« チームRUSH HOUR♪ | トップページ | ヒロビvol.29♪ »

2008年1月29日 (火)

CLIP!CLAP!!

私は本当に幸せです♪

素晴らしい友人に恵まれまして、見れない~~~っ!!!と嘆いていた「CLIP!CLAP!!」を見ることができました♪

本当に本当にありがとうございました~~♪♪♪

では、早速感想を!

ダイノジさんが司会なんですけど、すっごく面白くて、おかげで、三上君の笑顔がい~~~っぱい見られます♪

すごい、この番組!!!

関東限定なんて、本当残念!

再放送でも、深夜でも、なんでもいいから、全国の三上君ファンに見てもらうべきですよ!!!

ちなみに、林剛史さんは「月9、ガリレオに出てました!」って紹介されて、

三上真史さんは、「ボウケンブルー」って紹介されてました♪

しかも、シャツもブルー、「カリフォルニア物語」での三上君の役名である「テレンス」のフリップの文字もブルーってことで、ブルーネタが取り上げられてて、なんだかとっても嬉しかったです♪

ところで、なんで、林君は「デカブルー」だって言わないんでしょうネェ?ちょっと残念。

この番組「カリフォルニア物語」の特集ってことで、三上君達がゲストで出ているんですが、カリフォルニア物語について、三上君もちょっと語ってくれてました。

男性のみのお芝居ってことで、林君は、今回が初めてのラブシーンなんですが、相手は男性・・・だそうで。

複雑だよね~。

でも、その辺の女性(私も含め)より、ずっとお綺麗な男性(伊礼彼方さんと及川健さん)がお相手ですから、ある意味うらやましいですね~。

三上真史さんの役「テレンス」は、林剛史さんの役「ヒース」のお兄さん。

ヒースは、なんでもできるテレンスにコンプレックスを持っているようですね~。

エリート役なんだ、三上君♪

三上君ほどのイケメンで、なんでもできるエリートなんて・・・もう・・・

三上君に惚れ直しちゃうこと間違いなしだな、こりゃ♪♪♪

で、「答えなかったら100万円!地獄の質問SHOW!!」っていうコーナーがあるんですが、

豊田エリーさんの質問に絶対に答えないといけないんです。

最初の質問♪

「自分で自分のことをイケメンだと思うときは?」

三上君のお答えは・・・

「ゴミを拾った時♪」

・・・かっこいい~~~~~~!!!(笑)

環境に優しいイケメンってテロップが出てました(笑)

次の質問♪

「ファーストキスの年齢は?」

三上君のお答えは・・・

「15歳の時、川辺で♪」

く~~~・・・うらやましいっ!!!(笑)

15歳の三上君♪可愛かったんだろうなぁ~♪

続いての質問♪

「彼女から呼ばれていた恥ずかしいあだ名は?」

三上君のお答えは・・・

「みったん♪」

く~~~~~~~っ!!!かわいいっ!!!

彼女、グッジョブだよぉ~♪

恥ずかしがる三上君がこれまた可愛くて、もう☆

「CLIP!CLAP!!」本当サイコー♪♪♪

心優しいお友達さまさま、本当に本当にありがとうございました!!!

|

« チームRUSH HOUR♪ | トップページ | ヒロビvol.29♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

キュン死に したくなる内容となっていたとは。確かにみったんには、やられました。うちなんて、キス年齢以下自粛(笑)

ちなみに、うちの彼は三上君のことを「みかみんみん」って呼びます(笑)
明日はSPA!レンジャー三上君を見なきゃあいけないし。
あっ、禁断の恋を見ました。何故か告白シーンだけリピートでみちゃいます。

あー三上君に落ち着けと言われてもパニクる自分がそこにありそうな予感

投稿: りすぽん | 2008年1月30日 (水) 06時05分

リセさん、こんにちわ☆

レポありがとうございますー♪見ることができない者にとっては嬉しいばかり♪脳内妄想再生しましたー!ありがとうございました!
「みったん」(笑)これから使わせていただきます♪

投稿: ざるそば | 2008年1月30日 (水) 14時49分

>りすぽんさん
コメントありがとうございます♪

まさにキュン死です♪
みったんですよ~♪♪♪
かわいすぎるっ!!!

みかみんみん♪もかわいい呼び方ですね~(笑)
三上君、愛されてるなぁ~♪

明日のSPAレンジャーも楽しみですね!

投稿: リセ | 2008年1月30日 (水) 20時43分

>ざるそばさん
コメントありがとうございます♪

脳内妄想しましたかぁ~?
こんなレポでゴメンナサイ~(汗)
もっと詳しく書けたらいいんですけどね~。

みったん♪
本当、かわいらしいっ!!!

投稿: リセ | 2008年1月30日 (水) 20時44分

みったん(ハート)とアルマゲドン(大汗)にキュン死しましたー(爆)

ほんと司会の方々との雰囲気が良くて、トークが少ないとブーイングの嵐でしたわ、ワタクシ♪

舞台楽しみですねー♪

投稿: koma | 2008年1月30日 (水) 22時03分

>komaさん
コメント&色々ありがとうございました!!!

ごめんなさい~><
林くんのエピソードを割愛していて(笑)
アルマゲドンの歌を聞くたびに林君を思い出すことになりそうです(笑)
みったんにはやられましたね。
本当、キュン死です♪

そうそう蒼太♪
舞台、楽しみですね~☆

投稿: リセ | 2008年2月 1日 (金) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/10141007

この記事へのトラックバック一覧です: CLIP!CLAP!!:

« チームRUSH HOUR♪ | トップページ | ヒロビvol.29♪ »