« メモリーズ2DVD♪ | トップページ | 夢ブロでご挨拶♪ »

2008年1月 4日 (金)

D-BOYSアレコレ♪

こんなタイトルをつけましたが、私、まだD-BOYSさん、よく知りません(汗)

早く覚えなきゃ〜!!

分かるのは、理央さまこと荒木宏文くん。

そして、ジャンこと鈴木裕樹くん。

この二人は、三上君と同い年だよねー♪(違ったっけ?)

後は、桜井侑斗の中村優一くんとメビウスの五十嵐隼二くん。

この二人は若いよねー(笑)

後、映画のエキストラに行った時に中川真吾くんも覚えたし♪

新仮面ライダーの「キバ」は、瀬戸くんでしょ?

あ、三上君が準グランプリだったオーディションでグランプリに輝いた碓井将大くんは、ゴーオングリーンなんだよねぇ!

すごいな、D-BOYS。

特ヲタやってたら、その内全員覚えられるんじゃない!?(笑)

ま、私にとっては嬉しい限りですが♪

で、D-BOYSメンバーを覚えよう!って話しじゃなくて、

三上真史さんもD-BOYSの一員!

ということで、ファンクラブやら携帯サイトやらグッズやら雑誌やら・・・

チェックしないといけない媒体が増えました!

う〜〜〜

嬉しい悲鳴です♪

そうそう蒼太!

『LOOK at STAR!vol.36』にカリフォルニア物語のチラシ撮影風景が掲載されましたね♪

三上真史さんも、チラッとですが、ちゃんと載ってましたねー。

嬉しいなぁ☆

これからどんな活動が待ってるんだろう?

D-BOYS三上真史さんの今後に期待してます♪

|

« メモリーズ2DVD♪ | トップページ | 夢ブロでご挨拶♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
私もDボのファンクラブ入会手続きをしました☆今は、会員証を来るのを待つのみです!!
一年前は、まさかDボのファンクラブに入るなんて、夢にも思わなかったです!!
私もDボで知っているのは、ヒーローの方々と城田くんぐらいしか知りません(^o^;)
Dボは、ヒーローがいっぱい増えますね~
碓井くんのブログ見たら、三上くんと会ったみたいですね~
群馬と新潟だったから、会ったようです(^^)
碓井くんは、私と同じ誕生日なので、今度の戦隊は、ゴーオングリンに期待です♪

投稿: ゆえしず | 2008年1月 4日 (金) 22時50分

おはようございます、リセさん。

確かにD-BOYS、凄いです!!
私もまだいまいち把握しきれていない、おばちゃんです。
そしてLook at star、見ました。
三上くんバッチリって訳にはいかないけど、素敵な三上くんが載ってましたね~!!
これからいろんなところで見られるのが楽しみです!!

投稿: チャカチャカ | 2008年1月 5日 (土) 08時57分

>ゆえしずさん
コメントありがとうございます♪

私もファンクラブ入会手続きはすませました♪

たくさんメンバーさんがいるから、これから楽しくなりそうですね!

碓井くんと誕生日が同じなんですかぁ!?

それは応援しちゃいますね☆
ゴーオンジャー、私も楽しみです♪

投稿: リセ | 2008年1月 5日 (土) 15時18分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

D-BOYS、何人いるんだ?ってとこから始めないといけないです、私(汗)

頑張ろう〜っと!

Look at Starの三上君、というか、カリフォルニア物語の三上君は、本当に爽やかでカッコイイですよね!

キャスプリ、楽しみだなぁ♪

投稿: リセ | 2008年1月 5日 (土) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/9718228

この記事へのトラックバック一覧です: D-BOYSアレコレ♪:

« メモリーズ2DVD♪ | トップページ | 夢ブロでご挨拶♪ »