだな、こりゃ♪♪♪

で、「答えなかったら100万円!地獄の質問SHOW!!」っていうコーナーがあるんですが、

豊田エリーさんの質問に絶対に答えないといけないんです。

最初の質問♪

「自分で自分のことをイケメンだと思うときは?」

三上君のお答えは・・・

「ゴミを拾った時♪」

・・・かっこいい~~~~~~!!!(笑)

環境に優しいイケメンってテロップが出てました(笑)

次の質問♪

「ファーストキスの年齢は?」

三上君のお答えは・・・

「15歳の時、川辺で♪」

く~~~・・・うらやましいっ!!!(笑)

15歳の三上君♪可愛かったんだろうなぁ~♪

続いての質問♪

「彼女から呼ばれていた恥ずかしいあだ名は?」

三上君のお答えは・・・

「みったん♪」

く~~~~~~~っ!!!かわいいっ!!!

彼女、グッジョブだよぉ~♪

恥ずかしがる三上君がこれまた可愛くて、もう☆

「CLIP!CLAP!!」本当サイコー♪♪♪

心優しいお友達さまさま、本当に本当にありがとうございました!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年1月28日 (月)

チームRUSH HOUR♪

夢のひとも、残すところ後3公演となりました。

寂しいですね~。

でも、出演者のみなみなさま、本当にお疲れさまですね!

残り少ない北海道ツアーも、最後まで楽しんでいただいて、その楽しさをおすそ分けしていただけたら嬉です♪

そんな楽しそうな夢のひとたちin北海道のご様子が、夢ブロで見られます♪

中でも・・・

チームRUSH HOUR!!!

入りたいです~~~♪♪♪入れてくれないかなぁ?(笑)

ちなみに「チームRUSH HOUR」とは、我らが三上真史さん率いる燃焼チームのことだそうです♪

でさぁ・・・ちょっと記事をさかのぼって・・・

あの毛布、買いたい~~~っ!!!(笑)

なんてことしてるんですかっ!三上君!(笑)

あぁ・・・近所の店だったら絶対買いに行くのに。。。(こら!変態!笑)

で、で、で、三上君さぁ、あの升さんにもらった帽子、本当よく似合ってるよね~♪

どの写真もすっごいカッコイイ☆

あぁ~~~いいなぁ♪

北海道、行きたいなぁ~!

夢のひと、観たいなぁ~。。。

DVDが待ち遠しいです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月27日 (日)

水木律♪

あぁ、もう・・・。

三上君、かっこよすぎ~~~♪♪♪

三上真史さん主演のDVD「禁断の恋」。

これ、BLっていうんですか?

でもね、全然いやらしくないですよっ!!!

って、普通のBLがエロイのかどうか知りませんが、すっごい綺麗な作品でした。

三上真史さんの魅力満載!

笑顔あり、真剣な表情あり、スーツにパジャマに水着に・・・

なんと、お裁縫シーンまであり・・・(笑)

しかも、愛してる~なんて言っちゃったりなんかして♪

きゃっ☆

なんといっても、透き通るような美しさ。

三上君、本当に美しい。

あぁ、なんてステキなんでしょう、三上君。

ますます三上君の虜になりました☆

ストーリーは、切ないラブストーリーで、加藤良輔くんや湯川尚樹くんはすっごいよかったですね。

三上君ももちろん、好演でしたし。

3人が3人とも切ないっ!!!

人を愛するって・・・切ないなぁ~・・・なんて思いました。

三上君!!!

おっしゃるとおり、本当に綺麗な作品でした♪

空の青さとか、日の光とか、水の輝きとか、

なんかすべてが三上君の美しさを引き立たせているように感じましたよ。

いや~・・・いい作品でした!

三上君の素晴らしい笑顔に乾杯♪♪♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月26日 (土)

エリー日記♪

そんなことより、DVDの感想を早く~!って言われそうですが(誰も言わないか・・・笑)

先日、ざるそばさんから教えていただきました、エリー日記をやっと見てきました♪

ざるそばさん、ありがとうございました!!!

去る1月21・22・23日の3日間。

東京ではクリップ!クラップ!!というTV東京の番組でカリフォルニア物語の特集が放送されたんですよね~。

そして、そのゲストが、なんと!

林剛史さんと三上真史さん!!!

豪華な番組やぁ~~~!!!

そして、その収録のもようが、カリフォルニア物語公式ブログで紹介されていたのですが、それ以外にも、

クリップ!クラップ!!のホームページで、司会の豊田エリーさんの「エリー日記」でも紹介されてました♪

・・・っていってもほんのちょっとだろうなぁ~・・・と思ったら、とんでもない!!!

