« お帰りなさい♪ | トップページ | テレビ東京かぁ・・・ »

2007年12月24日 (月)

スタジオライフ♪

三上真史さんブログ、連日更新♪

嬉しいですね〜。

ありがとうございます☆

夢のひと公演が一段落して、ゆ〜っくり。。。

とはいかないんですねぇ。

カリフォルニア物語で共演の伊礼彼方さんとの対談♪

キャスプリですね〜☆

楽しみです!

で、カリフォルニア物語のホームページによると、

『LOOK at STAR!vol.36』 2008年 2月号 12月27日発売

個人インタビュー チラシ用写真撮影レポート

ってことなので、これにも三上君が掲載されるのかなぁー?と楽しみにしています♪

キャスプリのポラ、もんのすごくカッコイイですし、カリフォルニア物語では歌もありそうなので、対談で三上君の意気込みが聞けると思うと、2月が待ち遠しいです!!(個人的にも2月には楽しい事が待っているし♪)

早く2月になれ〜〜〜☆

そして、三上君はスタジオライフさんの『アドルフに告ぐ』を観て来られたんですね〜。

日々是精進だ、三上君。

いいところ、いっぱい吸収して、どんどん深みのある役者さんになっていってほしいと思います。

スタジオライフさんは、男社会!

厳しい面も多いでしょうが頑張ってね、三上君。

みんな応援してますよ〜〜〜!!!

|

« お帰りなさい♪ | トップページ | テレビ東京かぁ・・・ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/9548660

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオライフ♪:

« お帰りなさい♪ | トップページ | テレビ東京かぁ・・・ »