« eね! | トップページ | 「夢のひと」公式ブログSTART♪<追記あり> »

2007年12月 4日 (火)

堂ヶ島温泉の巻♪

SPAっとさんじょ~~~♪♪♪

三上真史さんのブログも更新!

SPAレンジャーのロケだったようですね~♪

相変わらずのお美しい三上君に惚れ直しましたよ☆

そして、!

ecoレンジャー、ステキです♪

ポイ捨ては絶対にダメですよ!

豊かな自然を守ろう~!!!

ということで、11月29日放送のSPAレンジャーの感想です♪

今回の任務は静岡県・堂ヶ島温泉。

出動メンバーはレッド(萩野崇さん)・ブルー(半田健人さん)・イエロー(三上真史さん♪)の3人。

なんと初の現地集合(笑)だったらしいです。

待ち合わせは静岡県松崎町。

走ってやってくるイエローに駆け寄り抱擁するレッド(笑)

イエローの決めポーズが・・・蒼太さま♪

三上君、サイコー☆

本日のチョッカーは「乾燥男」だそうですよ~!

乾燥は今の季節の大敵です><

そして、一行は「ねぎや農園」へみかん狩りに。

なんと300円で食べ放題!だそうですよ~♪

みかん、といえば、三上君ですよね~!!!

うわわわぁぁぁ~~~~♪

きた・・・。

みかんを食べて悶絶する三上君・・・♪♪♪

これは・・・

すっごいカワイイ・・・♪

ありがとう、SPAレンジャー。

これだけで、私はもう、大大大満足でございます☆

そして、江戸末期から明治にかけて大活躍をした工芸家・入江長八氏の美術館「長八美術館」へ。

立体画がすんばらしいですね~。

これは私も見に行きたいです。

お次は松崎港の民芸茶房へ。

いい男ぞろいのSPAレンジャーです、どうぞよろしく☆(笑)

うわ♪みりん干し、おいしそう!

私、お酒は飲まないけど、つまみはスキなの☆

そして、一行は本日の宿「堂ヶ島NEW銀水」へ。

今までで、一番玄関がすごいらしいです(笑)

630号室?

105000円!?

・・・と思いきや、630号室は天皇も泊まったという特別なお部屋で、SPAレンジャーのお部屋は1泊26250円のお部屋でした。それでもすごいよね~!

で、で、で、

いつの間にやら布団担当から景色担当へと鞍替えしたらしい(笑)イエロー@三上くんによる景色チェック♪

オーシャンビューのお部屋から眺める景色はキラキラで本当にキレイ♪

景色クリア!

三上君もカッコよすぎてグッジョブです♪

そして、テラスでワインを飲む3人。

絵になるね~♪

さ、お待ちかねのお夕食です。

本日のメニューは「伊豆味プラン」

金目鯛に本マグロ、伊勢えび・・・お刺身が輝いてますよ~~~。。。

そして、金目鯛を食べる三上君・・・

うひゃひゃ♪

萌え♪(笑)

んで、燃焼タイムはパラパラ・・・!?

三上君・・・

ごめん(笑)

笑っちゃった(笑)

クラブなんか行かなかったんだろうなぁ~。

真面目な三上君らしいパラパラだったよ♪

いよいよ、直視できませんタイム~!

すっごい真剣な顔して入湯する三上君。

その後の崩壊笑顔・・・。

このギャップがたまりませんね~~~♪♪♪

無邪気に笑う三上君が可愛すぎます☆

んで、なぜか露天風呂でパラパラの練習するSPAレンジャーの・・・

レッドの手に当たって倒されるチョッカー。

一生懸命に踊る三上君が・・・

なんとも言えずステキ♪

次のイエロー出動は12月20日なのかなぁ?

楽しみだ!

(は!その日は夢のひと大分の日じゃ・・・?またリアルタイムで見れない・・・!?)

|

« eね! | トップページ | 「夢のひと」公式ブログSTART♪<追記あり> »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、リセさん。
ちょっとご無沙汰となりましたが、またお邪魔しております。

堂ケ島温泉、最高~~!!
蒼太くん、ステキ!!みかんもステキ!!
おいしいシーンがいっぱいのSPAレンジャーだったような気がします。
三上くんファンには、たまらないですよね~!!

次回は20日ということで・・・リセさんは大分公演行かれるんですね!!生・三上くん、いいな~!!
私はSPAレンジャー、リアルタイムで楽しんでおきますね~!!

投稿: チャカチャカ | 2007年12月 4日 (火) 21時29分

リセさん、こんばんは~

真史くんblogのSPAイエローは完全に冬仕様ですねっ!
黄色いマフラーと手袋が可愛いなっ(^-^)b
12月20日が楽しみです。

海の近くの温泉はいいですな~(*^_^*)
海の幸が美味しそ~
真史くんも美味しそう・・・・←おいおいヾ(ーー)

は~温泉行きたいッス
12月は真史くんを観に大阪へGO!だし、1月は『夢のひと』東京公演、2月は『カリフォルニア物語』なので温泉に行く金がない・・・でも、いいの!幸せだから!!
舞台で輝く真史くんを観たら、温泉以上にリフレッシュできますワン(^_-)=☆
・・・・・・福岡・大分、北海道も行きたかった~

投稿: 六条 | 2007年12月 4日 (火) 23時19分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

本当、みかんと三上君の組み合わせは最強!ですよね~☆
思わずニンマリしちゃいました♪

「夢のひと」までもう少し・・・楽しみいっぱいです。
昭和な三上君をしっかり堪能してきたいと思います♪

投稿: リセ | 2007年12月 5日 (水) 06時45分

>六条さん
コメントありがとうございます♪

冬使用のSPAイエロー、本当可愛さ満点でしたね~☆
そして、確かにとっても美味しそうですよ(笑)

そうですね~。
私も温泉とか行きたいですけど、12月九州行って、2月・3月と東京に行く事になりそうだし・・・お金も休みも厳しいですねぇ><

でも、温泉より三上君☆ですよね♪幸せ幸せ☆(笑)

投稿: リセ | 2007年12月 5日 (水) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/9243607

この記事へのトラックバック一覧です: 堂ヶ島温泉の巻♪:

« eね! | トップページ | 「夢のひと」公式ブログSTART♪<追記あり> »