« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

D-BOYS三上真史さん♪

D-BOYS公式ページにも三上真史さんの名前が登場!

三上真史さん公式ブログもD-BOYSにお引越しですね♪

今年の三上君は・・・

本当に忙しくひたすらに頑張ってこられたんじゃないかと思います。

お疲れ様でした!

その三上君の頑張りのおかげで、私はすっごく充実した1年を送ることができました。

そして、このブログもまた1年、続けていく事ができました♪

三上君、訪問してくださった皆様、本当にありがとうございました!

来年は、D-BOYSの三上真史さんを応援して行きたいと思います♪

どんな一年になるのか・・・楽しみだな♪

今年もお世話になりました。

どうぞ、来年もよろしくお願いいたします☆

では、良いお年を・・・!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月30日 (日)

忘年会♪

ウッキャーーーーー☆☆☆

キャワユイ♪♪♪

カッコイイ~~~♪♪♪

あ~、、、私は三上君の笑顔があれば、もう何もいらないです・・・♪

三上真史さんブログ更新♪

SPAレンジャーの忘年会があったそうですね!

そのお写真たるや・・・

神!ですよ。

カッコイイったらカッコイイよぉ~☆

私はとにかく、三上君の歯チラリ笑顔が大好きです♪

たまりません~~~☆☆☆

今年最後に、ステキなプレゼントをありがとう、三上君♪

来年もSPAレンジャー、楽しみにしてますよぉ~♪

来年も、三上君がステキな仲間に囲まれて、楽しくお仕事ができるように祈っています☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月28日 (金)

おめでとう♪

三上真史さん、D-BOYS入り決定♪

おめでとう~~~♪♪♪

これから、また、仲間がいっぱいだねー☆

イベント、果たして行けるかなぁ・・・(汗)

でも、これまでと変わらず応援していきますからねー♪

とりあえず、チケット頑張って取ろう・・・。

(komaさん、ありがとうございました!!!)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年12月27日 (木)

奥塩原温泉の巻♪

やっと見ましたー♪

12月20日放送の美肌泉隊SPAレンジャー♪

もう・・・いつにも増してドッキドキで画面を直視できなかった~!(笑)

でも、やっぱりいいです、SPAレンジャー♪

大好きです☆

さっそく感想書いちゃおう~っと。

今回の任務はレッド(萩野崇さん)グリー(大口兼悟さん)イエロー(三上真史さん♪)の3人が出動!

栃木県那須塩原の奥塩原温泉へ。

うぉっ!

イキナリに乗って登場~♪

うわぁ(はあと)

王子降臨・・・♪

三上君、白馬の王子様みたいです☆

SPAレンジャーの3人がいるのは千本松牧場。東京ドーム178個分の広さだそうです!すっげぇ!!!

そして、SPAレンジャーの敵・チョッカー(シミ男)も千本松牧場にいました。。。

企画課長の鈴木さん、SPAレンジャーになりた~い♪そうで、、、

変なポーズ、グッジョブです♪(笑)

そして、「ソフトパーラーまきば」で、三上君の大好きな牛乳を・・・

カップ100円、ジョッキ200円だそうで、レッド・グリーンはカップを軽ぅ~く・・・

そして、、、イエロー@三上君はジョッキを一気っ!!!

すっごい!カッコイイ!

「もう一杯いきます?」言われて焦ってましたが(笑)それもまたカワイイです♪

あ~もう、三上君。

惚れ直しちゃいますね♪きゃ☆

ちなみにこの牛乳、サラッとしてて飲みやすいそうです。

牛乳苦手な私にも飲めるかしら・・・。

続いて那須塩原市高林へ移動し、大根堀りに挑戦!

おふくろ大根にビタミン大根。。。

かじりたいっ!!!(笑)

そのままかじりたいよぉ!

大根ダイスキーーー♪♪♪

でも、SPAレンジャーたちはそんなことはせず、おいしそうな煮物をご馳走になってます♪

甘いんだってー。いいなぁ~。

大根持ってのポージングが決まってますネェ!カッコイイっ!

そして、一行は「回顧(みかえり)の吊橋」へ。

高さ30m、全長100mだってぇ~・・・><

私にはムリ!

でもさ、ボウケンジャーを思い出します♪

吊橋で戦ってたよね~。落ちてたよね~。レムリアの幻獣とかでてきそうだよね~。(え?笑)

怖がるグリーン@大口さんをからかうイエロー@三上君。

笑顔がかわいい~☆

先頭をスタスタ歩くイエロー@三上君。

ステキ~♪男前~♪

更に株があがりましたね、三上君!