見られなかったものにとっては、もう・・・たまらなく嬉しい記事でした♪

三上君、かっこいいよぉ~♪♪♪

やっぱ、三上君はサイコーだよぉ~☆☆☆

もし、まだ見られていない方がいらっしゃいましたら、どうぞ!→コチラへ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月25日 (金)

ミカブロ・ユメブロ☆コラボレーション♪

夢のひと北海道ツアーも、折り返し地点までやってきたそうですね〜。

それにしても寒そうっ!!!

でも、みんな楽しそうっ♪♪♪

そして、三上真史さんブログによりますと・・・

なんと三上真史さんブログ、略してミカブロとユメブロでコラボ企画発動中!!!とのこと♪

中標津?阿寒湖?での三上君が見られるんですねー☆

ていうかさぁ、、、

三上君、あの帽子似合いすぎだよぉ♪

カッコイイっ!!!

そして、肌が透き通るほど綺麗☆

三上君はホントにベッピンさんだなぁ・・・♪

ベッピンさんといえば、例のDVD届きましたね♪

まだね、全部見てないので感想はまた今度・・・。

でもね、三上君も言ってたように、すっごく綺麗な作品です☆

ちょっと恥ずかしいんだけど、明日ゆっくりじっくり堪能しちゃおうと思います〜♪

楽しみっ☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月24日 (木)

熱海温泉の巻♪

やっと見られました!SPAレンジャー♪

さっそく感想を♪

今回の任務は静岡県・熱海温泉。

出動メンバーは、SPAブルーこと半田健人さん、SPAムラサキこと村上幸平さん、そして、SPAイエローこと三上真史さん♪

いきなり海釣りに挑戦中!

そかも、三上君に来てる!?魚GET!?

嬉しそうな三上君の笑顔だけでおなかいっぱいだぁ~♪

でも、残念。魚はきてませんでした・・・

照れる三上君・・・超カワイイっす。やばいですよ、この笑顔は・・・☆

いきなり萌えるなぁ~、SPAレンジャー。

そして、今回のチョッカーは、DRY DRY MAN。

なんとロンドンから来日されたそうです!!!(笑)

結局、SPAレンジャーさん、魚GETならず><

漁師さんの食堂「みどり丸食堂」でお魚料理をご馳走になることに♪

うわ~~~・・・かさごの煮付け!!!めっちゃおいしそう!!!

うわ~~~・・・三上君のお口UPきた~♪♪♪

うわ~~~・・・(しばし見とれる♪)

・・・あ、言葉を失ってしまいました・・・。ごちそうさまです。

そして、海沿いを歩いていると、美女がチョッカーに襲われているではありませんか!(笑)

さすがヒーローの皆様。

カッコイイです♪

襲われていたのはミス熱海のお姉さんでした。美人ですね~♪

悪の組織チョッカーが世界征服する日も近いと教えていただきました(笑)

そして、ミス熱海のお姉さんとお宮の松・熱海城へ。

熱海城からの景色はサイコーですね♪

続いて、宿泊先となるモダンなリゾートホテル「ホテルミクラス」へ。

ちょっと、スパレンジャーさんたち!

ナウイとかヤングとか・・・最近聞かないよ(笑)

久々に布団担当だったことを思い出させてくれました、SPAイエロー♪

ベッドに寝転ぶ三上君、かわいい~~~☆

そして、ちょっと早目に入浴タ~イム♪

お風呂に浸かってる時の三上君は本当に気持ち良さそう☆

この一瞬だけでも、心身ともに癒されてるといいなぁ~。。。

・・・気持ちよくお風呂に浸かっていたら、チョッカー登場!

しかも、お湯かけられないように傘でガードしてますよ(笑)

そんなチョッカーの弱点はなんと「四字熟語」!!!(笑)

なんだそれ?(笑)

で、四字熟語をぶつけるSPAレンジャー。

三上君・・・「竹脇無我」「一日一食」って(笑)

イエローはお笑いも担当ですか!?(笑)

最後は「美肌泉隊」!!!で、チョッカーを倒しちゃいました~♪

その後は、SPAでマッサージ。癒されそう♪いいなぁ♪

え~~~!!!なにぃ~~~!?

