« 平日かぁ~・・・ | トップページ | ゲキレンジャーVSボウケンジャー♪ »

2007年12月 1日 (土)

四万温泉の巻♪

今更ですが、やっと見たよ~!

放送日は11月22日だったんだよね~♪

お誕生日に見たらもっと感動だったろうなぁ~・・・。

ささ、さっそく感想へ!

今回の旅はブルー(半田健人さん)ムラサキ(村上幸平さん)イエロー(三上真史さん♪)の3人です♪

群馬・中之条町のバス停「四万甌穴前」にたたずむ3人のスパレンジャー。

おぉぉ~っと!三上君の髪の毛が短くなってる~~♪

新鮮でいいですよ~☆

そして、リーダー戦争勃発!(笑)

仲裁役の三上君がカワユスですね~♪

そして、本日のチョッカーは「老化男」・・・

一行は甌穴へ。

「甌穴」とは、川底の石の摩擦でできた穴で、群馬県の天然記念物だそうです。

これは・・・すっごいですね!!!

ぜひナマで見たいですね~!自然って本当にスゴイっ!!!

石井キャップの指令「水」を探すべく温泉街を散策する3人のSPAレンジャー。

街のいたるところに「飲泉所」があり、水(温泉)が飲めるようですよ~!

うわ!ひしゃくで飲んではりますよ!

ここで、考えた事は・・・う~ん・・・自粛!(笑)

で、温泉納豆!!!

これは・・・食べたいっ!!!

普通の納豆より糸の引きが強いらしく、

「布団みたいにフカフカ」(笑)だそうです♪

三上君、いいよ~♪ステキ☆

しかも、「羽毛布団」らしいです(笑)

納豆を食べながら悦に入り、でもちょっと失敗したかな?なんて心配しながら(ココ想像です)苦笑している三上君が超カワイイです♪♪♪

本日のお宿は「四万やまぐち館」

約300年前、江戸時代の創業だそうです・・・!

すっごい趣のあるキレイな旅館ですね~。

で、女将が紙芝居を披露(笑)

カラオケも披露しちゃってますよ(笑)

女将、グッジョブ!

お食事まで、スマートボールを楽しむSPAレンジャー。

かわいい~~~~~♪♪♪

メッチャ笑ってるよ、三上君♪

そんなにスマートボール楽しい?なら、大阪にぜひっ!!!

新世界をご案内したいです~☆

本日のお食事、メインディッシュは「上州牛のすき焼き」

おいしそうです・・・♪

うわ~~~♪

すき焼きを食べる三上君のつやつやしたお口が・・・

萌えるよ~☆

そして、燃焼タイム~♪

和太鼓ですか!

すっごいです!

てか、普通にカッコイイですけど~~~!!!

で、任務遂行!

直視できませんタイムの始まり始まり~。

なんだ???

服を脱ぐ時、名乗りみたいになってますけど(笑)

三上君の指先が微妙に蒼太チックで嬉しいゾ♪

あ、サラシだから、クルクル回って脱がされたんだ~!(笑)

自慢のお風呂は「お題目大露天風呂」

すぐ横に川が流れてます。

風情があっていいですね~♪

迫り来るチョッカー・・・

を倒す女将(笑)

そして、夜景に見入るSPAレンジャー(笑)

・・・戦ってへんやん、SPAレンジャー!(笑)

やっぱ、いいねぇ♪SPAレンジャー!

今週のSPAレンジャーの感想はまた今度・・・。

|

« 平日かぁ~・・・ | トップページ | ゲキレンジャーVSボウケンジャー♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

四万温泉の巻♪レポ、お疲れ様でっす。

この回は、うっかり職場で納豆食べてるところをチラ見してしまって(^_^;)
しばらく、にやけた顔をしないように意識してました。
そして帰りに納豆を買って、塩味でいただきました←って、いつも納豆は塩味なんですけどね。

和太鼓!イイっ!! カッコ良いです!
任務遂行前のクルクル変身シーンは、なかなかの衝撃でしたけどね(笑)
週末に会った友人達とも話題の的でしたよ~。

投稿: 六条 | 2007年12月 3日 (月) 00時20分

>六条さん
コメントありがとうございます♪

職場でチラ見!!!
それはヤバイですよっ!!!
私だったら、その後の仕事が手に付かず、ずっとにやけていると思います(笑)

納豆は塩味ですかぁ!?
私は納豆大好きですが、タレでしか食べたことないです。
塩をかけて食べるんですよね?
よし!
今晩やってみよう~♪

あのクルクルの変身シーンは・・・
なかなかオツでしたよね~♪(笑)

投稿: リセ | 2007年12月 3日 (月) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/9195338

この記事へのトラックバック一覧です: 四万温泉の巻♪:

« 平日かぁ~・・・ | トップページ | ゲキレンジャーVSボウケンジャー♪ »