そして吊橋を渡った先には・・・回顧の滝。

思い出すよね~、ボウケンジャー♪(笑)

滝落ち・・・カッコよかったよぉ~☆でも、大変だったんだよね~。まだ寒い時期の撮影だったんだよね~。第2話だっけ?あの回の変身シーン、カッコよかったなぁ・・・は!イケナイ!ボウケンジャーのレビュー書きそうになってきた!(笑)

気を取り直して、SPAレンジャーご一行様は本日のお宿へ。

お宿は、秘湯の宿「元泉館」でございます。

お出迎えの時の三上君の笑顔がすてきだーーー☆☆☆

お夕食は囲炉裏を囲んでのお食事ですよ~!

すごいなぁ~。

イワナとか鹿肉などを串にさして、囲炉裏で焼いて・・・

イエロー@三上君、生まれて始めての鹿肉をご賞味♪

柔らかくて味が濃いそうです・・・

って、こら!カメラマンさん!

三上君がしゃべってるのー!ちゃんと映してくださいよぉっ!

それと・・・もうちょっとアップ気味でお願いします!!!(笑)

食べた後は・・・燃焼タ~イム!

おぉぉぉ~~~!!!

タオルヌンチャク!(笑)

三上君、めっちゃ気合入ってるぅ~♪

すっごいかわいい♪

こんな無邪気な三上君が見られるなんて・・・ありがとう、SPAレンジャー!

いよいよ直視できませんターイム!

美肌の湯を満喫するのだそうですよぉ~♪

あ~~~、見られません見られません。(笑)

温泉に浸かって目を閉じてる三上君。

イイ♪

イイよぉ~♪♪

でも、疲れてるよね、三上君。そのまま本当に寝ちゃいそうだもん。そのまま寝させてあげてほしいなぁ。あ、でも風邪引いちゃうね~。朝まで、ふかふかのお布団でゆっくり寝させてあげてほしいです。

ところで、イエローの布団チェックってどうなったの?(笑)

・・・と露天風呂でくつろいでいるところへチョッカーが・・・!!!

タオルヌンチャクで戦うSPAレンジャー!

SPAレンジャーが戦ってる~!すっご~い!(笑)

でも、腰に巻いてたタオルを使ってチョッカーを倒したので、すっぽんぽんになっちゃったそうです、SPAレンジャー(笑)

無事にチョッカーも倒してめでたしめでたし♪

あ~・・・今回はちょっと大人し目の感想だったなぁ(笑)

次ははじけよう~♪

乞うご期待!(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月26日 (水)

SPAレンジャー出動お疲れ様♪

三上真史さんブログ更新っ!

久しぶりのSPAレンジャーですねぇ~♪

って、私まだ先週の放送分ちゃんと見てないの(泣)

早く見たいよぉ~。。。

明日見よう!絶対明日見るぞー!!!

よしっ!

と、気合も入ったところで、ブログの三上君、見ましたぁ~?

もう、カッワイイーーー(はあと)

でも、少しお疲れだよねぇ、三上君。

目がうるうるしちゃって・・・

ちょっと赤いんじゃない?

寝不足?

大丈夫?

あぁ・・・○△×※たい・・・☆(一応自粛・笑)

軍手もイエローなんだね~♪

三上君はブルーが良く似合うって思ってたけど、イエローもすっごく良く似合ってますよね~♪

ていうか、なんでも似合うんだよね~、三上君は♪

うふ♪

今日のロケは1月17日の放送だそうです。

楽しみ♪

あ、安倍麻美ちゃんの21日の日記に、ちらっと三上君も写ってますね♪

夢のひと、本当にお疲れ様でしたー☆

久々の温泉で、三上君の疲れが少しでも癒されている事を願って・・・。

メリークリスマス☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月24日 (月)

テレビ東京かぁ・・・

三上真史さん、ブログ更新ですね♪

連日の更新、ありがとうございます☆
幸せだぁ〜♪

で、でも〜・・・

またですよ。

テレビ東京><

クリップクラップ?

見たことも聞いたこともないですぅ〜(泣)

しかも、1月に3日間も!

林剛史さんと三上真史さんの漫才がっ!!!

・・・

マジでその日、東京に行こうか、とか考えている自分が恐ろしいです(汗)

行けないですけどね。

うぇ〜〜〜ん(T-T)

見たいよぉ〜〜〜。。。

ブログの三上くん、めっちゃカッコイイし(はあと)

でもまぁ、ブログでこうして見せてくれただけでも幸せだよねぇ♪

ありがとう、三上君☆

あ。

今日ってクリスマスイブなんですねー♪

どおりで、新幹線のホームにやたらとオシャレなカップルの姿が目立つと思った!

そっかぁ、そうだったのかぁ〜。

というわけで、本日やっと大阪の自宅へ戻ってきました♪

で、高熱出してます(汗)

でも、快方に向かってますのでご心配なく♪

それでは皆さまステキなクリスマスをお過し下さい☆

私は寝ます(笑)

MerryChristmas☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

スタジオライフ♪

三上真史さんブログ、連日更新♪

嬉しいですね〜。

ありがとうございます☆

夢のひと公演が一段落して、ゆ〜っくり。。。

とはいかないんですねぇ。

カリフォルニア物語で共演の伊礼彼方さんとの対談♪

キャスプリですね〜☆

楽しみです!

で、カリフォルニア物語のホームページによると、

『LOOK at STAR!vol.36』 2008年 2月号 12月27日発売

個人インタビュー チラシ用写真撮影レポート

ってことなので、これにも三上君が掲載されるのかなぁー?と楽しみにしています♪

キャスプリのポラ、もんのすごくカッコイイですし、カリフォルニア物語では歌もありそうなので、対談で三上君の意気込みが聞けると思うと、2月が待ち遠しいです!!(個人的にも2月には楽しい事が待っているし♪)

早く2月になれ〜〜〜☆

そして、三上君はスタジオライフさんの『アドルフに告ぐ』を観て来られたんですね〜。

日々是精進だ、三上君。

いいところ、いっぱい吸収して、どんどん深みのある役者さんになっていってほしいと思います。

スタジオライフさんは、男社会!

厳しい面も多いでしょうが頑張ってね、三上君。

みんな応援してますよ〜〜〜!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月22日 (土)

お帰りなさい♪

三上真史さん、ブログ更新♪

大阪に始まって、福岡・大分と10日間!

夢のひと、公演ツアー、

本当にお疲れ様でした!

久々のご自宅で、ゆっくりする時間はあったのかなぁ?

疲れを癒して、東京公演に備えていただきたいですね。

大阪では、高橋光臣さんが差し入れにっ!!!

いやぁ〜

いいですねぇ、ボウケン仲間は♪

東京公演には高さんも行くんだー!

同じ日に観劇する方は、号泣する高さんの姿が見られるかもしれませんね〜(笑)

何度も言うようですが、夢のひとは本当に素晴らしい舞台で、観れば観るほど登場人物が魅力的になって、より感情移入しやすくなると思います。

複数回観る都合がつく方は、2回、3回と観劇される事をオススメします。

ま、これはあくまでも私個人の意見なので、それぞれ受け止め方は違うと思いますが。

私にとっては、この「夢のひと」観劇ツアーは、素晴らしい経験になりました♪

夢のひとたちに出会えて本当によかったです☆

夢のひと公式ブログでも、その素晴らしい仲間っぷりが伺えると思います。

これから東京公演、北海道公演が大盛況となって、再再演となり、もっとたくさんの都市の方が観られるといいのになぁ。。。

なにはともあれ、一先ずは、

三上真史さんを始め、
夢のひとたち。

お疲れ様でした。

ゆっくり疲れを癒して下さい☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年12月21日 (金)

大分公演♪

終わっちゃいました〜〜〜(涙)

もう、涙涙涙・・・。

こんなに感動することは二度とないんじゃないかと思うくらい感動です。

夢のひと。

改めて素晴らしい舞台だと確信しました。

本当にお疲れ様でした。

そしてありがとうございました。

大分公演は、ちょっとお芝居がアレンジされてました!

それがまた面白くて。。。泣いて笑って、忙しいです(笑)

そして、年内最後のステージということもあってか、三上君の林良文も、より一層力強く演じられていたように思いました。良文の重く深い気持ち、痛いくらいに伝わってきましたよ!

三上君、好演でした♪

カーテンコールでは、残念ながら三上君のご挨拶はなかったのですが、升毅さんに

「愉快な仲間達」

と紹介されて、ズッコケてみたりなんかして、カワイイ三上君の一面も見ることができましたし♪

大分公演もサイコーでした!!!

行って良かった〜〜〜。

頑張って良かった〜!

そうそう蒼太♪

今日はスパレンジャーだったんですよねー!
風の噂で(笑)馬に乗ってた、とか、牛乳飲んでた、とか、、、。

うひ♪
早く帰ってスパレンジャー見よう〜っと。

私の「夢のひと」観劇ツアーはこれでおしまいです。

でも、夢のひとの感動は絶対に忘れないし、良文の事も絶対に忘れません。

素晴らしい舞台に巡り会わせて下さった三上君に感謝します。

三上君、ありがとうございました。そして、本当にお疲れ様でした。

ネタバレ感想は北海道の千秋楽を終えたら書きたいな、と思います。

それまで、この感動を色褪せることなく保っていられますように。。。

頑張れ、私!(笑)

あ。

三上真史さんブログもいっぱい更新されてますね〜♪

九州、楽しく過ごされたようで何よりですね☆

で、本当、三上君、

おちゃめだよねー♪♪♪

キャワユイです☆

いつまでも、可愛く、かっこよく、魅力的な三上君でいて下さい♪

今日は三上君の夢が見られるといいな・・・☆

オヤスミナサイ。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月20日 (木)

福岡公演♪

福岡公演に行ってきました〜♪

偶然にもお知り合いの方と隣同士の席で、更に知り合いの方も同じ列にいたりして、なんだか心強かったです(笑)

おかげさまで楽しく観劇できました♪

ありがとうございました!