タキシードぉ~~~♪♪♪

カッコよすぎでしょう~~~♪♪♪

ディナータイムはフレンチのコースです。

エゴマ豚だって~。おいしそう・・・。

「ホントおいしい・・・」っていう三上君の声にとろけそうになったぁ~☆☆☆

三上君の声、本当いいよね~♪

最後に燃焼タイム!

今回はタキシードのままジョギング!?

ガンバレSPAレンジャー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年1月21日 (月)

帽子♪

三上真史さんブログ&夢のひとブログに・・・

帽子姿の三上くんがっ!!!

夢ブロの三上くんは、カワイイ♪
オチャメな三上くんの魅力たっぷりですね☆

で、三上真史さんブログは・・・・・・

かっこよすぎてクラクラしちゃったぁ〜〜〜♪♪♪

升毅さんにいただいた帽子だそうで、升さんありがとうございます!!

お蔭さまで、こんなにカッコイイ三上くんが見られるなんてっ♪

三上真史さんたちは、富良野塾のお芝居を観に行かれたんですねー。私も一度は観に行きたいものです。

三上くん、いい刺激になったみたいでよかったですね♪おいしいものにもありつけたみたいだし。。。

カレーライスおいしそうだなぁ。。。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年1月20日 (日)

プレゼント交換♪

夢のひと、北海道公演真っ只中の三上真史さん。

今日は富良野なのかな?

三上真史さんブログによると、温泉で一人SPAレンジャー!任務遂行されたようで、楽しい旅をされているようですね~♪

まだまだ長いので、くれぐれも風邪などひかないように気をつけてほしいですね。

そして、そんな中、明日は、「クリップクラップ」の放送日!!!

見られない私はすっかり忘れていましたよ(汗)

しかし、もつべきものはお友達♪

本当にいつもいつもありがとうございます!!!

今回も、komaさんに教えていただきましたです。

カリフォルニア物語公式ブログに、12月24日に行われた「クリップクラップ」の収録のもようがUPされています♪

三上君、なんか、すっごくカッコイイよ♪

なんだろう?自然な感じがいいのかな?

うわ~~~、やっぱ、三上君はカッコイイなぁ~♪(何を今更・笑)

クリスマスイブということで、プレゼント交換が行われたようですが・・・

三上真史さんセレクトのプレゼントは「クリスマス仕様のアロマセット」だそうです。

オッシャレだなぁ~、三上君♪

そして、それは司会?の豊田エリーさんの手に!!!

超うらやましいんですけど~~~!!!

いいなぁ~、豊田エリーさん♪美人だし♪

クリスマスにプレゼント交換なんて、久しくしてないなぁ~。

今年のクリスマスには、友達同士でプレゼント交換、してみようかな・・・♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月18日 (金)

北海道はでっかいどう♪

夢のひと御一行様は北海道を横断中。

なんとなんと、18泊19日の旅だそうです!!!

スッゴいなぁ〜〜〜!

そして、さすが北国・新潟県出身の三上真史さん!

雪景色の中、すっごい楽しそうです☆☆☆

かまくらなんて、見たこともないですー。

それを、よく作ってたなんて、三上君すごいなぁ!

大阪で、寒い〜〜〜><なんて言ってちゃいけませんねぇ〜。

夢のひと、北海道公演も素晴らしい幕開けとなったようですね♪

おめでとうございます☆

明日も大盛況のステージとなることを祈っています・・・☆

夢のひと、北海道の旅のもようは、「夢のひと公式ブログ」または「三上真史さん公式ブログ」へどうぞ〜〜〜♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月17日 (木)

北海道公演START♪

東京公演千秋楽を終えた夢のひとたち・・・

そして、もちろん三上真史さんも。

休む間もなく北海道です♪

夢のひとブログでは、めっちゃおいしそうなお刺身がっ!!!

100円寿司もカップメンのようにおいしいらしいですよっ!!!(笑)

それをおいしそうに食べる三上真史さんの笑顔がまた・・・♪

それだけで、私はおなかいっぱい、幸せいっぱいです☆

で、で、で、

升毅さんと渡辺いっけいさんは、飛行機が苦手なんですね~!!!

私もです~~~!

だって、高いんだもん。揺れるんだもん。怖いんだもん。

飛行機の座席で青ざめるいっけいさんに同情します。

三上君は好きそうだなぁ~、飛行機♪

楽しんでそうですね~♪

三上真史さんブログでは、函館のステキな景色をUPして下さってますね。

今晩は、100万ドルの夜景がUPされないかなぁ~?

なんて、期待してます☆

そして、グッズの撮影もなさったとか・・・。

グッズは毎月入れ替わるらしいので、全部購入しようと思うと大変ですよね~。

私は心優しい友人に恵まれ、なんとか第1弾のグッズを手に入れることができましたが、友人の協力がなければ、到底見ることすら叶いませんでした。

本当に本当にいつもいつもありがとうございます!!!

感謝、感謝です。。。♪

さぁ、SPAレンジャーを見て、明日の英気を養おう~~~っと!!!

そうそう蒼太!

忘れるところでした。

夢のひと、北海道公演スタートおめでとうございます!!!

本日の公演の成功を心よりお祈り申し上げます☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月16日 (水)

ワタナベ社長♪

すごいですね~!

三上君、社長に褒められてるよぉ~~~♪♪♪

三上真史さん、ワタナベエンターテインメントの社長、渡辺ミキさんのブログにご登場!

夢のひとでの好演を、しっかり評価されてますね♪

本当に、三上君の林良文、よかったですもんね~☆

大好きです♪

そして、この写真のカッコいいこと・・・♪

そしてもちろん、声もいいっ!!!

やっぱり三上君はサイコーだぁ☆

今日のSPAレンジャーも早く見なきゃぁ~♪♪♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月15日 (火)

ちょっとしたボウケン♪

夢のひと東京公演千秋楽、素晴らしい感動に包まれたようですね!

本当におめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。

三上真史さんブログも更新♪

素晴らしい贈り物。
そして声援。

三上君、またまたたくさんのプレシャスを手にされたようですね♪

そして、休む間もなくスパレンジャーのロケなんですねぇ!

お疲れ様です。

たしか今週のオンエアは、スパイエロー出動でしたよね?違ったっけ?

スパレンジャーロケといい、夢のひと北海道公演といい、三上君のちょっとしたボウケンはまだまだ続きますね♪

ブログなどで垣間見られるのを楽しみにしていまーす☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月13日 (日)

東京千秋楽♪

とうとう「夢のひと」も東京公演千秋楽ですねぇ。

号泣だろうなぁ〜〜〜〜〜。。。

行きたかったなぁ〜〜〜〜〜。。。

夢のひとの皆さま、

三上真史さん、

本当にお疲れ様でした!

次は北海道!

また皆さんで楽しい旅をしてきて下さ〜い♪

また夢ブロが楽しみだ☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年1月12日 (土)

尾崎豊さん♪

「夢のひと」東京公演も、今日を含めて後3日となりましたね~。

そして、北海道公演へと続くわけですが・・・

そんな夢のひとたちは、本当に仲良しなんですね~♪

夢のひとブログに三上真史さんご登場ですね♪

お花と三上君・・・☆

絵になります♪

そして、三上君が持ってきたギターが大活躍だったようですね!

宮吉康夫さんが尾崎豊さんの曲を弾いて、みんなで大合唱~とは!

楽しい楽屋ですね~♪♪♪

尾崎豊さんといえば、うちの家でも大流行で、ご飯の時などに、息子に注意すると、

「行儀よ~く真面目なんてできやしなかぁった♪」

って歌ってます(笑)

誰ですか、こんなの教えたの・・・(笑)

おっと、関係ない話はこれくらいにして、もうすぐ、本日2回目の公演がSTARTですね。

今日の公演も大盛況となりますように・・・☆

そして、三上真史さんの笑顔がやっぱりステキですね~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月11日 (金)

特撮ニュータイプ♪

夢のひと、東京公演も順調に回が重ねられているようですね~。

三上真史さんブログも更新で、夢のひとへの想いも語られてますね♪

そして!!!

久々に「特撮ニュータイプ」の取材だったそうですね~♪

カメラマンさんとのエピソードなんかも書かれてましたが・・・

いいなぁ~、カメラマンさん!!!(笑)

ステキなお写真を期待してますね~♪

そして、同じく新潟出身の記者さんのインタビューも盛り上がった事でしょう!

いつ発売の特ニュだろう・・・?

楽しみで~す♪♪♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月 9日 (水)

東京公演初日♪

わぁ〜〜〜♪

いよいよ今日からですねぇ!!!

行けないとはいえ、ワクワクしちゃいます♪

三上真史さんも、夢ブロに登場されて、林良文としての意気込みを語って下さってますし☆

三上真史さんブログも更新されてますねー♪

今日、観劇される方は、サイコーに楽しんできて下さい!

そして、ちょっとだけでも、その感動を教えていただければ嬉しいです♪

後、数時間で開幕ですね。

ガンバレ!夢のひと!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月 8日 (火)

劇場入り♪

三上真史さんご出演の舞台「夢のひと」東京公演まで、後2日!!!

