« テレビ東京かぁ・・・ | トップページ | 奥塩原温泉の巻♪ »

2007年12月26日 (水)

SPAレンジャー出動お疲れ様♪

三上真史さんブログ更新っ!

久しぶりのSPAレンジャーですねぇ~♪

って、私まだ先週の放送分ちゃんと見てないの(泣)

早く見たいよぉ~。。。

明日見よう!絶対明日見るぞー!!!

よしっ!

と、気合も入ったところで、ブログの三上君、見ましたぁ~?

もう、カッワイイーーー(はあと)

でも、少しお疲れだよねぇ、三上君。

目がうるうるしちゃって・・・

ちょっと赤いんじゃない?

寝不足?

大丈夫?

あぁ・・・○△×※たい・・・☆(一応自粛・笑)

軍手もイエローなんだね~♪

三上君はブルーが良く似合うって思ってたけど、イエローもすっごく良く似合ってますよね~♪

ていうか、なんでも似合うんだよね~、三上君は♪

うふ♪

今日のロケは1月17日の放送だそうです。

楽しみ♪

あ、安倍麻美ちゃんの21日の日記に、ちらっと三上君も写ってますね♪

夢のひと、本当にお疲れ様でしたー☆

久々の温泉で、三上君の疲れが少しでも癒されている事を願って・・・。

メリークリスマス☆

|

« テレビ東京かぁ・・・ | トップページ | 奥塩原温泉の巻♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

リセさん今晩わ〜♪三上君のブログ早速見て来ました!三上君は本当にイエローとかも良く似合いますね!きっともとが格好良いから何を着ても似合うんでしょうね〜♪自分じゃ確実無理です!○ジャケとか・・(笑)久々のスパレンでしたね!来年も楽しみ♪

投稿: ☆K☆ | 2007年12月26日 (水) 17時31分

リセさん、こんばんはm(__)m

真史くん、毎日blog更新してくれて嬉しいですね~(^^)
ホント、25日のお写真はなんだか“ぽや~ん”とした感じで・・・
ほろ酔いさんなんでしょうか?
無防備と言うか、いとけないと言うか・・・しっかりしないと誘拐されるぞ~←むしろ私が誘拐したい(^^ゞ

そんで、今日(26日)は事務所の稽古だったんですね。
って真史くん、また目赤くないっ!?
ちゃんと寝てる?
風邪引かないでね~~~(-人-)

と言いつつ自分はなかなか咳が切れず、いつもゴホゴホやっております。
早く治さなきゃ・・・(- -;)

投稿: 六条 | 2007年12月26日 (水) 22時49分

こんばんは☆リセさん。お久しぶりです。ずっとコメント出来ずでもう年末になってしまいました(>_<) 三上君のブログ、SPAレンジャーロケでしたね~。海にいてるのを知った時、私も海に行きたい~って思いました。今度は来年ですね。楽しみです☆ 先週のSPAレンジャーは颯爽と登場してたのがカッコよかったですよ~♪ 話は変わりますが、私も『夢のひと』大阪千秋楽観に行ってきました。本当に泣きますよね(T_T)最後泣きっぱなしでした。千秋楽の挨拶の時、三上君は『ボウケンブルー』と紹介されてましたよ(^O^)『スタートアップ』してました。いろいろまとめて書きましたがこの辺で(^o^)/

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年12月26日 (水) 23時36分

>K君♪
コメントありがとう!

本当、三上君は何を着ても似合うよねー♪

○ジャケ!!!(笑)
いや、あれは、かなり似合ってたよ!(笑)
あの写真は家宝にします(笑笑笑)

投稿: リセ | 2007年12月27日 (木) 18時13分

>六条さん
コメントありがとうございます♪

そうなんですよね~。
三上君、ちゃんと寝る時間あるんでしょうか?
無理して風邪引いたりしないといいなぁ・・・。
今年の風邪は本当しつこいので><

私もこじらせちゃって、副鼻腔炎を併発しちゃいました(泣)
地獄の日々ですぅ~・・・><

六条さん、お大事に・・・。

投稿: リセ | 2007年12月27日 (木) 18時16分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪
お久しぶりです!

夢のひと、行ってこられたんですね~。
本当に、涙涙の舞台でしたね。いいお芝居でした!
最後の挨拶、「ボウケンブルー」と紹介されて照れていた、とは聞いたのですが、しっかりスタートアップはされたのですね(笑)
久々の生スタートアップですね~!
見たかったなぁ~!!!

投稿: リセ | 2007年12月27日 (木) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/9573514

この記事へのトラックバック一覧です: SPAレンジャー出動お疲れ様♪:

« テレビ東京かぁ・・・ | トップページ | 奥塩原温泉の巻♪ »