« 「夢のひと」公式ブログSTART♪<追記あり> | トップページ | 夢ブロって略すんだね♪ »

2007年12月 6日 (木)

マーシー登場♪

「夢のひと」公式ブログに三上真史さん登場~♪

今回の舞台も素晴らしい共演者さまに恵まれたようですね~。

三上君、頑張って素晴らしい舞台を作り上げてくださいね!

そして、安倍麻美ちゃんとのお稽古風景。

あ~~~・・・

あのぉ・・・

別アングルからの写真もお願いしますぅ・・・(笑)

でも、後姿の三上君もステキです☆

にわつとむさんと安倍麻美ちゃんと三上真史さんは同級生!

という設定なのですね~。

実際は・・・

にわさんは年上だよね?

麻美ちゃんは・・・年下?だよね・・・多分。

でも、不思議と3人同級生に見えちゃうんだろうなぁ~。

夢のひと。

大阪初日まで後1週間!

くぅ~~~~~・・・!

楽しみだっ!!!

|

« 「夢のひと」公式ブログSTART♪<追記あり> | トップページ | 夢ブロって略すんだね♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。、リセさん。

三上くん、登場!!
やっぱり三上くんの文章読んでると嬉しくなる自分がいます。
もちろん、写真のUPもかなりニヤケていますが・・・
何にせよ、三上くんは嬉しいんです、ほんと。

これからいろいろUPされますかね??
楽しみですね~!!

投稿: チャカチャカ | 2007年12月 6日 (木) 23時08分

リセさん、こんばんは。
三上くんブログもまた夢ブロも更新された中にかなり萌え萌えがありニンマリしちまいました。わたしは三上くんのブログタイトルを手帳に書くようにしてます。時間もいっしょにね。かなり、舞台期待しても大丈夫な予感しますね。本当に急に朝晩冷え込みが厳しくなりましたので暖かくして来福されますようにお願いいたします

投稿: りすぽん | 2007年12月 7日 (金) 20時14分

リセさん、こんばんは。

『夢のひと』公式blog!盛り上がってますね~
初日までもう少し(*^_^*)blogを見る度にわくわくします。
あ~早く舞台が観たい!!

来週は気持ちよく大阪へ行けるように、明日(土曜日)明後日(日曜日)は、自主出勤して仕事を片付けるぞ!
ファイト~オ~!

投稿: 六条 | 2007年12月 8日 (土) 00時55分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

三上君の文章、ポカポカでいいですよね~☆
私も大好きです!

夢ブロ、三上君続々登場ですね♪
嬉しいですね~☆

これからも楽しみです♪

投稿: リセ | 2007年12月 8日 (土) 07時27分

>りすぽんさん
コメントありがとうございます♪

三上君ブログも更新されてますね~。
ステキな三上君にクラクラです~♪

そう!(そう蒼太♪)
来週末は大阪公演、その3日後には福岡なんですよね~!
楽しみいっぱいで、本当にワクワクです♪
福岡も寒そうですし・・・防寒対策をしっかりしていきたいと思います♪
お気遣いありがとうございます!

投稿: リセ | 2007年12月 8日 (土) 07時29分

>六条さん
コメントありがとうございます♪

休日出勤ですかぁ~!!!
それは・・・お疲れ様です!

六条さんがお見えになるのは土曜日でしたっけ?
土曜日は私は多分行けないんですよね~・・・。
うぇ~ん。。。

でも、日曜日にはお会いできると思います♪
また連絡しますね~☆

投稿: リセ | 2007年12月 8日 (土) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/9280606

この記事へのトラックバック一覧です: マーシー登場♪:

« 「夢のひと」公式ブログSTART♪<追記あり> | トップページ | 夢ブロって略すんだね♪ »