« 大分公演♪ | トップページ | スタジオライフ♪ »

2007年12月22日 (土)

お帰りなさい♪

三上真史さん、ブログ更新♪

大阪に始まって、福岡・大分と10日間!

夢のひと、公演ツアー、

本当にお疲れ様でした!

久々のご自宅で、ゆっくりする時間はあったのかなぁ?

疲れを癒して、東京公演に備えていただきたいですね。

大阪では、高橋光臣さんが差し入れにっ!!!

いやぁ〜

いいですねぇ、ボウケン仲間は♪

東京公演には高さんも行くんだー!

同じ日に観劇する方は、号泣する高さんの姿が見られるかもしれませんね〜(笑)

何度も言うようですが、夢のひとは本当に素晴らしい舞台で、観れば観るほど登場人物が魅力的になって、より感情移入しやすくなると思います。

複数回観る都合がつく方は、2回、3回と観劇される事をオススメします。

ま、これはあくまでも私個人の意見なので、それぞれ受け止め方は違うと思いますが。

私にとっては、この「夢のひと」観劇ツアーは、素晴らしい経験になりました♪

夢のひとたちに出会えて本当によかったです☆

夢のひと公式ブログでも、その素晴らしい仲間っぷりが伺えると思います。

これから東京公演、北海道公演が大盛況となって、再再演となり、もっとたくさんの都市の方が観られるといいのになぁ。。。

なにはともあれ、一先ずは、

三上真史さんを始め、
夢のひとたち。

お疲れ様でした。

ゆっくり疲れを癒して下さい☆

|

« 大分公演♪ | トップページ | スタジオライフ♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

「夢のひと」公演はまだまだ続きますが、ひとまず
お疲れさまって感じですね~。

ボウケンメンバーともいい仲が続いているみたいで
嬉しいです!

そうそう!
福岡公演でプレゼントした服、早速着てもらったみたいで、
12/21の三上ブログにUPされてました!!!
花束持ってポーズとってる画像です!
「夢のひと」ブログのほうにも、UPされていたので、
1日着ててもらったみたいです!!

ファンを大切にする三上君!!
これからも応援していきます!!

投稿: 裕一 | 2007年12月22日 (土) 20時37分

三上君おかえりー!!

やっぱり□□¬姿に萌えました。かなり、充実していたからよかったですね。いやー次までの東京公演頑張っていただきたいですね。


追伸 リセさんメール読んでいただけましたかσ(^_^;)?

投稿: りすぽん | 2007年12月22日 (土) 22時17分

お疲れ様でしたと思わず、労をねぎらいたくなります。今年の公演は、終わったから来年からまた頑張っていただきたいですね。わたしも三上君にこんなにはまるなんて、と思わず言いたくなりますけどね。是非とも、再演したらみたいな。

PS リセさんメール読んでいただけましたか?

投稿: りすぽん | 2007年12月22日 (土) 22時24分

>裕一さん
コメントありがとうございます♪

うわーーー♪♪♪
よかったですね~☆

三上君も喜んでいるって証拠ですね♪

そんな三上君が私もますます好きになりました☆

これからも、応援していきましょうねー♪

投稿: リセ | 2007年12月24日 (月) 20時52分

>りすぽんさん
コメントありがとうございます♪
レスが遅くなってごめんなさい!

三上君、本当にお疲れ様でしたねー!
すっごく頑張って好演されてましたから、しばらくゆっくりしてほしいところですが・・・
そうもいかないのでしょうねぇ。

それから、メールですが、ごめんなさい。
まだ見られていないのです><
なにせ、この1週間PCに触れてなくて、先ほどメールボックスを開いたら約250件の未読メールが溜まってました(汗)

頑張って探して、明日にはお返事したいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。
せっかくメールを下さっているのに、本当にごめんなさい!

投稿: リセ | 2007年12月24日 (月) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/9523151

この記事へのトラックバック一覧です: お帰りなさい♪:

« 大分公演♪ | トップページ | スタジオライフ♪ »