« いよいよ明日っ♪ | トップページ | 夢のひと~ロビー編~♪ »

2007年12月14日 (金)

「夢のひと」初日♪

行ってきました〜!

鼻水ぐじゅぐじゅですぅ〜(泣)

大感動ですぅ〜〜〜。

もうね。

安部麻美ちゃん。

あんなに舞台映えのする子だとは思いませんでした〜。

そして、お母さんと姉さんがいいのっ!

もちろん、主役のベテランのお二方も、さやかちゃんも、みんなスッゴイいいんですが。。。

三上真史さんもよかったです♪

次の福岡公演を観るまでに、当時の世相を勉強し直そうと思います。

「林良文」にとって、当時の日本はどんな国だったのか?

何を信じ、何を思って生きていたのか?

もう少し勉強することで、また違った見方もできるんじゃないかと思いました。

色々書きたいんだけど・・・まだ初日だからね〜。

でも!

これだけは言えます!

ハンカチ必須。

お忘れなく〜!

|

« いよいよ明日っ♪ | トップページ | 夢のひと~ロビー編~♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

一足先に見ちゃったんですね~。
三上君髪切ってホント若くなりましたね。

花も届いてるみたいで、良かったです。

生で舞台を見るのは初めてだから、楽しみです。

投稿: 裕一 | 2007年12月14日 (金) 23時48分

こんばんは。
おかえりなさ~い!
舞台、すごく良かったみたいですね。
詳しく聞きたいけど、まだ初日だしネタバレになっちゃいますもんね~・・・。
落ち着いた頃に感想も楽しみにしてますね。

投稿: けいこ | 2007年12月15日 (土) 00時00分

おはようございます、リセさん。

いってらっしゃったんですね、遂に!!
とても素敵な舞台のようですね。
私も早く観たいな~!!

投稿: チャカチャカ | 2007年12月15日 (土) 08時31分

かなり良かったみたいですね。

うーみたいみたい。でも、そのうちテレビでやってくれたらえーですな。マキノさん・わかぎさん作品だから期待しますよ

投稿: りすぽん | 2007年12月15日 (土) 13時31分

>裕一さん
コメントありがとうございます♪

観てきちゃいました♪
本当に素晴らしい作品でした!
九州公演も楽しみです。
あ、ハンカチ、忘れずに持ってきておいて下さいね~!

投稿: リセ | 2007年12月16日 (日) 08時29分

>けいこさん
コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~。
言いたい事は色々あるんですが、まだまだこれから観られる方がたくさんいらっしゃると思うので、感想は控えめに(笑)

あんなサプライズとか、こんなシーンとか・・・

あ~、しゃべりたいっ!(笑)

終演を迎える頃にはもう少しネタバレ的な感想を書きたいと思います♪

投稿: リセ | 2007年12月16日 (日) 08時32分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

いってきました~♪
三上君、決して出番が多いわけではないんですが、物語にピリッとスパイスをきかせる素晴らしい役柄だったと思います。

そして、その役を見事に好演されていたと思います。

東京公演、楽しみですね!

投稿: リセ | 2007年12月16日 (日) 08時34分

>りすぽんさん
コメントありがとうございます♪

TVで・・・は、やらないでしょうねぇ・・・。
でも、多くの方に観ていただきたい作品だと思います!
途中からホント、涙が止まらなくなりましたから。。。

DVDとかにはなるのかなぁ~?
なったらぜひ買って家でも観たいです!

投稿: リセ | 2007年12月16日 (日) 08時36分

こんにちは。トラックバックを打たせていただきました。

>舞台映えのする子だとは思いませんでした〜。

そのようなお言葉をいただけるとは、一ファンとしては光栄であります。
彼女はあくまで歌手と思っている自分としては、本来の活動がままならない現状が複雑な気持ちですけど、みんなに存在を知ってもらうには様々な活動をすることが不可欠だし、その中で新たなことを見つけられることもありますからね。

あさみんの演技で泣くことになるとは思っていなかったので、見に行ってよかったと思える公演でした。

投稿: ちゃいにーず | 2007年12月17日 (月) 18時07分

>ちゃいにーずさん
コメント&トラバ、ありがとうございます♪

私は安部さんの活動ってあんまりよく知らないんです(汗)ごめんなさい。
でも、舞台での彼女はすごく輝いていましたね♪

顔立ちも綺麗ですし、何よりも声が澄んでいてよく通るので、私なんかはすっかり引き込まれちゃいましたよ。

綺麗な声ですから、歌もいいでしょうね〜。歌手としての麻美ちゃんも応援したいと思います♪

投稿: リセ | 2007年12月17日 (月) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/9404238

この記事へのトラックバック一覧です: 「夢のひと」初日♪:

» 【レポ】07/12/15安倍麻美@吹田 [がんばりません]
きのう行われた、安倍麻美出演の演劇に参戦してきました。 【名称】「夢のひと」大阪公演 【日時】2007(H19)年12月15日(土) 13:10~15:25 【場所】メイシアター(大阪府吹田市) [続きを読む]

受信: 2007年12月17日 (月) 18時00分

« いよいよ明日っ♪ | トップページ | 夢のひと~ロビー編~♪ »