そしてまたも号泣してしまいました〜。。。

もう、始まる前から泣いちゃって・・・。

途中から涙が止まらなくなっちゃいました。

ほんっとうにいいお芝居ですっ!夢のひと!

そうそう蒼太!
福岡公演では、三上君にちょっとしたアクシデントがありました!

あれー?
どうしたのー?
って。

でも、見事に切り抜けていらっしゃいました。

うーん。。。
ネタバレになってしまいそうなので、うまく書けませんが、セリフ忘れとか、そんなんじゃありませんので〜。

会場ーー!!!
なんだよぉー!!!
みたいな、そんな感じです(笑)

まぁ、とにかくいい舞台でした。

んで、カーテンコールの挨拶では、升毅さんが

「他府県から来られてる方〜?」って聞かれましたので、

「はぁ〜い♪」

って、元気いっぱい手を挙げたら、三上君も見てくれましたぁ♪

お知り合いの方と見合わせてニコニコしちゃいました。
へへっ☆

そして、明日の大分もぜひ!

との挨拶に

明日も行きまーす!

と目で合図(笑)

伝わったと信じて(笑)明日も(あ、もう今日だ)「夢のひと」を満喫してきたいと思います♪

三上真史さんブログも更新されてますね!

び、微妙な博多弁ですが・・・(笑)
いつか博多弁のお芝居にもチャレンジしてほしいな、と思います♪

三上君、大分も頑張ってね〜☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年12月17日 (月)

福岡入り♪

大阪公演、お疲れ様~~~!

なんて言う暇もなく、夢のひとたちは次の決戦の地へ・・・。

三上真史さんブログ更新♪

みんなで大阪から、バスで!!!

福岡へ移動されたそうですね~!

お疲れ様です!

今頃は福岡の郷土料理に舌鼓を打っていらっしゃるかな・・・?

福岡を満喫してほしいですね~♪

あ、福岡へ移動中の楽しそうなご様子は、

夢のひと公式ブログへどうぞ♪

岡山での記念写真の三上君がめっちゃカワイイですね☆(笑)

そして、共演者さまブログにも、ちょっと前の記事ですが、三上君が登場されてますね♪

安倍麻美ちゃんブログ

林英世さんブログ

宮吉康夫さんのページ

他にもあるかもしれないですが、探しきれませんでした~。

さ、私も明日、福岡入りです♪

久々の(でもないけど)福岡。

何食べよっかなぁ~?^^

というわけで、またもブログの更新(はできるだけしたいと思います・・・)&コメントレスが滞ってしまいます(汗)

週明けには戻りますので、私のこと、忘れないで下さいね~!!!(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月16日 (日)

「カリフォルニア物語」ブログ♪

こっちも更新~♪

わ~い、なんだか忙しいぞ~♪(笑)

やっぱり、撮影裏話なんかも記事にしてくれるんだね~♪

嬉しいなぁ~☆

それにしても、カリフォルニア物語の三上君は・・・

カッコイイねぇ~(はあと)

男の子だけの現場も楽しそうですね♪

やっぱり真面目な三上君は、現場入りも早いんだね~。

モニターを覗き込む三上君もカッワイイ~♪

あぁ~、しばらく、夢ブロとカリブロの両方で、三上君が見られるんだ~☆

嬉しいなぁ~♪

あ、そうそう蒼太!

D-BOYSのオーディション申し込みが始まってますね~。

去年の今頃、三上君は色々悩んでたんだろうネェ~。。。

でも!

三上君の選択、間違ってなかったんだよ!

だって、こんなにステキな作品や共演者さんに恵まれてるんだもん♪

三上君、これからもガンバレー!!!

応援してます☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

夢のひと~ロビー編~♪

本日は、「夢のひと」大阪公演最終日。

なのに、私は行けないんだぁ~・・・(泣)

微妙に間に合わない・・・

うぇ~ん!(悲)

なので、ちょっと思い出してみようと思います。

会場は吹田のメイシアター。

数年前までわりと近くに住んでいたので、なんとなく懐かしい場所でした。

そして、ロビーにはお花が♪

三上真史さんのブログでも紹介されていた通り、三上真史さんあてのお花がたくさんありました♪

よかったね~♪三上君☆

バルーンも飾られてました♪

すごい可愛かったです!

たくさんのファンの方に愛されてるね~、三上君♪

んで、見回すと・・・

渡辺いっけいさんあてには、福山雅治さんからのお花が届いてましたよ~!

ガリレオだ~~~!!!ってちょっと興奮(笑)

そして、パンフレットを購入。

これ、すっごいステキなパンフです!

