« 堂ヶ島温泉の巻♪ | トップページ | マーシー登場♪ »

2007年12月 5日 (水)

「夢のひと」公式ブログSTART♪<追記あり>

ずっと白紙だった「夢のひと」公式ブログがついにSTART UP!!!

わ~い♪

今回も制作、夏美さんだ~☆

三上真史さんの記事はまだ出ていないけど、これからどんどん出てくる予感・・・♪

楽しみです!

夏美さん、よろしくね~♪(笑)

そして、久々にこの前ネットサーフィンしてたら、中川真吾くんのブログで三上君発見♪

うひゃひゃ☆

かわいい三上君だ♪

中川真吾くんとはカリフォルニア物語でも共演するし、これからもお互いのブログで共演する可能性大ですね~♪チェックしなくちゃ~♪

VSの情報も解禁となったし、ボウケンメンバーとかゲキメンバーのところで、蒼太くんの姿を見られるんじゃないかと期待してるんだけど・・・どうかなぁ?

個人的には、ブルー共演とかが見たいんですが・・・(笑)

三上くん!万平くん!

お願いします~~~♪(笑)

<追記>

夢のひとブログに三上真史さん登場~♪♪♪

ざるそばさん、ありがとうございます!

大先輩、升毅さんとの2ショットに真剣な表情の三上君☆

さっそく天然炸裂なんだ~♪

「夢のひと」でも、愛されキャラだね~、三上君は♪

あぁ、毎日の楽しみが増えて嬉しいわ☆

|

« 堂ヶ島温泉の巻♪ | トップページ | マーシー登場♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

リセさん、こんにちわ☆
早速「夢のひと」ブログに行ってみたら!あら~三上君!!…かあっこいい~~…←砕けてます
そして律儀にお礼!そうです!三上君は律儀で礼儀正しいのです!そして天然ボケ!それも合ってます!(笑)
素晴らしいスタッフ、キャストの皆様と、素晴らしいチームワークで、またステキな舞台が出来上がるのでしょうね♪
楽しみ楽しみ♪

投稿: ざるそば | 2007年12月 5日 (水) 11時18分

>ざるそばさん
コメントありがとうございます♪

三上君、見ました~♪
教えてくださってありがとうございます!
仕事中にチェックしちゃいました~(笑)

礼儀正しい三上君に思わずニンマリ~♪でした!
夢のひとまで、もう少しですね~。
楽しみですね!

投稿: リセ | 2007年12月 5日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/9258398

この記事へのトラックバック一覧です: 「夢のひと」公式ブログSTART♪<追記あり>:

« 堂ヶ島温泉の巻♪ | トップページ | マーシー登場♪ »