夢のひとたち、続々と東京に集まっているようですね~♪

遂に、本日劇場入りのようです!

三上君も、お正月休みを終えて、新潟から東京に戻ってこられているのかな?

残念ながら、今回の東京公演、私は行く事ができないのですが(泣)

行かれる皆さん♪

私の分まで、三上君を応援してきてくださ~い!!!

お願いします♪

三上真史さん、そして、「夢のひと」の皆さん、

東京公演の大成功を心よりお祈り申し上げます。

楽しい6日間にして下さいね~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 7日 (月)

カリフォルニアブログ始動♪

カリフォルニア物語の公演まで、後1ヶ月半なんですね~。

というわけで、カリフォルニア物語の公式ブログも本格始動です!

Studio Lifeさんの舞台ということもあり、オールキャスト男性!

シークレットボックスも男性のみでしたが、あの時の女性役は・・・ちょっと特殊な感じでしたので(笑)←これ、すっごいイイ意味での「特殊」な感じです☆

また少し違った感じの男性のみのお芝居が観られるのではないかと思います♪

カリブロでは、「アドルフに告ぐ」を観た感想やカリフォルニア物語への意気込みを語ってくださるようですね~。

三上真史さんも昨年末に「アドルフに告ぐ」の観劇されてましたので、コメントが載ることに間違いないでしょう!

楽しみだなぁ~♪

で、原作を読んじゃうかどうしようか、いまだに迷っている私。

どうしようかなぁ~・・・?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日)

トマトラーメン♪

三上真史さんブログ更新♪

三上君はまだお正月休み真っ只中のようですね。

結構ゆっくりお休みがあったのかな?

これから公演が続くので、今のうちにゆっくりリフレッシュできるといいですねー♪

SPAレンジャーでも、いつの間にか景色担当に鞍替えしたSPAイエロー@三上真史さん(笑)

新潟でも素晴らしい景色を発見されたようですね♪

雪景色なのかなぁ?

いいですねーーー♪♪♪

そして、トマトスープのラーメン!

少し前まで、うちの近所にもあったんですよ、トマトラーメンの店!

三上君が食べたのと同じ系列店ではないと思うけど、私はトマトラーメン、結構好きでした♪

さすが、ラーメン大好き三上君だけあって、レポが完璧ですね♪

その内、グルメ番組に出ないかなぁ~?

そのためにも、SPAレンジャーでのお食事コメントを頑張って下さい!(笑)

さ~あ!

明日から仕事です。

気分一新、頑張るぞ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年1月 5日 (土)

夢ブロでご挨拶♪

夢ブロに、三上真史さんご登場〜♪♪♪

床の間でのご挨拶画像だ☆

またまた萌えちゃうなぁ♪

三上君はもう東京にお戻りでしょうか?

夢のひと、東京公演まで後少しですねぇ〜!

また新たな演出もあるようで・・・

うわ〜。

観たいなぁ。

東京公演、観に行かれる皆さま、楽しんで、泣いてきちゃって下さいね〜〜〜!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 4日 (金)

D-BOYSアレコレ♪

こんなタイトルをつけましたが、私、まだD-BOYSさん、よく知りません(汗)

早く覚えなきゃ〜!!

分かるのは、理央さまこと荒木宏文くん。

そして、ジャンこと鈴木裕樹くん。

この二人は、三上君と同い年だよねー♪(違ったっけ?)

後は、桜井侑斗の中村優一くんとメビウスの五十嵐隼二くん。

この二人は若いよねー(笑)

後、映画のエキストラに行った時に中川真吾くんも覚えたし♪

新仮面ライダーの「キバ」は、瀬戸くんでしょ?

あ、三上君が準グランプリだったオーディションでグランプリに輝いた碓井将大くんは、ゴーオングリーンなんだよねぇ!

すごいな、D-BOYS。

特ヲタやってたら、その内全員覚えられるんじゃない!?(笑)

ま、私にとっては嬉しい限りですが♪

で、D-BOYSメンバーを覚えよう!って話しじゃなくて、

三上真史さんもD-BOYSの一員!

ということで、ファンクラブやら携帯サイトやらグッズやら雑誌やら・・・

チェックしないといけない媒体が増えました!

う〜〜〜

嬉しい悲鳴です♪

そうそう蒼太!

