« 夢ブロって略すんだね♪ | トップページ | カリブロ?スタート♪ »

2007年12月 9日 (日)

マーシーだらけ♪

三上真史さん、ブログ更新~♪

渡辺いっけいさんとの2ショット!

嬉しかったんだね~、三上君♪

だって、夢ブロとあわせると、計3回も同じ写真が・・・

・・・記事だぶってるよ!三上君!!!(笑)

ま、でも、それだけ嬉しかったってことで~。

かわいいなぁ、三上君は☆

で、「夢のひと公式ブログ」略して夢ブロも、すっごいなぁ~。

ギター抱えるハニカミ王子・三上真史さん♪

まるでエスキモーの人みたいな三上真史さん♪

尊敬する渡辺いっけいさんと2ショットの三上真史さん♪

いや~~~♪

どれもこれも、ステキですよ~☆

楽しい現場、うやらましいです!

お稽古でも、すすり泣きが響き渡るほどの素晴らしいお芝居のようですし、本当に待ち遠しいです!

あ~、一週間きりましたね~。

しかも、大阪入りは来週早々ですか?

うわ~~~~~♪

三上君が大阪にっ!!!

街で会ったらどうしよう・・・(笑)

いつ会ってもいいように、気合入れて外出しなきゃっ!(笑)

そんな妄想くらい抱いてもいいよね?(答えは聞いてない!)

でもね、、、

私が一番気になったのは・・・

四条久美子さんの記事。

「脂肪を分解・燃焼して おなか周りの 溜まった脂肪を落とす」

コレ、ほしい。(笑)

ヤバイ。

金曜日までにやせなきゃっ!!!(もう無理・笑)

|

« 夢ブロって略すんだね♪ | トップページ | カリブロ?スタート♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、リセさん。

「マーシーだらけ」
幸せです!!
みんなみんなステキな三上くんで、ほんとたからの山の宝石箱のようなブログです。

日々のUPが楽しみでなりませんね~!!

投稿: チャカチャカ | 2007年12月 9日 (日) 09時03分

おはようございますっ。
日曜日の職場は静かでいいな~。
好きなことできるな~←仕事しなさいよヾ(ーー;)

『夢のひと』共演の林英世さんのblogにも真史くん(^^)b
麻美ちゃんとの読み合わせショットの別アングルがありました。
ホント、真史くんが沢山で嬉しいッス。
さてもう一巡り、プレシャス探索にGO!GO!←なんの為の休日出勤・・・(^^;)は~ぃ、仕事します。

投稿: 六条 | 2007年12月 9日 (日) 10時01分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

本当、夢ブロは宝箱ですよね~!
ちょっと見ないと新しい記事がいっぱいUPされてて、うきゃ~☆って思わず叫んじゃうような・・・
嬉しい悲鳴です♪

公演がロングランだからブログも2月まで続くと思うとますます嬉しいですね~♪幸せだ☆

投稿: リセ | 2007年12月10日 (月) 07時36分

>六条さん
コメントありがとうございます♪

休日出勤、お疲れ様です!
でも楽しそうで・・・(笑)

林さんのところも見ました~♪
教えてくださってありがとうございました!
(あ、記事に入れるの忘れた・・・汗)

埋もれてるお宝、また発見したらぜひ教えて下さいませ☆

投稿: リセ | 2007年12月10日 (月) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/9315833

この記事へのトラックバック一覧です: マーシーだらけ♪:

» 渡辺いっけい [ガリレオの人達]
無料でインフォトップモバイル対応のアフィリエイトサイトを運営できる! あなたもアフィリエイトビジネスでお小遣いGETしよう! ドラマの登場人物が亡くなった時…ドラマの登場人物が亡くなった時…皆さんは、好きなTVドラマを見ていて登場人物が死んでしまって、見る..... [続きを読む]

受信: 2007年12月29日 (土) 01時51分

« 夢ブロって略すんだね♪ | トップページ | カリブロ?スタート♪ »