« 仲間はプレシャス♪ | トップページ | エスプレッソ?♪ »

2007年11月18日 (日)

そうそう!蒼太♪

あ~~~・・・三上君っ!!!

そうそう!

といえば、「蒼太」でしょう~~~・・・(笑)

大阪人(エセですが)なので、とりあえず突っ込みを入れてみました♪

三上真史さん、ブログ更新です♪

連日の更新ありがとうございます☆

し~か~も~~~・・・

またメガネ♪(はあと)

家ではメガネなんだって~♪

うふふ~♪♪♪

私もだよーーー♪(笑)

似合ってますか?って???

もちろんですともっ!!!

似合いすぎて、びっくりするくらい似合ってますよ~♪

カッコイイです☆

三上君、ウキウキなんだ~♪

そんな三上君を見て、私もウキウキだよ~☆(笑)

今日は撮影だったんですね~。

なんだろう?あれかな?それとも新しいお仕事かなぁ~?

三上君のお仕事情報も楽しみです♪

そろそろ年末ですね~。

今年は三上君のカレンダーの販売予定はないのかなぁ?

ワタナベさま~~~・・・

カレンダー欲しいです~~~!!!

よしっ!要望出そうっ!!!

みなさまも是非っ☆

|

« 仲間はプレシャス♪ | トップページ | エスプレッソ?♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

リセさん、こんばんはっ♪

blogのある日々って素晴らしい\(^o^)/
って何回、同じ事言ってんだか・・・(^_^;)
ですが、真史くんblogが更新される度、そう思うんだから仕方がないッス。
おニューメガネの真史くん、ほんっと~に良くお似合い(^^)b
知的で格好良いです。いつか、メガネキャラを演じる真史くんが見てみたいですね。

投稿: 六条 | 2007年11月19日 (月) 00時27分

>六条さん
コメントありがとうございます♪

本当!
三上君ありがとう~~~♪って私も何度も言いたいくらいです。
ブログがあるってすっごく幸せですよね~☆

知的でカッコイイ!!!
まさに!!!
六条さんはいつもコメントが素晴らしいです。
私の記事に頂きたいくらいです(笑)
カッコイイという言葉しか思いつきませんでした、私(笑)

三上君、メガネ役ってそういえば、ないですね~。
見たいです!
メッチャ見たいですね~~~!!!
いつか実現してほしいですね♪

投稿: リセ | 2007年11月19日 (月) 01時07分

どうも。
□□¬の三上君見てキュン死にしてしまいました。三上君って、ボウケンジャーの時から思っていたのですが視力悪かったんですね。妙にそこだけ親近感沸いた気が。わたしもnew□□¬欲しくなるなぁー私も□□¬かけてますが古いからなぁ。三上君って、ゲームして悪くなったタイプかなぁ。勉強して悪くなったタイプかなぁ

後者であることを信じたいな

投稿: りすぽん | 2007年11月19日 (月) 05時46分

リセさんこんにちは〜♪三上君のメガネ姿は確かに格好良いですよね!?家ではメガネかけてるとは意外でした!カレンダー出て欲しいですね!

投稿: ☆K☆ | 2007年11月19日 (月) 08時42分

こんにちは、リセさん。

そうそう・・・といえば蒼太!!
もちろんですとも!!

三上くんの眼鏡、似合いすぎ!!かっこよすぎの、嬉しすぎです!!
なんてお似合いなんでしょう。
そしてカレンダー、私もほしい。

ほしいですよね~、切実に!!

投稿: チャカチャカ | 2007年11月19日 (月) 14時36分

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
お久しぶりにコメントなんて書いてみます(笑)
メガネフェチの私もあれには一瞬ヤラレましたww
あ、でも!取らないので安心して下さい(爆)

投稿: マホロ | 2007年11月19日 (月) 15時31分

>りすぽんさん
コメントありがとうございます♪

あの三上君は殺人級にかっこよかったですね~♪♪♪
りすぽんさんも近眼さんですか~?
私もです♪
私も、この写真を見て、黒縁のメガネがほしくなりました☆

投稿: リセ | 2007年11月19日 (月) 21時33分

>☆K☆くん♪
コメントありがとう!

三上君、本当にかっこよくて・・・♪♪♪
特にメガネ姿は萌えます(笑)

カレンダー欲しいよ~!
いっそ作っちゃおうかな?(笑)

投稿: リセ | 2007年11月19日 (月) 21時35分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

そうそう蒼太♪
また、三上君ブログでも使って欲しいですよね~。

三上君のメガネ姿はもう・・・ステキすぎますよね!!!

カレンダー、売り出してくれるといいですが、今からじゃ無理でしょうね~・・・。よし!自分で作ろう~っ♪

投稿: リセ | 2007年11月19日 (月) 21時41分

>マホロちゃん
コメントありがとう♪

本当、久しぶりだね~(笑)

メガネ、やられちゃうよね~♪
どう?三上君推しに復帰しない?(笑)
待ってますよ~~~♪♪♪

投稿: リセ | 2007年11月19日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/8991176

この記事へのトラックバック一覧です: そうそう!蒼太♪:

« 仲間はプレシャス♪ | トップページ | エスプレッソ?♪ »