« マーシーだらけ♪ | トップページ | MASTER KC♪ »

2007年12月 9日 (日)

カリブロ?スタート♪

舞台「夢のひと」初日まで1週間をきり、俄然盛り上がりをみせている夢ブロですが、

2月~3月にかけて東京の銀河劇場で公演される「カリフォルニア物語」も、チケット予約などが始まり、盛り上がってきてますね~♪

東京では、昨日「eね!」の2回目の放送があり、、、

ますます盛り上がってるんだろうなぁ~。

あ~・・・見られた方がうらやましいよぉ。。。

で、カリフォルニア物語もブログがスタート!

どういう形のブログになるのかはよく分かりませんが、出演者の皆さんが書き込めるようなブログになるといいなぁ~・・・と期待しています☆

カリフォルニア物語は、出演者が日替わりだったり、演じる役どころも日替わりだったりするので、できることなら全公演観たいですね~!!!

でも・・・残念ながら行けても1日だなぁ。。。

厳選して選んだ1日!!!

どうか、行けますように・・・☆

|

« マーシーだらけ♪ | トップページ | MASTER KC♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんはーリセさん。

情報ありがとうございます♪
ほんと出演者のコメントとか載ると嬉しいですねー♪
特に三上はマメだから....林くんはちょっと問題ありだけど....(苦笑)

「eね!」の2回目は1回目の再放送でした。ちょっと残念。

投稿: koma | 2007年12月 9日 (日) 23時41分

私も「カルフォルニア物語」のチケット応募しました!!
本当は、林くんと三上くんと共演する日に行きたかったのですが、行けないので、三上くんが出演する日を応募しました!!
当たるといいのですが、三上くん出演する最後の日だし、舞台挨拶がある日なので、当たるか不安です。。。
当たってもそこの劇場へ行けるのかが不安です…
行ければ、約1年ぶりの三上くんになります!!

投稿: ゆえしず | 2007年12月10日 (月) 00時12分

>komaさん
コメントありがとうございます♪

eね!は再放送だったんですかぁ~!?
本当、ちょっと残念ですね~。
でも、2週続けてTVで三上君が(林君も)見られるだけでもうらやましいですよ~!

林くんは更新遅いんですか?(笑)
共演するからには、ブログでも共演・・・の可能性アリですよね~。
こ、今度から、林君のブログも見るようにします♪

投稿: リセ | 2007年12月10日 (月) 07時40分

>ゆえしずさん
コメントありがとうございます♪

チケット、当たるといいですね~。
劇場には・・・行けますよ!
その辺を歩いている人に聞けば誰か教えてくれますよ~♪

1年ぶりの三上君、見られるといいですね~☆

投稿: リセ | 2007年12月10日 (月) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/9322007

この記事へのトラックバック一覧です: カリブロ?スタート♪:

« マーシーだらけ♪ | トップページ | MASTER KC♪ »