私の大好きな「歯チラリ三上君スマイル」も載ってるしー♪

そして、何よりも作り手の方の深く強い想いが伝わってくるパンフレットです。

「登場人物のその後」も書かれているのですが、なぜだか涙がポロポロ出てきます。

これって、すごいんじゃない?

この「夢のひと」の登場人物は、確かに私の中に生き続けています。

ほんの2時間のお芝居を観ただけなのに、登場人物の生きて死ぬまでの一生に入り込めるって・・・

すっごいです!

本当にいいお芝居を観る事ができたんだなぁ~、と感謝です。

三上君が出ていてくれてよかったです☆

こんなステキな作品に出会わせてくれた三上君に感謝♪

ありがとう☆

九州公演も楽しむぞーーー!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月14日 (金)

「夢のひと」初日♪

行ってきました〜!

鼻水ぐじゅぐじゅですぅ〜(泣)

大感動ですぅ〜〜〜。

もうね。

安部麻美ちゃん。

あんなに舞台映えのする子だとは思いませんでした〜。

そして、お母さんと姉さんがいいのっ!

もちろん、主役のベテランのお二方も、さやかちゃんも、みんなスッゴイいいんですが。。。

三上真史さんもよかったです♪

次の福岡公演を観るまでに、当時の世相を勉強し直そうと思います。

「林良文」にとって、当時の日本はどんな国だったのか?

何を信じ、何を思って生きていたのか?

もう少し勉強することで、また違った見方もできるんじゃないかと思いました。

色々書きたいんだけど・・・まだ初日だからね〜。

でも!

これだけは言えます!

ハンカチ必須。

お忘れなく〜!

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2007年12月13日 (木)

いよいよ明日っ♪

うわ~!

もう、木曜日だよぉ!

明日だよ~♪

三上君に会える~☆

いよいよ明日!

「夢のひと」大阪初日です!

そして、夢ブロも大盛り上がりをみせていますね~。

昭和な三上真史さんや、お着物姿の美しい女性の姿がUPされています。

ほんっとう、楽しみっ!!!

短髪のさわやかな三上君♪

かっこいいっす☆

あ、三上真史さんブログも更新でっす!

ステキですねぇ~♪

今日はきっとうずうずして仕事にならないんだろうなぁ~・・・(笑)

でも、頑張って仕事してきます!明日お休みもらってるからね~♪

(コメントのレス、時間の都合上、帰ってきてからやります!ごめんなさい!)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月12日 (水)

大阪入り♪

いらっしゃいませ~~~♪

大阪へ、よう、お越し~~~♪

三上真史さんブログ夢ブロ更新です!

皆さん揃って大阪へお越しになられたんですね~。

盛大にお出迎えしたかったです><(笑)

が・・・私は風邪引きさん。

このままじゃあ、舞台鑑賞もヤバイぞ・・・という状態です。

あ、でも、ちょっとずつ改善してきてますので、ご心配なく♪

で、三上君、短髪ですね~♪

若返りましたね~♪

っていうか、元々若かったですね~。(笑)

そして、おいしそうなお食事&デザート♪

本当に楽しそうですねぇ~☆

大阪の街を満喫して、素晴らしい舞台を完成させてください!

期待してますよぉ~!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月11日 (火)

惚れ直した♪

うっわーーー♪

「夢のひと公式ブログ」に三上真史さん記事UP♪

なんだこれ~!?

カッコよすぎでしょう~~~!!!!!

・・・と思ったら、三上真史さん公式ブログでも同じ記事がUPーーー♪

もうさぁ、、、

この写真、引き伸ばして部屋に貼りたいくらいですよ。

くぅ~~~っ!

カッコイイっ!!!

こんなカッコイイ三上君がもうすぐ見られるかと思うと嬉しくて嬉しくて♪

そして、夢ブロでの、花嫁@三上君。

かわいいね~♪

あ~、真剣な顔してるのにかわいいって・・・

本当、三上君いいわぁ~☆

林良文。

激動の時代を生き抜いたひと。

三上君が感じた「林良文」の深き重き感情を、しっかりと受け取りたいと思います。

そのためにも・・・

早く風邪治さなきゃ・・・(汗)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年12月10日 (月)

MASTER KC♪

優しくて頼りになる!

みかみくん、素晴らしい先輩にめぐり合えましたね~♪

三上真史さんブログ更新です~♪

もう、更新が頻繁すぎて・・・しかも、「夢ブロ」も怒涛の更新なので、若干ついていけてないですが(汗)

とにかく、

三上君がいっぱい見られて嬉しいです☆

おぉっと、忘れるところでした!

升毅さん、お誕生日おめでとうございます!

サイン&メッセージ入りのTシャツなんて、ステキなプレゼントですよね~♪

「夢ブロ」では・・・

念願の、ぶれてない(笑)、三上真史さん&安倍麻美ちゃんの2ショットがUP♪

三上君、ありがとう!

そして、数々の集合写真が☆

皆さんの表情が本当に楽しそうで、いい舞台だできあがってるんだな~♪って期待も更に高まります!

待ち遠しかった初日がこんなに近づいてきて、今度はドキドキし出しました。

早くきてほしいような、終わるともったいないような・・・

複雑な気持ちです。

でも、三上君の勇姿!しっかり胸に焼き付けたいと思います♪

明日は大阪入りですね~。

寒いので、防寒対策しっかりして来て下さい♪

お待ちしてます~(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 9日 (日)

カリブロ?スタート♪

舞台「夢のひと」初日まで1週間をきり、俄然盛り上がりをみせている夢ブロですが、

2月~3月にかけて東京の銀河劇場で公演される「カリフォルニア物語」も、チケット予約などが始まり、盛り上がってきてますね~♪

東京では、昨日「eね!」の2回目の放送があり、、、

ますます盛り上がってるんだろうなぁ~。

あ~・・・見られた方がうらやましいよぉ。。。

で、カリフォルニア物語もブログがスタート!

どういう形のブログになるのかはよく分かりませんが、出演者の皆さんが書き込めるようなブログになるといいなぁ~・・・と期待しています☆

カリフォルニア物語は、出演者が日替わりだったり、演じる役どころも日替わりだったりするので、できることなら全公演観たいですね~!!!

でも・・・残念ながら行けても1日だなぁ。。。

厳選して選んだ1日!!!

どうか、行けますように・・・☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

マーシーだらけ♪

三上真史さん、ブログ更新~♪

渡辺いっけいさんとの2ショット!

嬉しかったんだね~、三上君♪

だって、夢ブロとあわせると、計3回も同じ写真が・・・

・・・記事だぶってるよ!三上君!!!(笑)

ま、でも、それだけ嬉しかったってことで~。

かわいいなぁ、三上君は☆

で、「夢のひと公式ブログ」略して夢ブロも、すっごいなぁ~。

ギター抱えるハニカミ王子・三上真史さん♪

まるでエスキモーの人みたいな三上真史さん♪

尊敬する渡辺いっけいさんと2ショットの三上真史さん♪

いや~~~♪

どれもこれも、ステキですよ~☆

楽しい現場、うやらましいです!

お稽古でも、すすり泣きが響き渡るほどの素晴らしいお芝居のようですし、本当に待ち遠しいです!

あ~、一週間きりましたね~。

しかも、大阪入りは来週早々ですか?

うわ~~~~~♪

三上君が大阪にっ!!!

街で会ったらどうしよう・・・(笑)

いつ会ってもいいように、気合入れて外出しなきゃっ!(笑)

そんな妄想くらい抱いてもいいよね?(答えは聞いてない!)

でもね、、、

私が一番気になったのは・・・

四条久美子さんの記事。

「脂肪を分解・燃焼して おなか周りの 溜まった脂肪を落とす」

コレ、ほしい。(笑)

ヤバイ。

金曜日までにやせなきゃっ!!!(もう無理・笑)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年12月 8日 (土)

夢ブロって略すんだね♪

三上真史さんブログ更新♪

夢ブロでは、ぶれちゃって・・・

三上君、落ち着きがないなんて言われてた(笑)ときの写真だよね~♪

「夢のひと」での三上君は、とにかく

カッコイイ!!!

で~・・・夢ブロの方では・・・

生ピアノ!?

うわ~~~!!!

絵になるなぁ~♪

三上君が弾くかどうかは別として、生ピアノがあるのかなぁ?

うわ~~~。。。

ドッキドキだぁ♪

「夢のひと」

いよいよです!

楽しみ楽しみ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月 6日 (木)

マーシー登場♪

「夢のひと」公式ブログに三上真史さん登場~♪

今回の舞台も素晴らしい共演者さまに恵まれたようですね~。

三上君、頑張って素晴らしい舞台を作り上げてくださいね!

そして、安倍麻美ちゃんとのお稽古風景。

あ~~~・・・

あのぉ・・・

別アングルからの写真もお願いしますぅ・・・(笑)

でも、後姿の三上君もステキです☆

にわつとむさんと安倍麻美ちゃんと三上真史さんは同級生!

という設定なのですね~。

実際は・・・

にわさんは年上だよね?

麻美ちゃんは・・・年下?だよね・・・多分。

でも、不思議と3人同級生に見えちゃうんだろうなぁ~。

夢のひと。

大阪初日まで後1週間!

くぅ~~~~~・・・!

楽しみだっ!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月 5日 (水)

「夢のひと」公式ブログSTART♪<追記あり>

ずっと白紙だった「夢のひと」公式ブログがついにSTART UP!!!

