« SPAレンジャー出動お疲れ様♪ | トップページ | おめでとう♪ »

2007年12月27日 (木)

奥塩原温泉の巻♪

やっと見ましたー♪

12月20日放送の美肌泉隊SPAレンジャー♪

もう・・・いつにも増してドッキドキで画面を直視できなかった~!(笑)

でも、やっぱりいいです、SPAレンジャー♪

大好きです☆

さっそく感想書いちゃおう~っと。

今回の任務はレッド(萩野崇さん)グリー(大口兼悟さん)イエロー(三上真史さん♪)の3人が出動!

栃木県那須塩原の奥塩原温泉へ。

うぉっ!

イキナリに乗って登場~♪

うわぁ(はあと)

王子降臨・・・♪

三上君、白馬の王子様みたいです☆

SPAレンジャーの3人がいるのは千本松牧場。東京ドーム178個分の広さだそうです!すっげぇ!!!

そして、SPAレンジャーの敵・チョッカー(シミ男)も千本松牧場にいました。。。

企画課長の鈴木さん、SPAレンジャーになりた~い♪そうで、、、

変なポーズ、グッジョブです♪(笑)

そして、「ソフトパーラーまきば」で、三上君の大好きな牛乳を・・・

カップ100円、ジョッキ200円だそうで、レッド・グリーンはカップを軽ぅ~く・・・

そして、、、イエロー@三上君はジョッキを一気っ!!!

すっごい!カッコイイ!

「もう一杯いきます?」言われて焦ってましたが(笑)それもまたカワイイです♪

あ~もう、三上君。

惚れ直しちゃいますね♪きゃ☆

ちなみにこの牛乳、サラッとしてて飲みやすいそうです。

牛乳苦手な私にも飲めるかしら・・・。

続いて那須塩原市高林へ移動し、大根堀りに挑戦!

おふくろ大根にビタミン大根。。。

かじりたいっ!!!(笑)

そのままかじりたいよぉ!

大根ダイスキーーー♪♪♪

でも、SPAレンジャーたちはそんなことはせず、おいしそうな煮物をご馳走になってます♪

甘いんだってー。いいなぁ~。

大根持ってのポージングが決まってますネェ!カッコイイっ!

そして、一行は「回顧(みかえり)の吊橋」へ。

高さ30m、全長100mだってぇ~・・・><

私にはムリ!

でもさ、ボウケンジャーを思い出します♪

吊橋で戦ってたよね~。落ちてたよね~。レムリアの幻獣とかでてきそうだよね~。(え?笑)

怖がるグリーン@大口さんをからかうイエロー@三上君。

笑顔がかわいい~☆

先頭をスタスタ歩くイエロー@三上君。

ステキ~♪男前~♪

更に株があがりましたね、三上君!

そして吊橋を渡った先には・・・回顧の滝。

思い出すよね~、ボウケンジャー♪(笑)

滝落ち・・・カッコよかったよぉ~☆でも、大変だったんだよね~。まだ寒い時期の撮影だったんだよね~。第2話だっけ?あの回の変身シーン、カッコよかったなぁ・・・は!イケナイ!ボウケンジャーのレビュー書きそうになってきた!(笑)

気を取り直して、SPAレンジャーご一行様は本日のお宿へ。

お宿は、秘湯の宿「元泉館」でございます。

お出迎えの時の三上君の笑顔がすてきだーーー☆☆☆

お夕食は囲炉裏を囲んでのお食事ですよ~!

すごいなぁ~。

イワナとか鹿肉などを串にさして、囲炉裏で焼いて・・・

イエロー@三上君、生まれて始めての鹿肉をご賞味♪

柔らかくて味が濃いそうです・・・

って、こら!カメラマンさん!

三上君がしゃべってるのー!ちゃんと映してくださいよぉっ!

それと・・・もうちょっとアップ気味でお願いします!!!(笑)

食べた後は・・・燃焼タ~イム!

おぉぉぉ~~~!!!

タオルヌンチャク!(笑)

三上君、めっちゃ気合入ってるぅ~♪

すっごいかわいい♪

こんな無邪気な三上君が見られるなんて・・・ありがとう、SPAレンジャー!

いよいよ直視できませんターイム!

美肌の湯を満喫するのだそうですよぉ~♪

あ~~~、見られません見られません。(笑)

温泉に浸かって目を閉じてる三上君。

イイ♪

イイよぉ~♪♪

でも、疲れてるよね、三上君。そのまま本当に寝ちゃいそうだもん。そのまま寝させてあげてほしいなぁ。あ、でも風邪引いちゃうね~。朝まで、ふかふかのお布団でゆっくり寝させてあげてほしいです。

ところで、イエローの布団チェックってどうなったの?(笑)

・・・と露天風呂でくつろいでいるところへチョッカーが・・・!!!

タオルヌンチャクで戦うSPAレンジャー!

SPAレンジャーが戦ってる~!すっご~い!(笑)

でも、腰に巻いてたタオルを使ってチョッカーを倒したので、すっぽんぽんになっちゃったそうです、SPAレンジャー(笑)

無事にチョッカーも倒してめでたしめでたし♪

あ~・・・今回はちょっと大人し目の感想だったなぁ(笑)

次ははじけよう~♪

乞うご期待!(笑)

|

« SPAレンジャー出動お疲れ様♪ | トップページ | おめでとう♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆リセさん。SPAレンジャー感想です。馬に乗って颯爽と登場する三上君カッコよかったですよね(*^o^*)出てきた瞬間『キャー☆』でした。私あのシーン凄く好きです。牛乳おいしそうに飲んでたし、大根料理食べてましたね。吊橋…確かにボウケンジャー思い出しますね。滝落ちも真冬だったんですよね。ついにチョッカーと直接対決したし、とにかくあのタオルヌンチャクがカッコよかったですね~(*^o^*)またまた『キャー☆』でした。今後の展開が楽しみです。この前は忘年会だったんですよね。あの写真の笑顔たまらなく可愛い笑顔です。D-BOYS入りしたし2008年も三上君の活躍が楽しみです♪ それでは良いお年を(^o^)/

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年12月31日 (月) 20時12分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪

今回のSPAレンジャー、すっごいよかったですよね!
私も大好きです☆
忘年会の三上君は神!です!!!
可愛すぎてウキャキャ~~~☆です♪

今年も三上君のご活躍をお祈りしながら、全力で応援していきたいと思います♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆

投稿: リセ | 2008年1月 1日 (火) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/9589208

この記事へのトラックバック一覧です: 奥塩原温泉の巻♪:

« SPAレンジャー出動お疲れ様♪ | トップページ | おめでとう♪ »