« 福岡入り♪ | トップページ | 大分公演♪ »

2007年12月20日 (木)

福岡公演♪

福岡公演に行ってきました〜♪

偶然にもお知り合いの方と隣同士の席で、更に知り合いの方も同じ列にいたりして、なんだか心強かったです(笑)

おかげさまで楽しく観劇できました♪

ありがとうございました!

そしてまたも号泣してしまいました〜。。。

もう、始まる前から泣いちゃって・・・。

途中から涙が止まらなくなっちゃいました。

ほんっとうにいいお芝居ですっ!夢のひと!

そうそう蒼太!
福岡公演では、三上君にちょっとしたアクシデントがありました!

あれー?
どうしたのー?
って。

でも、見事に切り抜けていらっしゃいました。

うーん。。。
ネタバレになってしまいそうなので、うまく書けませんが、セリフ忘れとか、そんなんじゃありませんので〜。

会場ーー!!!
なんだよぉー!!!
みたいな、そんな感じです(笑)

まぁ、とにかくいい舞台でした。

んで、カーテンコールの挨拶では、升毅さんが

「他府県から来られてる方〜?」って聞かれましたので、

「はぁ〜い♪」

って、元気いっぱい手を挙げたら、三上君も見てくれましたぁ♪

お知り合いの方と見合わせてニコニコしちゃいました。
へへっ☆

そして、明日の大分もぜひ!

との挨拶に

明日も行きまーす!

と目で合図(笑)

伝わったと信じて(笑)明日も(あ、もう今日だ)「夢のひと」を満喫してきたいと思います♪

三上真史さんブログも更新されてますね!

び、微妙な博多弁ですが・・・(笑)
いつか博多弁のお芝居にもチャレンジしてほしいな、と思います♪

三上君、大分も頑張ってね〜☆

|

« 福岡入り♪ | トップページ | 大分公演♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
今頃、大分でやっていることでしょう。来年4月にDVDで舞台のが出るらしいことなので楽しみに留守番組は待ちますね。でも、行きたかったなぁ

投稿: りすぽん | 2007年12月20日 (木) 20時19分

リセさん、こんばんは!
昨日の舞台良かったですね~。
僕、前から3列目の真ん中らへんにいました。
リセさんもこの会場の中にいるんだろうな~と思いながら
見渡していましたが、分かるはずもなく・・・。

プレゼントは駐車券交換ブースの横に花が置いてあったので、
そこにいた係の人に渡しました。
多分三上君にも渡っている・・・と思います。
MKのインナーと、家着にも使えそうな長袖シャツ、
にわかせんぺいを送りました~。

生三上君はボウケンファイナル以来でしたが、今回は
かなり距離が近くて感激しました!

舞台を見たのは初めてだったのですが、やっぱり迫力が
違いますね!!神田沙也加さんの声にもビックリしました。
いっけいさんの熱演にも感動でした!

カーテンコール、三上君もしゃべるのかな?と思ってたので
残念でしたが。(←ネタばれ?)

三上君にはテレビでの活躍にも期待したいですが、
舞台も頑張ってほしいです!

大分公演、楽しんできてくださいね~。

投稿: 裕一 | 2007年12月20日 (木) 21時25分

福岡&大分公演お疲れ様で~す。

お天気も良かったようでなによりです。
どこかの公園でしょうか?真史くん気持ちよさそうに「スタートアップ!」してますね(^_-)-☆彡

大分は・・・祖母の出身地なので行きたかったな~。
福岡は・・・最初に就職した会社の本社があって、10日間研修に行ったトコなので行きたかった(。。)
宮崎は父が生まれたトコ。
佐賀は本籍地。
長崎は愛するシンガーソングライターさだまさし(あ、まっさんも「まさし」さんだ~(^-^)b)の出身地。←さぁ~だんだん関係なくなってきたぞ(^^;)
熊本は三井グリーンランド好きだし。
鹿児島は・・・鹿児島・・・かご・・・か・・・

ってくらい九州には親近感が強いんですよ!
その九州に真史くんが行くなら、見届けたいと思うのが心情と言うもの←いや、どこに行っても見届けたいんですけどね(*^_^*)

仕事を休めなかった働きアリは、リセさんのレポを楽しみにしておりまするm(__)m

投稿: 六条 | 2007年12月21日 (金) 00時15分

>りすぽんさん
コメントありがとうございます♪

そうそう蒼太!
DVDが出るんですね~♪
これは嬉しいですね~!
絶対にオススメですよぉ~。

三上君の出番・・・って意味ではそんなに終始いっぱい出ているわけではないですが、作品がものすごく素晴らしいので!!!
私も後、観られるのはDVDだけなので、さっそく申し込みをしたいと思います♪

投稿: リセ | 2007年12月21日 (金) 13時09分

>裕一さん
コメントありがとうございます♪

3列目の真ん中辺りですか!?
私は2列目の真ん中にいましたので、きっとすっごくニアミスですね(笑)

始まる前から泣いてた変なヒトが私です(笑)

そして、プレゼント、預かっていただけてよかったですね!
大丈夫です。必ず本人に渡して下さいますよ~。

にわかせんぺい。。。
にわさんがネタにしてましたね(笑)

あのCM、久々に見たいなぁ~・・・。
今もやってるのかなぁ?

カーテンコールは・・・
もう一回!
頑張って拍手を続ければもしかしたら、もう一度カーテンコールに出てきてくださったかもしれませんね~。
そしたら、きっと三上君もご挨拶されたと思います~。
残念でしたね~。

投稿: リセ | 2007年12月21日 (金) 13時14分

>六条さん
コメントありがとうございます♪

九州にはゆかりが深いのですね~。
九州公演、本当によかったので、次回またあったらぜひ一緒に行きましょうよ~!
私もかなり無理をして休みを取りましたが、頑張って休んで(笑)よかったなぁ~と思っています♪

さぁ、帰ったら、山盛りてんこ盛りのお仕事が・・・。
年内に片付くのだろうか・・・(汗)

投稿: リセ | 2007年12月21日 (金) 13時17分

リセさん、2列目ですか!?
僕はC列20番でした。きっと僕の視界にはリセさんが
入っていたことでしょう。
もし分かっていたらご挨拶したかったです!

大分公演も満喫されたとか。
福岡公演とはまた違った舞台だったんでしょうね。

今頃「夢のひと」ご一行様は東京にいらっしゃるんでしょうね。

三上君もまた何かの機会に来福してほしいです!

投稿: 裕一 | 2007年12月21日 (金) 20時48分

>裕一さん
コメントありがとうございます。
レスが遅くなりまして、ごめんなさい!

福岡公演、すっごい近かったですね(笑)
ナナメ前くらいです(笑)

大分公演は少しアレンジしてあって、それもまた面白かったです♪
福岡公演は、三上君の見所の一つで・・・え!?っていうアクシデントがあったので、本当に残念だったと思いますし。。。

また、三上君の舞台が福岡であるといいですね~♪
その時は、私もきっと行くと思います☆

投稿: リセ | 2007年12月24日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/9483205

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡公演♪:

« 福岡入り♪ | トップページ | 大分公演♪ »