« スタジオライフ♪ | トップページ | SPAレンジャー出動お疲れ様♪ »

2007年12月24日 (月)

テレビ東京かぁ・・・

三上真史さん、ブログ更新ですね♪

連日の更新、ありがとうございます☆
幸せだぁ〜♪

で、でも〜・・・

またですよ。

テレビ東京><

クリップクラップ?

見たことも聞いたこともないですぅ〜(泣)

しかも、1月に3日間も!

林剛史さんと三上真史さんの漫才がっ!!!

・・・

マジでその日、東京に行こうか、とか考えている自分が恐ろしいです(汗)

行けないですけどね。

うぇ〜〜〜ん(T-T)

見たいよぉ〜〜〜。。。

ブログの三上くん、めっちゃカッコイイし(はあと)

でもまぁ、ブログでこうして見せてくれただけでも幸せだよねぇ♪

ありがとう、三上君☆

あ。

今日ってクリスマスイブなんですねー♪

どおりで、新幹線のホームにやたらとオシャレなカップルの姿が目立つと思った!

そっかぁ、そうだったのかぁ〜。

というわけで、本日やっと大阪の自宅へ戻ってきました♪

で、高熱出してます(汗)

でも、快方に向かってますのでご心配なく♪

それでは皆さまステキなクリスマスをお過し下さい☆

私は寝ます(笑)

MerryChristmas☆

|

« スタジオライフ♪ | トップページ | SPAレンジャー出動お疲れ様♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

リセさん、大丈夫ですか?
お疲れ様でした(^-^) わたしは彼と教会のキャンドルサービス礼拝に出席してわたしは聖書朗読して彼は列席を親(自分)としておりました。約束通り、彼からボウケンブルジャケをもらい着てみました。(公式のではなくハンドメイド) 詳しくは後日。うちも見れない組なので悔しいです!

投稿: りすぽん | 2007年12月24日 (月) 22時42分

リセさん、こんばんは。
お帰りなさいませm(__)m

熱!大丈夫ですか?無理しちゃいけませんよ~、大事にして下さい。

そうそう蒼太!
世間様は振り替え休日の、クリスマスイブなんですよね~、ふつーに仕事だったし、休日出勤手当もつかないし(ー"ー;)
夜は家族で忘年会・・・クリスマスの“ク”の字もない一日でした。
いいんだっ、真史くんも仕事だったんだから同じだ~い!←はい馬鹿です(^_^;)

投稿: 六条 | 2007年12月24日 (月) 23時24分

リセさん、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

カリフォルニア物語の番宣は残念ですねー(>_<)

良かったら、夜になっちゃいますが、私のブログのメールフォーム開けときます。メールくださいませ(o^-')b

投稿: koma | 2007年12月25日 (火) 08時31分

>りすぽんさん
コメントありがとうございます♪

教会でクリスマスなんて、ステキですねー☆
それに、手作りのボウケンブルージャケなんて、本当いい彼氏さんですね♪

テレビ東京、見れないですよね~><
何とかならないものでしょうかねぇ。。。

投稿: リセ | 2007年12月26日 (水) 01時55分

>六条さん
コメントありがとうございます♪

ね~。
クリスマスイブですよぉ~。
カップルだらけでしたよぉ~。(笑)

六条さんはお仕事でしたかぁ。
なんで!?なんで休日手当てが付かないんですか!?
いつもの倍の手当てつけてほしいところですよね!

はぁ~・・・咳がとまりません。。。
早く寝なくちゃ・・・といいつついつもこんな時間(笑)

投稿: リセ | 2007年12月26日 (水) 01時57分

>komaさん
コメントありがとうございます♪

カリフォルニア関係ではこれからも残念な事が続きそうです~><
でも、テレビ東京協賛?だから仕方ないですね~。
テレビ大阪にもいいところはあるし!(笑)

あ、メールフォーム、ありがとうございました♪
本当、お気遣いありがとうございます。
感謝します☆

投稿: リセ | 2007年12月26日 (水) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/9555785

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ東京かぁ・・・:

« スタジオライフ♪ | トップページ | SPAレンジャー出動お疲れ様♪ »