« カリブロ?スタート♪ | トップページ | 惚れ直した♪ »

2007年12月10日 (月)

MASTER KC♪

優しくて頼りになる!

みかみくん、素晴らしい先輩にめぐり合えましたね~♪

三上真史さんブログ更新です~♪

もう、更新が頻繁すぎて・・・しかも、「夢ブロ」も怒涛の更新なので、若干ついていけてないですが(汗)

とにかく、

三上君がいっぱい見られて嬉しいです☆

おぉっと、忘れるところでした!

升毅さん、お誕生日おめでとうございます!

サイン&メッセージ入りのTシャツなんて、ステキなプレゼントですよね~♪

「夢ブロ」では・・・

念願の、ぶれてない(笑)、三上真史さん&安倍麻美ちゃんの2ショットがUP♪

三上君、ありがとう!

そして、数々の集合写真が☆

皆さんの表情が本当に楽しそうで、いい舞台だできあがってるんだな~♪って期待も更に高まります!

待ち遠しかった初日がこんなに近づいてきて、今度はドキドキし出しました。

早くきてほしいような、終わるともったいないような・・・

複雑な気持ちです。

でも、三上君の勇姿!しっかり胸に焼き付けたいと思います♪

明日は大阪入りですね~。

寒いので、防寒対策しっかりして来て下さい♪

お待ちしてます~(笑)

|

« カリブロ?スタート♪ | トップページ | 惚れ直した♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

本当に三上君いろんなひとに恵まれてますよね。升さんと言えば沙粧妙子の演技とかが浮かぶのですが、今回のはかなりいい役みたいですね。でも、三上君台詞覚えはいいほう何でしょうか? かなり立て続けに出てるからゆくゆくは舞台俳優になってしまうんではと密かに心配しております

投稿: りすぽん | 2007年12月10日 (月) 12時51分

>りすぽんさん
コメントありがとうございます♪

沙粧妙子!!!
うわーーー!
懐かしいっ!!!
まだその頃は子どもだったので(笑)あんまり覚えてないですが、すごい真剣に見てました~~~!!!

升さん・・・何の役でしたっけ?(汗)
ちょっと後で調べてみます~♪

再放送やってほしいですね~、沙粧妙子!
いや~、懐かしい~!

投稿: リセ | 2007年12月11日 (火) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/9332979

この記事へのトラックバック一覧です: MASTER KC♪:

« カリブロ?スタート♪ | トップページ | 惚れ直した♪ »