『LOOK at STAR!vol.36』にカリフォルニア物語のチラシ撮影風景が掲載されましたね♪

三上真史さんも、チラッとですが、ちゃんと載ってましたねー。

嬉しいなぁ☆

これからどんな活動が待ってるんだろう?

D-BOYS三上真史さんの今後に期待してます♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月 3日 (木)

メモリーズ2DVD♪

新年早々おめでたいです♪

昨年夏、三上真史さんがご出演された舞台「メモリーズ2」のDVDが、なんと元旦に届きました♪

うっわーーー♪

お年玉やぁ☆

今年は正真正銘の寝正月でしたから(笑)このDVDの到着はか~な~り~嬉しかったです!

早速本編・・・は後にして、楽しみにしていた特典DISKを鑑賞♪

舞台裏や楽屋の様子をビゲン大介こと入山学さんがご紹介してくれます。

が。。。

三上君がいない・・・???

なんで~~~><

と思いながら見ていたら、

なんと、三上君、マチネとソワレの間に、別のお仕事に行っておられたようです!!!

三上君、すっげ!

なんだか、すっごく感動しましたよぉ~。

大変だったんだ~、三上君。

本当にお疲れ様でした!

そして、楽屋でのインタビューは、真面目で誠実な三上君らしいものでした♪

最後にファンの方へメッセージを、と入山さんに言われて、三上君たら、

「いるのかな?」

なんて、つぶやいてましたが・・・

いますとも!いるに決まってるじゃないですかっ!!!

三上君が思うより、ずっとずっとた~くさんいますよっ!!!!!

三上君を応援している人がたくさんいること、三上君、忘れないで下さいね~☆

そして、開演直前まで、お弁当をほおばっている三上君が

とっても可愛くてサイコーでした♪

そして、その後ろで(いや。他の人のインタビューの時も)やたらとちょこまか動いていた

吉田友一さま、アナタは本当に面白いです(笑)

そして、笠原秀幸さんのカッコよさに、あやうく惚れそうになりました♪(きゃ)

んで、田畑亜弥ちゃんはホンニかわいいにゃ~。

仲村瑠璃亜ちゃんのダンスはスンゲェなぁ~!

などなど感想はつきませんが、ひとまず本編を見て、あの感動を思い出したいと思います♪

おっ!熱血漢の三上君だぁ~♪

ダンスもカッコイイです☆

ギッコンバッタンかギッタンバッコンかで、熱く討論してるよ~!(笑)

いやぁ~~~。

メモリーズ2最高~~~♪

今からゆっくり鑑賞しま~す☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月 2日 (水)

初詣♪

お正月から三上君が見られるなんて♪

2008年も幸せなスタートです☆

三上真史さんブログ更新〜♪

三上真史さん、新潟のご実家でお正月を迎えられたようですね。

床の間でのご挨拶、なんとも三上君らしく、お正月から萌え萌えです♪

可愛すぎます、三上君☆

そして、初詣に行かれたんですねー!

おみくじは「大吉」だったようで、幸先のいいスタートになりましたね〜♪

今年も三上真史さんにとって、飛躍の年になることと思います。

応援も頑張らなくちゃ!

今日は、私も三上君の真似をして、初詣に行き、おみくじを引いてきました!

結果は・・・

末吉。。。

び、微妙〜〜〜><

でも、書いてあることは結構良くて、ホッとしています♪

その中で「告白」っていう項目があったのですが、そこには

「迷うことなかれ。即、伝へよ。」

と書かれていました。

・・・・・・

そう?

ならば・・・

三上くーん♪

大好き(はあと)

(笑)

今年もいっぱい愛を叫ぼう♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます♪

皆さ~ん♪

あけましておめでとうございます♪

昨年は本当に色々と助けていただいたり、お付き合いいただきまして、ありがとうございました!

今年も頑張って三上真史さんの応援を続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします♪

さて。

三上真史さんといえば、昨年末にD-BOYSに加入されまして、ブログもお引越し

そして、その記念すべき最初の記事は「感謝の気持ち」

ズバリ!

この「感謝の気持ち」こそ、今年の私のテーマです。

昨年は様々な人との出会いによって、ものすごく幸せな一年を送ることができました。

なので、今年は、そんな周りの人々への感謝の気持ちを忘れずに、毎日「ありがとう」と言えるような、そんな一年にしたいな、と思っています。

今日、このブログを覗いてくださった、アナタにも、ありがとう♪

たくさんの出会いは三上君からのプレゼントです。

三上君、ありがとう♪

今年もバリバリ応援するぞ~~~!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »