« 「夢のひと~供ニ笑ヒ供ニ生キ」♪  | トップページ | そうそう!蒼太♪ »

2007年11月18日 (日)

仲間はプレシャス♪

三上真史さんのブログ更新♪♪♪

三上くんは、「abbey」「TEN COUNT」を観てこられたそうですね。

「abbey」には、*pnish*の森山栄治さん、DVDでも共演の加藤良輔くん、あと、デカグリーンせんちゃんこと伊藤陽佑さんもご出演されていますね~。

ロックバンドのお話ですよね~。チラシを見たときに、三上君が出てたらよかったのになぁ~・・・と思ったのを思い出しました。

ライブ、いいですね~♪

是非是非やっちゃって下さい!(笑)

三上君の生ギターに生歌、すっごく聞きたいです☆☆☆

そして、ボウケンシルバー映ちゃんこと出合正幸さんの主演舞台「TEN COUNT」

この舞台で、出合さんは6kg?減量されたそうですね~!!!

う、う、うらやましい・・・。(違っ!)

それほどハードだったということですよね。

本当お疲れ様でした!

明日が千秋楽ですね~。最後まで頑張って下さい♪

そんな出合さんの晴れ舞台を観に、

ボウケンメンバーでアタック!

・・・って、なんか妙に嬉しい~~~☆

そして、お互いのこれからの活躍を誓い合う・・・って

やっぱ、ボウケンメンバーは最高だね♪♪♪

うん!

サイコーだ!!!

あ、涙出そう・・・(うるうる)

ボウケンメンバー・・・

高橋光臣さん齋藤ヤスカくん末永遥ちゃん中村知世ちゃん出合正幸さん

そして、三上真史さん

みんなみんなガンバレっ!!!

あ、山崎真実ちゃん大高洋夫さん斉木しげるさんも応援してます♪

みんなみんなみんな・・・大好きです☆

仲間って本当素晴らしい!

三上くん、次の舞台「夢のひと」でも、ステキなプレシャスを見つけて下さいね~☆

  

おぉっと、忘れるところだった!

ブログの写真がかっこよすぎますって♪

キリリと男前ですね☆

・・・後ろのつっかえ棒がちょっと気になりますが(笑)

三上君の自宅なのかなぁ~?などとまた妄想をふくらませながら(変態か!笑)じっくり見入っている私なのでした♪

三上君は観劇で、爽快な気分になれたようですが、私は三上君のブログで気分爽快☆

本当にピュアな心を少しだけ取り戻せました♪

そんないい気分になったところで、そろそろ寝ようかなぁ~?

では!

「おやすみなさいまーしー」♪(笑)

これでこそ、三上君だ♪^^

|

« 「夢のひと~供ニ笑ヒ供ニ生キ」♪  | トップページ | そうそう!蒼太♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

おはよーございます。

仲間はプレシャスタイトル最高ですね。いや、三上ブログ楽しみなんですよ、毎回観てはタイトルを手帳に書くのが。ボウケンメンバーも仲良しで良かったです いつも味ラーメン(熊本ラーメン)を通るたびに三上君を思い出してしまいます。熊本ではメジャーなラーメンですから(^-^) いつか、リセさんにも会えるのを楽しみにしてまーす

投稿: りすぽん | 2007年11月18日 (日) 05時42分

リセさん、こんにちわ~

昨晩「TEN COUNT」観て来ました。その帰り道で真史くんblogチェックしたら、凛々しくお美しい真史くんが!!ヽ(^o^)丿
電車の中ですから叫ぶわけにもいかず・・・ワタワタと落ち着かない挙動不審者が一丁上がり~(^_^;)