わ~い♪

今回も制作、夏美さんだ~☆

三上真史さんの記事はまだ出ていないけど、これからどんどん出てくる予感・・・♪

楽しみです!

夏美さん、よろしくね~♪(笑)

そして、久々にこの前ネットサーフィンしてたら、中川真吾くんのブログで三上君発見♪

うひゃひゃ☆

かわいい三上君だ♪

中川真吾くんとはカリフォルニア物語でも共演するし、これからもお互いのブログで共演する可能性大ですね~♪チェックしなくちゃ~♪

VSの情報も解禁となったし、ボウケンメンバーとかゲキメンバーのところで、蒼太くんの姿を見られるんじゃないかと期待してるんだけど・・・どうかなぁ?

個人的には、ブルー共演とかが見たいんですが・・・(笑)

三上くん!万平くん!

お願いします~~~♪(笑)

<追記>

夢のひとブログに三上真史さん登場~♪♪♪

ざるそばさん、ありがとうございます!

大先輩、升毅さんとの2ショットに真剣な表情の三上君☆

さっそく天然炸裂なんだ~♪

「夢のひと」でも、愛されキャラだね~、三上君は♪

あぁ、毎日の楽しみが増えて嬉しいわ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 4日 (火)

堂ヶ島温泉の巻♪

SPAっとさんじょ~~~♪♪♪

三上真史さんのブログも更新!

SPAレンジャーのロケだったようですね~♪

相変わらずのお美しい三上君に惚れ直しましたよ☆

そして、!

ecoレンジャー、ステキです♪

ポイ捨ては絶対にダメですよ!

豊かな自然を守ろう~!!!

ということで、11月29日放送のSPAレンジャーの感想です♪

今回の任務は静岡県・堂ヶ島温泉。

出動メンバーはレッド(萩野崇さん)・ブルー(半田健人さん)・イエロー(三上真史さん♪)の3人。

なんと初の現地集合(笑)だったらしいです。

待ち合わせは静岡県松崎町。

走ってやってくるイエローに駆け寄り抱擁するレッド(笑)

イエローの決めポーズが・・・蒼太さま♪

三上君、サイコー☆

本日のチョッカーは「乾燥男」だそうですよ~!

乾燥は今の季節の大敵です><

そして、一行は「ねぎや農園」へみかん狩りに。

なんと300円で食べ放題!だそうですよ~♪

みかん、といえば、三上君ですよね~!!!

うわわわぁぁぁ~~~~♪

きた・・・。

みかんを食べて悶絶する三上君・・・♪♪♪

これは・・・

すっごいカワイイ・・・♪

ありがとう、SPAレンジャー。

これだけで、私はもう、大大大満足でございます☆

そして、江戸末期から明治にかけて大活躍をした工芸家・入江長八氏の美術館「長八美術館」へ。

立体画がすんばらしいですね~。

これは私も見に行きたいです。

お次は松崎港の民芸茶房へ。

いい男ぞろいのSPAレンジャーです、どうぞよろしく☆(笑)

うわ♪みりん干し、おいしそう!

私、お酒は飲まないけど、つまみはスキなの☆

そして、一行は本日の宿「堂ヶ島NEW銀水」へ。

今までで、一番玄関がすごいらしいです(笑)

630号室?

105000円!?

・・・と思いきや、630号室は天皇も泊まったという特別なお部屋で、SPAレンジャーのお部屋は1泊26250円のお部屋でした。それでもすごいよね~!

で、で、で、

いつの間にやら布団担当から景色担当へと鞍替えしたらしい(笑)イエロー@三上くんによる景色チェック♪

オーシャンビューのお部屋から眺める景色はキラキラで本当にキレイ♪

景色クリア!

三上君もカッコよすぎてグッジョブです♪

そして、テラスでワインを飲む3人。

絵になるね~♪

さ、お待ちかねのお夕食です。

本日のメニューは「伊豆味プラン」

金目鯛に本マグロ、伊勢えび・・・お刺身が輝いてますよ~~~。。。

そして、金目鯛を食べる三上君・・・

うひゃひゃ♪

萌え♪(笑)

んで、燃焼タイムはパラパラ・・・!?

三上君・・・

ごめん(笑)

笑っちゃった(笑)

クラブなんか行かなかったんだろうなぁ~。

真面目な三上君らしいパラパラだったよ♪

いよいよ、直視できませんタイム~!

すっごい真剣な顔して入湯する三上君。

その後の崩壊笑顔・・・。

このギャップがたまりませんね~~~♪♪♪

無邪気に笑う三上君が可愛すぎます☆

んで、なぜか露天風呂でパラパラの練習するSPAレンジャーの・・・

レッドの手に当たって倒されるチョッカー。

一生懸命に踊る三上君が・・・

なんとも言えずステキ♪

次のイエロー出動は12月20日なのかなぁ?

