« 惚れ直した♪ | トップページ | いよいよ明日っ♪ »

2007年12月12日 (水)

大阪入り♪

いらっしゃいませ~~~♪

大阪へ、よう、お越し~~~♪

三上真史さんブログ夢ブロ更新です!

皆さん揃って大阪へお越しになられたんですね~。

盛大にお出迎えしたかったです><(笑)

が・・・私は風邪引きさん。

このままじゃあ、舞台鑑賞もヤバイぞ・・・という状態です。

あ、でも、ちょっとずつ改善してきてますので、ご心配なく♪

で、三上君、短髪ですね~♪

若返りましたね~♪

っていうか、元々若かったですね~。(笑)

そして、おいしそうなお食事&デザート♪

本当に楽しそうですねぇ~☆

大阪の街を満喫して、素晴らしい舞台を完成させてください!

期待してますよぉ~!!!

|

« 惚れ直した♪ | トップページ | いよいよ明日っ♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

どうも。
短髪三上君も格好いい><。 で、それに□□┐だから、余計にクラクラクラ・・・カッコヨスカッコヨス!! ですね。

何か、一種の修学旅行に行かれるようなご様子で。
よ~~~く、見ると三上君ス○バのコーヒー飲んでいるし♪(夢ブロ参照) 結構、若いひとが多いから今回の舞台も賑やかですね。
さて、来年の年賀状考えなきゃ・・・あかんなぁ・・・・。

投稿: りすぽん | 2007年12月12日 (水) 09時15分

こんにちは、リセさん。

三上くん、ついに大阪入りしましたね~!!
楽しそうな新幹線、そしてお食事。
なんと言っても短髪三上くん!!
なぜにそんなにステキなのでしょう・・・ほんとクラクラです。

ステキな舞台が出来上がるんでしょうね~!!

投稿: チャカチャカ | 2007年12月12日 (水) 14時05分

うひょひょひょひょ(^0^)怒涛のblog更新、アリトゥース!
メガネ&短髪の真史くん、ほろ酔いでニコニコの真史くん、お弁当&チキンラーメンの真史くん・・・はぅ~真史くんが沢山でクラクラします。か~わいいぃな~(*^_^*)
うぅ~早く舞台が観たいッスo(><)o

リセさん、あったかくして、栄養とって、忙しいでしょうけどしっかり睡眠とって、お体大事にしてくださいね!
風邪は長引くと厄介ですから←と自分にも言い聞かせてみる(^_^;)

投稿: 六条 | 2007年12月12日 (水) 23時01分

>りすぽんさん
コメントありがとうございます♪

本当、修学旅行のようで、楽しそうな一団ですよね~。
こっそり交ざりたいですね(笑)

年賀状、私はもう作っちゃいましたよ~♪
今年はこれから忙しくなるので、例年より早目に頑張ってみました!
りすぽんさんも頑張って作ってくださいね~。

投稿: リセ | 2007年12月14日 (金) 09時46分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

カッコイイ三上君だらけで、もう、カッコイイ~♪って言葉しか出てこないですね♪
毎日こんなカッコイイ姿が見られて本当、幸せですね~☆

舞台、いよいよです!
楽しみ♪

投稿: リセ | 2007年12月14日 (金) 09時47分

>六条さん
コメントありがとうございます♪

いよいよですね!
ドッキドキです~☆

風邪の具合はいかがですか?
私はだいぶ良くなりましたよ~♪
やっぱり、睡眠ですね~。
この3日間くらいめっちゃ寝ました(笑)

さぁ、初日!
しっかり目に焼き付けてきます♪

投稿: リセ | 2007年12月14日 (金) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/9362380

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪入り♪:

« 惚れ直した♪ | トップページ | いよいよ明日っ♪ »