« おめでとう♪ | トップページ | D-BOYS三上真史さん♪ »

2007年12月30日 (日)

忘年会♪

ウッキャーーーーー☆☆☆

キャワユイ♪♪♪

カッコイイ~~~♪♪♪

あ~、、、私は三上君の笑顔があれば、もう何もいらないです・・・♪

三上真史さんブログ更新♪

SPAレンジャーの忘年会があったそうですね!

そのお写真たるや・・・

神!ですよ。

カッコイイったらカッコイイよぉ~☆

私はとにかく、三上君の歯チラリ笑顔が大好きです♪

たまりません~~~☆☆☆

今年最後に、ステキなプレゼントをありがとう、三上君♪

来年もSPAレンジャー、楽しみにしてますよぉ~♪

来年も、三上君がステキな仲間に囲まれて、楽しくお仕事ができるように祈っています☆

|

« おめでとう♪ | トップページ | D-BOYS三上真史さん♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

リセさん、こんばんは~

日ごろ、立場を利用にて業務中にネットしていたツケか?←いつもじゃないですよ(^^;)
こんな年の押迫った日にお仕事しています(ーー)
一生懸命仕事して『夢のひと』東京公演初日は定時で退出するんだ!!がんばれワタシ!

そうそう(蒼太!)あの画像をUP!してくれる真史くんは正に“神”ですね。
携帯で見た時、あまりの可愛らしさに「うぉっ」と(心の中で)叫んでしまいましたもの(^_-)-☆←すみません、女の子らしく「きゃっ(はーと)」に訂正を・・・手遅れ
2008年も、とびっきり素敵な笑顔を楽しみにしてま~す(^o^)/

投稿: 六条 | 2007年12月30日 (日) 18時32分

こんばんは、リセさん。
久々のコメ、失礼致します。

それにしてもSPAレン、なんて素敵なコーナーなんでしょう!!
忘年会、そこでこんな顔してる三上くんが存在する。
楽しい時間だったんだろうな~と想像してしまいます。
来年もほんと楽しみです!!

投稿: チャカチャカ | 2007年12月31日 (月) 03時34分

>六条さん
コメントありがとうございます♪

神!神ですよね!!!
もう、可愛すぎて、ウッキャーーー☆☆☆ですよ♪
惚れ直しちゃいますね♪♪♪

年も明けましたが・・・まさか今日はお仕事じゃないですよね!?(笑)
良いお年を迎えられた事を祈っています・・・。

今年もよろしくお願いします☆

投稿: リセ | 2008年1月 1日 (火) 12時54分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

この忘年会、遠くからでいいから見ていたいですよね~♪
かわいいなぁ、三上君♪
ほんっとうにカワイイ☆

こんな変な私ですが、今年もよろしくお願いします☆

投稿: リセ | 2008年1月 1日 (火) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/9631532

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会♪:

« おめでとう♪ | トップページ | D-BOYS三上真史さん♪ »