« 「カリフォルニア物語」ブログ♪ | トップページ | 福岡公演♪ »

2007年12月17日 (月)

福岡入り♪

大阪公演、お疲れ様~~~!

なんて言う暇もなく、夢のひとたちは次の決戦の地へ・・・。

三上真史さんブログ更新♪

みんなで大阪から、バスで!!!

福岡へ移動されたそうですね~!

お疲れ様です!

今頃は福岡の郷土料理に舌鼓を打っていらっしゃるかな・・・?

福岡を満喫してほしいですね~♪

あ、福岡へ移動中の楽しそうなご様子は、

夢のひと公式ブログへどうぞ♪

岡山での記念写真の三上君がめっちゃカワイイですね☆(笑)

そして、共演者さまブログにも、ちょっと前の記事ですが、三上君が登場されてますね♪

安倍麻美ちゃんブログ

林英世さんブログ

宮吉康夫さんのページ

他にもあるかもしれないですが、探しきれませんでした~。

さ、私も明日、福岡入りです♪

久々の(でもないけど)福岡。

何食べよっかなぁ~?^^

というわけで、またもブログの更新(はできるだけしたいと思います・・・)&コメントレスが滞ってしまいます(汗)

週明けには戻りますので、私のこと、忘れないで下さいね~!!!(笑)

|

« 「カリフォルニア物語」ブログ♪ | トップページ | 福岡公演♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

昨日は本当お会いできて、嬉しかったで~す♪
福岡行きのバスはとっても楽しそうですね!!
夢ブロも三上くんの記事満載で!!
こうしてまた福岡公演も更に結束し、すばらしい舞台に
なるんでしょうね!!リセさんも気をつけて行って来て下さい☆

パンフレット読みながらも涙が込み上げてきて余韻に浸ってます!

投稿: りっく | 2007年12月18日 (火) 00時25分

>りっくさん
コメントありがとうございます♪

私もお会いできて楽しかったです。
もう東京に戻られたのでしょうか?
お疲れ様でした。

夢のひとたちは本当に楽しそうで・・・。
福岡・大分公演がすごく楽しみです。
大阪公演より泣く事間違いなしな予感がしています。
ハンカチを忘れずに行かなくちゃ!

投稿: リセ | 2007年12月18日 (火) 06時47分

今日の九州はまさしくBLUE SKYです。
三上君が8時間かけて九州上陸を逆にして父はおばあちゃんを送りに8時間かけて行きました(兵庫県新温泉町に)。いよいよ、三上君ファイナル以来の福岡上陸。でも、同じ空の下にいると思えば我慢出来ないや。かなり体感温度は寒いので暖かくしていらっしゃいますように。三上君と大富豪したいと思ったりすぽんなのでした

投稿: りすぽん | 2007年12月18日 (火) 12時43分

>りすぽんさん
コメントありがとうございます♪

福岡、本当にブルースカイでしたね~!
そして、夜は寒かった!!!

三上君、福岡満喫されたようですね~。
モツ鍋にラーメンに明太子・・・。

私も三上君の軌跡を辿ってきたいと思います♪

投稿: リセ | 2007年12月21日 (金) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/9446875

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡入り♪:

« 「カリフォルニア物語」ブログ♪ | トップページ | 福岡公演♪ »