ほんとーに真史くんはカッコ良いですね。
背景は・・・・確かに気になります。どこで撮ったんでしょう???ワタシも自宅に1票で(^^)b

投稿: 六条 | 2007年11月18日 (日) 13時24分

お久しぶりです。Mです。
10月11月と某林君の舞台が立て続けでついていくのが必死でした。リセさんのブログや三上君のブログで三上君チェックはしていたのですが。…SPAレンジャーも無論見ております。先日個人的に夢の2ショが実現(グリーン&イエロー)有難うSPAレンジャー!と仕事中(ワンセグチラ見しました)心の中で叫びました(笑)…しかし、三上君、腰締まってますね…!(どこ見てるの)羨ましい。
先ほども三上君のブログを拝見したらアビィにいかれたようで…と、17日…昼ならHやし君も行ってますわ(笑)森山さんが知り合いが多くキタというのはこういうことなのですね~。アビィは友人が観劇し号泣したとのことでしたので凄いいい舞台だったんだろうなぁ…行きたかったです。
夢の人のチラシも拝見しましたが…カッコいい!カッチリした制服に合いますね!行きたいですが、地方民的にはかなり微妙な時期…!(泣)
・・・余談ですが、ヤスカ君、そうか彼はボウケンメンバーだったんですね・・・!(先日某テニミュの新キャストに名前が連なってらっしゃったので…)

投稿: m | 2007年11月18日 (日) 21時10分

>りすぽんさん
コメントありがとうございます♪

三上君のブログは本当に楽しみですよね!
で、ボウケンメンバーのことが出てくると妙に嬉しかったりもします♪
味千ラーメン、熊本ではメジャーなんですね~。
私はあまり行ったことがないので、知りませんでした!
ぜひ、熊本で食べたいですね~。
ブログを通じてお知り合いになった方とお会いできると本当に不思議な感覚で、すっごく嬉しいです♪
いつか、りすぽんさんともお会いできるといいですね~☆

投稿: リセ | 2007年11月19日 (月) 00時49分

>六条さん
コメントありがとうございます♪

「TEN COUNT」観てこられたんですね~!
うらやましいです~~~!!!
三上君達とは会いませんでしたか?(笑)

で~、あの写真!
本当にかっこいいですよね!!!
六条さんも自宅だと思います~?
ね~!なんだか自宅っぽいですよね~。(なんの根拠が!?笑)

こういうたわいもない妄想(笑)が本当に楽しくて幸せです♪
(変態でスミマセン)

投稿: リセ | 2007年11月19日 (月) 00時53分

>mさん
コメントありがとうございます♪

hやしさんの舞台、お疲れ様でした~!
私も林さんのブログや加藤くんのブログなどで、チェックしてました~♪
大盛況だったようで、何よりです♪

SPAレンジャーは、本当すっごいですよね、色んな意味で♪
三上君、いい体してますもんね~。
私もうらやましいです~♪

「abbey」、三上君と同じ日にhやしさんも行かれてたんですね~!
お2人も対面されたのかなぁ?
三上君とhやしさんはなかなかいいコンビだと思うんですが・・・。
いつか、ブログに一緒にUPされるといいですね~♪

で、夢のひとは本当、今まで見たことない三上君が見られそうで、すっごく楽しみにしています!
え!?mさんは地方在住ですか!?
てっきり東京の方だと思ってました!
あ、前にも聞いてたらごめんなさい・・・(汗)

ヤスカくんはボウケンブラックでした♪
テニミュに出るんですよね~!すごいなぁ~。
ヤスカ君にもぜひぜひ頑張ってほしいです!

投稿: リセ | 2007年11月19日 (月) 01時02分

リセさん、おはようございます♪

土曜日に『abbey』を観に行ってたんですが
帰りのバスの中で三上くんのブログを読み…ひっくり返ってました(汗)
うわ…キョロキョロしておけばよかったっ〜!(>_<)

出合くんの舞台はボウケンメンバー勢揃いで
なんだか仲良くて微笑ましいですね♪
三上くんも次の舞台に向けて気合い入ってるみたいですしv楽しみですね〜o(^-^)o

投稿: かやの | 2007年11月19日 (月) 08時38分

>かやのさん
コメントありがとうございます♪

おおぉ~!
ニアミス???
そうじゃないかと思ってたんですよ~♪
すれ違ってたかもしれないですよね~!
それだけでもキャ~~☆です♪

東京遠征、お疲れ様でした!!!

私は22日から行ってきます~♪(笑)

投稿: リセ | 2007年11月19日 (月) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/8970508

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間はプレシャス♪:

« 「夢のひと~供ニ笑ヒ供ニ生キ」♪  | トップページ | そうそう!蒼太♪ »