« 忘年会♪ | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

2007年12月31日 (月)

D-BOYS三上真史さん♪

D-BOYS公式ページにも三上真史さんの名前が登場!

三上真史さん公式ブログもD-BOYSにお引越しですね♪

今年の三上君は・・・

本当に忙しくひたすらに頑張ってこられたんじゃないかと思います。

お疲れ様でした!

その三上君の頑張りのおかげで、私はすっごく充実した1年を送ることができました。

そして、このブログもまた1年、続けていく事ができました♪

三上君、訪問してくださった皆様、本当にありがとうございました!

来年は、D-BOYSの三上真史さんを応援して行きたいと思います♪

どんな一年になるのか・・・楽しみだな♪

今年もお世話になりました。

どうぞ、来年もよろしくお願いいたします☆

では、良いお年を・・・!

|

« 忘年会♪ | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

この一年間、本当に怒涛のような年でした。
でも、とっても楽しい年でした。

そして、2008年。
D-BOYSの三上真史くんを応援するに当たり、チェックしないといけない雑誌も増えますね~(^_^;)
残業するにしても、書店に寄り道できる時間には終わるようにしよう!

リセさん、本年はお世話になりましたm(__)m
2008年も宜しくです。
では、良い年をお迎えください。

投稿: 六条 | 2007年12月31日 (月) 18時00分

今年はリセさんと言う素晴らしい三上真史君を通じて友だちが出来たことに感謝します。今年は、独身最後の大晦日ですが早めに寝ます。明日からは気分一新で頑張って行こうと決めたりすぽんでした

投稿: りすぽん | 2007年12月31日 (月) 23時03分

リセさん、あけましておめでとうございます。

今年はいよいよ、ごたいめーんになるかな?
楽しみにしています。

大好きな人や物にはもっと忠実になろうと誓った私でした....(爆)

投稿: koma | 2008年1月 1日 (火) 00時57分

>六条さん
コメントありがとうございます♪

昨年は色々と本当にありがとうございました!
私の方こそ!!!お世話になりっぱなしで・・・。

今年は色々と忙しくなりそうですよね~♪
楽しみ、楽しみ~☆

今年もどうぞよろしくお願いします^^

投稿: リセ | 2008年1月 1日 (火) 13時01分

>りすぽんさん
コメントありがとうございます♪

あけましておめでとうございます!

ブログを通じてたくさんの出会いに恵まれて、私もすごく嬉しいです。
今年も一緒に三上君を応援していきましょう♪
よろしくお願いします☆

投稿: リセ | 2008年1月 1日 (火) 13時07分

>komaさん
コメントありがとうございます♪

あけましておめでとうございます!

今年はお会いできるといいですね~♪
楽しみにしてます☆

昨年はほんっとうに、色々とお世話になりました!!!
今年も・・・よろしくお願いします♪(笑)

投稿: リセ | 2008年1月 1日 (火) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/9646708

この記事へのトラックバック一覧です: D-BOYS三上真史さん♪:

« 忘年会♪ | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »