« 石和温泉の巻♪ | トップページ | 髪を切った日♪ »

2007年11月 3日 (土)

かぶった♪

きゃ~ん♪

三上君のブログ更新とタイトルがかぶってる~♪

で、おそろいにするために、「山梨」ってつけてたけど、はずしちゃった(笑)

わ~い♪おそろ、おそろ~♪

三上君、ブログでSPAレンジャーを振り返ってくれてますね~。

私が一番気になったのはぶどうですね!

レッドグローブですかぁ~!

ほんっとうにおいしそう・・・♪

私も「葡萄革命」体験したいです☆

布団&枕チェック、次回はどんな風にパワーアップしているのか、楽しみですね~♪

そして、少し前にはウッスー(碓井将大くん)とのレッスンの記事。

ロケに撮影にレッスンに・・・本当に忙しそうな三上君。

本格的に寒くなってきましたので、くれぐれもお風邪などひかれませんように気をつけて下さいね!

そういう私はすでにのどが痛いというヤバイ状態。。。(汗)

今日は毛布を出して暖かくして寝ようと思います♪

みなさまも風邪引かないようにお気をつけ下さいね~☆

|

« 石和温泉の巻♪ | トップページ | 髪を切った日♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

リセさんお早う御座います♪喉が痛いみたいですが大丈夫ですか?悪化しなければ良いですね!?ブログが三上くんと同じタイトルとは・・凄いですね〜♪自分は昨日の放送を見逃してしまいました(泣)でもリセさんと三上君のブログで救われました!

投稿: ☆K☆ | 2007年11月 3日 (土) 06時26分

おはようございます、リセさん。

一夜明けて、喉の痛みはどうですか??
よくなった??それとも・・・
随分寒くもなり、乾燥してきたように思います。(だって手の荒れ方がやばくなってきてますもの)
ひどくならずに済むとといいですね、お大事に・・・

投稿: チャカチャカ | 2007年11月 3日 (土) 08時39分

三上くんがあちこちで活躍していて、本当に嬉しいですね。頑張りすぎて体調を崩さないように、オフに上手にリラックスしていてほしいですね。

ところで、もうとっくにチェック済みかもしれませんが、私は今日「禁断の恋」がアマゾンに出ているのを初めてみました。DVDのジャケットの写真を見ただけでドキドキしてしまいました。

投稿: kazumi | 2007年11月 3日 (土) 16時23分

こんにちは、リセさん。
朝夕の冷え込みがキツくなって来ましたから、くれぐれもお気をつけ下さい。
ウチもそろそろ、冬のお布団出さないと・・・。

投稿: 六条 | 2007年11月 3日 (土) 17時13分

毎度、度々スミマセン。

真史くんblog、本日2回目の更新ありがとうございますっm(__)m
「髪を切った真史くん可愛いっ!!」
それだけ叫びに来ました(^_^;)

投稿: 六条 | 2007年11月 3日 (土) 22時21分

>☆K☆くん♪
コメントありがとう♪

見逃しちゃった~!?
それはそれはもう、すっごい萌え萌えの三上君満載でしたよ~☆

ご心配いただきありがとう♪
でも、なんとか快方に向かっているようです。
3週間後には完治して遊びに行きますのでよろしくね~☆

投稿: リセ | 2007年11月 4日 (日) 16時54分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

ご心配いただきありがとうございます!
相変わらずのどは痛いのですが、ひどくはなっていないようです♪
でも、本当寒くなっちゃって、油断大敵ですので、気をつけて完治させたいと思います☆

チャカチャカさんも気をつけて下さい♪

投稿: リセ | 2007年11月 4日 (日) 16時56分

>kazumiさん
コメントありがとうございます♪

『禁断の恋』ジャケットも美しいですよね~☆
注文しましたか?
早く本編も見たいですね~♪
映像特典ではNG集もあるみたいですし、素の三上君も見られるのではないかとドキドキしています☆

三上君もkazumiさんも、風邪引かないようにお気をつけ下さいね~♪

投稿: リセ | 2007年11月 4日 (日) 17時01分

>六条さん
コメントありがとうございます♪

ご心配いただきありがとうございます~☆
さっそく毛布を出しましたよ♪

六条さんもお気をつけ下さいね♪

三上君、髪の毛きってましたね~~~♪♪♪

エキストラの時、後ろ髪伸びたよね~・・・ってみんなで噂してたのを思い出します(笑)
短髪の三上君、すっごいカッコイイですよね~!

投稿: リセ | 2007年11月 4日 (日) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/8731861

この記事へのトラックバック一覧です: かぶった♪:

« 石和温泉の巻♪ | トップページ | 髪を切った日♪ »