« 夢のひと~ロビー編~♪ | トップページ | 福岡入り♪ »

2007年12月16日 (日)

「カリフォルニア物語」ブログ♪

こっちも更新~♪

わ~い、なんだか忙しいぞ~♪(笑)

やっぱり、撮影裏話なんかも記事にしてくれるんだね~♪

嬉しいなぁ~☆

それにしても、カリフォルニア物語の三上君は・・・

カッコイイねぇ~(はあと)

男の子だけの現場も楽しそうですね♪

やっぱり真面目な三上君は、現場入りも早いんだね~。

モニターを覗き込む三上君もカッワイイ~♪

あぁ~、しばらく、夢ブロとカリブロの両方で、三上君が見られるんだ~☆

嬉しいなぁ~♪

あ、そうそう蒼太!

D-BOYSのオーディション申し込みが始まってますね~。

去年の今頃、三上君は色々悩んでたんだろうネェ~。。。

でも!

三上君の選択、間違ってなかったんだよ!

だって、こんなにステキな作品や共演者さんに恵まれてるんだもん♪

三上君、これからもガンバレー!!!

応援してます☆

|

« 夢のひと~ロビー編~♪ | トップページ | 福岡入り♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

リセさん今日わ〜☆ファンとしたら舞台の裏話とか楽屋の事とか書いて貰えると最高に嬉しいですよね!?両方のブログで三上君が見れるのはかなり嬉しい♪♪

投稿: ☆K☆ | 2007年12月16日 (日) 15時26分

「夢のひと」のレポは、昨日読んでいたのですが、電王のチケット取りに頭いっぱいでコメ出来なかったです。。。
「夢のひと」は感動作なのですね~
ブログがいっぱい更新されていて、見るほうも大変!!
昭和の三上くんも素敵だっただろうなぁ~
D-BOYSのオーディションが始まりましたね~
数日前にサンケイスポーツのHPの芸能ニュース見ていたら、そのことが書いてあって、表にして、D-BOYSのメンバーが表になっていて、代表作とか書いてありました!!
メンバーではないですが、三上くんも表になってました(^^)

追伸
ゲキのファイナルや新戦隊のプレミアなどがわかって、これからまた忙しくなりそうですね~
また突然メールしてしまって、すいませんm(__)m

投稿: ゆえしず | 2007年12月16日 (日) 19時03分

こんばんは!
情報ありがとうございます!早速カリフォルニア物語の
ブログ見てみます。

そう言えば、「夢のひと」公演で、プレゼントの
受け付けってやってました・・・?

今日プレゼントを買ったのですが。

投稿: 裕一 | 2007年12月16日 (日) 22時59分

こんばんは(^o^)/

凄いですね~夢ブロにカリブロに真史くんブログに共演者様ブログ・・・
目の前に無限のプレシャスが待っているワケですね!
ふっふっふ~ブログチェックが忙しくなりますね。
リセさん、情報よろしくっ!←あれ?他力本願?

真史くん原作もちゃんと読んでるんだ~。
原作ファンとしては楽しみ半分、不安半分でもありますが・・・
でも、真史くんの演じるテリー楽しみでっす。

投稿: 六条 | 2007年12月17日 (月) 19時01分

>☆K☆くん
コメントありがとうございます♪

裏話って嬉しいですよね〜♪
撮影風景とかメイク中とか、滅多に見られないですしね!

三上君が色んなところで見られて幸せです☆

投稿: リセ | 2007年12月17日 (月) 23時19分

>ゆえしずさん
コメントありがとうございます♪

夢のひとは、本当に素晴らしい舞台ですよ〜。
何が。。。って、劇的な何かがあるわけじゃないんですが、胸にズシッとくる強い想いが伝わってくる舞台です。

三上君も力強く、舞台の中でしっかりと「生きて」いました!
もちろんカッコイイですし♪

電王のチケットは取れにくかったみたいですねぇ。お疲れ様です。
また、レポを楽しみにしています♪

投稿: リセ | 2007年12月17日 (月) 23時25分

>裕一さん
コメントありがとうございます♪

すみません(汗)
レスがギリギリになってしまって><

プレゼントの受け付け、やってなかったですねぇ。。。
でも、スタッフさんに言えば渡して頂けそうな雰囲気ではあったと思います・・・
って、こんな曖昧なお返事でごめんなさい。

多分大丈夫だとは思うんですけど。。。

投稿: リセ | 2007年12月17日 (月) 23時30分

>六条さん
コメントありがとうございます♪
レスが遅れてスミマセン(汗)

アチコチに登場の三上君に嬉しい悲鳴です♪
なるだけチェックしていきたいと思いますが、なんせ共演者さまの多いこと・・・(笑)
どこかで見つけたらまた教えて下さい♪(あ、他力本願・笑)

カリフォルニアの原作、私はまったく知らないんですよネェ~。。。
読むべきか、予備知識なしで臨むべきか・・・
迷うところです。

投稿: リセ | 2007年12月18日 (火) 06時43分

裕一様へ

いきなりすみません。
『夢のひと』出演者様へのプレゼントですが、吹田のホールでは大々的に「受付」というのは設けていませんでした。
でも、入り口のところでスタッフの方が預かってくれますよ~。

真史くんへのプレゼント&ハンカチをしっかり用意して、福岡公演楽しんでくださいませm(_ _)m

投稿: 六条 | 2007年12月18日 (火) 17時41分

>六条さん
コメントありがとうございます♪

フォローして下さってありがとうございました!
受付で預かってもらえたんですねー♪
裕一さんも無事お預けできたようで、よかったです☆

ありがとうございました!

投稿: リセ | 2007年12月21日 (金) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/9422853

この記事へのトラックバック一覧です: 「カリフォルニア物語」ブログ♪:

« 夢のひと~ロビー編~♪ | トップページ | 福岡入り♪ »