« 福岡公演♪ | トップページ | お帰りなさい♪ »

2007年12月21日 (金)

大分公演♪

終わっちゃいました〜〜〜(涙)

もう、涙涙涙・・・。

こんなに感動することは二度とないんじゃないかと思うくらい感動です。

夢のひと。

改めて素晴らしい舞台だと確信しました。

本当にお疲れ様でした。

そしてありがとうございました。

大分公演は、ちょっとお芝居がアレンジされてました!

それがまた面白くて。。。泣いて笑って、忙しいです(笑)

そして、年内最後のステージということもあってか、三上君の林良文も、より一層力強く演じられていたように思いました。良文の重く深い気持ち、痛いくらいに伝わってきましたよ!

三上君、好演でした♪

カーテンコールでは、残念ながら三上君のご挨拶はなかったのですが、升毅さんに

「愉快な仲間達」

と紹介されて、ズッコケてみたりなんかして、カワイイ三上君の一面も見ることができましたし♪

大分公演もサイコーでした!!!

行って良かった〜〜〜。

頑張って良かった〜!

そうそう蒼太♪

今日はスパレンジャーだったんですよねー!
風の噂で(笑)馬に乗ってた、とか、牛乳飲んでた、とか、、、。

うひ♪
早く帰ってスパレンジャー見よう〜っと。

私の「夢のひと」観劇ツアーはこれでおしまいです。

でも、夢のひとの感動は絶対に忘れないし、良文の事も絶対に忘れません。

素晴らしい舞台に巡り会わせて下さった三上君に感謝します。

三上君、ありがとうございました。そして、本当にお疲れ様でした。

ネタバレ感想は北海道の千秋楽を終えたら書きたいな、と思います。

それまで、この感動を色褪せることなく保っていられますように。。。

頑張れ、私!(笑)

あ。

三上真史さんブログもいっぱい更新されてますね〜♪

九州、楽しく過ごされたようで何よりですね☆

で、本当、三上君、

おちゃめだよねー♪♪♪

キャワユイです☆

いつまでも、可愛く、かっこよく、魅力的な三上君でいて下さい♪

今日は三上君の夢が見られるといいな・・・☆

オヤスミナサイ。。。

|

« 福岡公演♪ | トップページ | お帰りなさい♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

舞台夢のひとツアーお疲れ様でした!大分も感動して楽しめたようで良かったですね!年が明けたら待ちに待った東京公演になるので楽しみです♪お茶目な三上君最高ですね♪

投稿: ☆K☆ | 2007年12月21日 (金) 03時34分

リセさんも、三上君もお疲れ様でした。

いや、想わず基○のPAの三上君見たかったです。で、本当に彼はサイボーグなんでしょうか?? なわけないですけれどね。

今、銀行に行ってお金を振り込んできました。
今年頑張った自分へのご褒美は『夢のひと』DVDになりました。来年は、DVDラッシュで大好きなゴスペラーズにも結婚にもいろんなことでお金がひょいひょい飛びそうですが・・・。 本当に三上君の笑顔で癒されます。SPAレンも三上君の雄姿にわたしはクラクラです。

投稿: りすぽん | 2007年12月21日 (金) 09時44分

>☆K☆くん
コメントありがとうございます♪

いいなぁ~・・・東京公演。。。
行きたくて行きたくて、うずうずしてます~><

あ、でも、本当、マジで行けないので、誘わないでね(笑)

大分公演、感動の嵐で涙が止まりませんでしたよ~(うるうる)

K君もハンカチ、ちゃんと持って行って下さいね~!

投稿: リセ | 2007年12月21日 (金) 13時19分

>りすぽんさん
コメントありがとうございます♪

サイボーグ三上君(笑)

かわいいですね~♪
あのソフトクリームになりたい~~~!!!と一体何人のヒトが思ったことでしょう!(笑)

自分へのご褒美はケチらないほうがいいんですよー♪
と自分に言い聞かせてますが(笑)

楽しいことが待っていると、いろいろ頑張れるし、相乗効果でいいと私は思います♪
DVD、楽しみですね~!

投稿: リセ | 2007年12月21日 (金) 13時22分

こんにちは、リセさん。

大阪、福岡、大分公演とお疲れ様でした。
凄いです、その移動距離。
でもとっても充実の時間が、ブログから感じられます。
そんなリセさんのブログ読んでて、私も早く観たくなりました。

楽しみです!!

投稿: チャカチャカ | 2007年12月22日 (土) 16時10分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪
レスが遅くなってしまってごめんなさい!

夢のひとは本当に素晴らしい舞台でしたし、三上君の頑張ってる姿にたくさんの元気をもらいました♪

移動距離は確かにすごいですが・・・
疲れも吹っ飛ぶくらいの幸せな旅でした♪

東京公演も行きたいところですが、どうしても休みなどの都合がつきそうになくて・・・(泣)

チャカチャカさん、楽しんできて下さいね~☆

投稿: リセ | 2007年12月24日 (月) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/9495933

この記事へのトラックバック一覧です: 大分公演♪:

« 福岡公演♪ | トップページ | お帰りなさい♪ »