« 「夢のひと」初日♪ | トップページ | 「カリフォルニア物語」ブログ♪ »

2007年12月16日 (日)

夢のひと~ロビー編~♪

本日は、「夢のひと」大阪公演最終日。

なのに、私は行けないんだぁ~・・・(泣)

微妙に間に合わない・・・

うぇ~ん!(悲)

なので、ちょっと思い出してみようと思います。

会場は吹田のメイシアター。

数年前までわりと近くに住んでいたので、なんとなく懐かしい場所でした。

そして、ロビーにはお花が♪

三上真史さんのブログでも紹介されていた通り、三上真史さんあてのお花がたくさんありました♪

よかったね~♪三上君☆

バルーンも飾られてました♪

すごい可愛かったです!

たくさんのファンの方に愛されてるね~、三上君♪

んで、見回すと・・・

渡辺いっけいさんあてには、福山雅治さんからのお花が届いてましたよ~!

ガリレオだ~~~!!!ってちょっと興奮(笑)

そして、パンフレットを購入。

これ、すっごいステキなパンフです!

私の大好きな「歯チラリ三上君スマイル」も載ってるしー♪

そして、何よりも作り手の方の深く強い想いが伝わってくるパンフレットです。

「登場人物のその後」も書かれているのですが、なぜだか涙がポロポロ出てきます。

これって、すごいんじゃない?

この「夢のひと」の登場人物は、確かに私の中に生き続けています。

ほんの2時間のお芝居を観ただけなのに、登場人物の生きて死ぬまでの一生に入り込めるって・・・

すっごいです!

本当にいいお芝居を観る事ができたんだなぁ~、と感謝です。

三上君が出ていてくれてよかったです☆

こんなステキな作品に出会わせてくれた三上君に感謝♪

ありがとう☆

九州公演も楽しむぞーーー!!!

|

« 「夢のひと」初日♪ | トップページ | 「カリフォルニア物語」ブログ♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

リセさん、こんばんは~
『夢』から現実に戻って、ただいま絶賛現実中・・・(職場のPCからコメントしてます←おいおい)
今回の大阪行きはサイコーに幸せでした。『夢のひと』は良い舞台だし、リセさんにもお会いできたし(^^)
そして何より、「『夢のひと』に出演できて嬉しい」という真史くんの言葉が嬉しかったです。

リセさん、福岡&大分で思いっきり「思い出し泣き」してきてください。
ワタシも泣く気満々で東京公演を待ち構えま~す。

投稿: 六条 | 2007年12月17日 (月) 18時29分

>六条さん
コメントありがとうございます♪

先日はお疲れ様でした。
私もお会いできて嬉しかったです〜☆
また、よろしくお願いします!

なんか、思い出すだけで泣けてきますよね〜。
なんでこんなに泣けるのか、不思議なくらいです〜。

三上君が喜んでいる姿が見られるのが、何よりも嬉しいですよね♪

九州公演でも泣いてきます〜!

投稿: リセ | 2007年12月18日 (火) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/9422781

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のひと~ロビー編~♪:

« 「夢のひと」初日♪ | トップページ | 「カリフォルニア物語」ブログ♪ »