楽しみだ!

(は!その日は夢のひと大分の日じゃ・・・?またリアルタイムで見れない・・・!?)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月 2日 (日)

eね!

あ~・・・地方在住民は辛い・・・。

昨夜テレビ東京の番組「eね!」で、三上真史さん出演の舞台「カリフォルニア物語」が紹介されたんですよね~。

もちろん、三上君もご出演で♪

なのに、見れないっ!(涙)

テレビ大阪を恨むわ~~~(笑)だって、すっごいローカル番組やってるんだもん!(笑)

うわ~~~~~・・・悲しい・・・。

しかも、三上真史さんブログによると・・・

なんてカッコイイの♪三上君☆

あんなかっこいい姿がテレビで!見られたなんてっ!!!

はぁ~・・・。。。

来週8日にも、同じく放送があるんですよね~。

んもう、テレビ大阪でもやってよ~!

再放送でいいからさぁ。

はぁぁぁぁ~~~~~・・・。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月 1日 (土)

ゲキレンジャーVSボウケンジャー♪

遂に!

遂に遂に!!

遂に遂に遂に!!!

出ましたよっ!!!!

「獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー」

うわ~~~~~い♪♪♪

久々の最上蒼太さまだ~♪

メレちゃんとさくら姉さんが戦ってる~♪

臨獣殿にチーフが~~~!!!

うわ~~~~~~☆

早く見たいっ!!!

とりあえず予約だっ!

| | コメント (6) | トラックバック (1)

四万温泉の巻♪

今更ですが、やっと見たよ~!

放送日は11月22日だったんだよね~♪

お誕生日に見たらもっと感動だったろうなぁ~・・・。

ささ、さっそく感想へ!

今回の旅はブルー(半田健人さん)ムラサキ(村上幸平さん)イエロー(三上真史さん♪)の3人です♪

群馬・中之条町のバス停「四万甌穴前」にたたずむ3人のスパレンジャー。

おぉぉ~っと!三上君の髪の毛が短くなってる~~♪

新鮮でいいですよ~☆

そして、リーダー戦争勃発!(笑)

仲裁役の三上君がカワユスですね~♪

そして、本日のチョッカーは「老化男」・・・

一行は甌穴へ。

「甌穴」とは、川底の石の摩擦でできた穴で、群馬県の天然記念物だそうです。

これは・・・すっごいですね!!!

ぜひナマで見たいですね~!自然って本当にスゴイっ!!!

石井キャップの指令「水」を探すべく温泉街を散策する3人のSPAレンジャー。

街のいたるところに「飲泉所」があり、水(温泉)が飲めるようですよ~!

うわ!ひしゃくで飲んではりますよ!

ここで、考えた事は・・・う~ん・・・自粛!(笑)

で、温泉納豆!!!

これは・・・食べたいっ!!!

普通の納豆より糸の引きが強いらしく、

「布団みたいにフカフカ」(笑)だそうです♪

三上君、いいよ~♪ステキ☆

しかも、「羽毛布団」らしいです(笑)

納豆を食べながら悦に入り、でもちょっと失敗したかな?なんて心配しながら(ココ想像です)苦笑している三上君が超カワイイです♪♪♪

本日のお宿は「四万やまぐち館」

約300年前、江戸時代の創業だそうです・・・!

すっごい趣のあるキレイな旅館ですね~。

で、女将が紙芝居を披露(笑)

カラオケも披露しちゃってますよ(笑)

女将、グッジョブ!

お食事まで、スマートボールを楽しむSPAレンジャー。

かわいい~~~~~♪♪♪

メッチャ笑ってるよ、三上君♪

そんなにスマートボール楽しい?なら、大阪にぜひっ!!!

新世界をご案内したいです~☆

本日のお食事、メインディッシュは「上州牛のすき焼き」

おいしそうです・・・♪

うわ~~~♪

すき焼きを食べる三上君のつやつやしたお口が・・・

萌えるよ~☆

そして、燃焼タイム~♪

和太鼓ですか!

すっごいです!

てか、普通にカッコイイですけど~~~!!!

で、任務遂行!

直視できませんタイムの始まり始まり~。

なんだ???

服を脱ぐ時、名乗りみたいになってますけど(笑)

三上君の指先が微妙に蒼太チックで嬉しいゾ♪

あ、サラシだから、クルクル回って脱がされたんだ~!(笑)

自慢のお風呂は「お題目大露天風呂」

すぐ横に川が流れてます。

風情があっていいですね~♪

迫り来るチョッカー・・・

を倒す女将(笑)

そして、夜景に見入るSPAレンジャー(笑)

・・・戦ってへんやん、SPAレンジャー!(笑)

やっぱ、いいねぇ♪SPAレンジャー!

今週のSPAレンジャーの感想はまた今度・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »