« ゲキレンジャーVSボウケンジャー♪ | トップページ | 堂ヶ島温泉の巻♪ »

2007年12月 2日 (日)

eね!

あ~・・・地方在住民は辛い・・・。

昨夜テレビ東京の番組「eね!」で、三上真史さん出演の舞台「カリフォルニア物語」が紹介されたんですよね~。

もちろん、三上君もご出演で♪

なのに、見れないっ!(涙)

テレビ大阪を恨むわ~~~(笑)だって、すっごいローカル番組やってるんだもん!(笑)

うわ~~~~~・・・悲しい・・・。

しかも、三上真史さんブログによると・・・

なんてカッコイイの♪三上君☆

あんなかっこいい姿がテレビで!見られたなんてっ!!!

はぁ~・・・。。。

来週8日にも、同じく放送があるんですよね~。

んもう、テレビ大阪でもやってよ~!

再放送でいいからさぁ。

はぁぁぁぁ~~~~~・・・。

|

« ゲキレンジャーVSボウケンジャー♪ | トップページ | 堂ヶ島温泉の巻♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

どうも、こんちわ。
くコ:彡に同じくです。我が家は熊本県ですが住んでるのが福岡県寄りなので福岡県番組なんですよ。映らないから(●`ε´●)てました!! ちょっと、ちょっとでしょうね。そう、そう、蒼太(^-^)b 今日カラオケでBlue for you歌って来ました。カラオケかなり歌いやすかったですしボウケンジャーは映像でたり最高でしたよ。ちなみに、一緒に行ったの婚約者であったこと報告させていただきます

投稿: りすぽん | 2007年12月 2日 (日) 21時24分

リセさん、こんばんは。

『カリフォルニア物語』、我が家の収納から発掘して予習に勤しんでおります。
ん~原作だとテレンスって、ヒースとは年の離れたお兄ちゃんなんだけど・・・真史くんが林くんのお兄ちゃん???(^_^;)
個人的感想ですが、公式サイトで真史くんが着ている衣装もテレンスのイメージと違うし・・・原作どおりの設定じゃないのかな~?

何にしても真史くんがテリーをどう演じるのか楽しみです。
「eね!」では、舞台への意気込みを語ってましたよ~(^-^)b

そして、気付きたくなかった事実。
原作って、真史くんが生まれる前の作品でした・・・・(-_-;)
や!ワタシも連載では読んでないですょ・・・。

投稿: 六条 | 2007年12月 2日 (日) 21時58分

おはようございます。

蒼太さんの「しずかちゃん」が聞きたいです★できればガジャにも出てほしいです・・・。眠りについただけだからゲキが眠りをさまして・・・・ってかんじで。

カリフォルニア物語・・キャストチームわけがのってましたね~まーしーと林剛史くんが一緒のDグループにどうにかいけるようにがんばりたいです。私の地方も番組がなくて・・・みたかったです。

私も金曜日に「Blue for you」うたってきました。チーフも映ちゃんも。いいですね~画面に「三上真史」って文字が★うれしかったです。

投稿: めい | 2007年12月 3日 (月) 06時29分

>りすぽんさん
コメントありがとうございます♪

地方は辛いですね~・・・。
福岡もテレQですもんね~。独自の番組がありますよね~。

カラオケ、行かれたんですね!
「BLUE for you」では、映像も出るんですね!!!
三上君も出てるのかな?変身後だけでしょうか?
どっちにしても嬉しいですが☆

婚約者さんと仲良しでうらやましいです!

投稿: リセ | 2007年12月 3日 (月) 07時14分

>六条さん
コメントありがとうございます♪

原作、そんなに古いものなんですね~!
うへ~!
で、設定が違っているかもしれない・・・と。。。
う~ん、、、確かに、三上君が林君の年の離れた兄、というのは無理がありますね~。
舞台用に設定を変えてあるのかもしれませんね~。

私は、原作を全く知らないので、予備知識なしでも楽しめるか心配です~。誰が誰だか分からなくなりそうで・・・(笑)
あ、これも年のせいですかね・・・?(笑)

投稿: リセ | 2007年12月 3日 (月) 07時17分

>めいさん
コメントありがとうございます♪

しずかちゃんとの絡みはなんとしてでもやってほしいですよね~!
で、、、ガジャ様は出ないみたいですねぇ・・・。
私も出てほしいし、出ると思ってたんですけどねぇ。
残念ですね!!!

カリフォルニア物語は、ぜひ林君と三上君が両方出る回に行きたいですね!チケット取りが大変そうですが・・・頑張りましょう~!

めいさんもカラオケ行かれたんですね~。
私も行きたくなってきました♪
画面に「三上真史」かぁ~・・・♪
それだけで、嬉しいですね☆

投稿: リセ | 2007年12月 3日 (月) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/9211965

この記事へのトラックバック一覧です: eね!:

« ゲキレンジャーVSボウケンジャー♪ | トップページ | 堂ヶ島温泉の巻♪ »