« 草津温泉の巻♪ | トップページ | めがね萌え♪ »

2007年11月 9日 (金)

リニューアル♪

ワタナベエンターテインメントの三上真史さんのページがリニューアル♪

それにあわせて、ココ「青いお家」もリニューアルしちゃいました☆

三上君のページ、リンクもされてて見やすくなりましたよね~♪

これで、情報もどんどん入ってくるのかな?

次はどんなお仕事情報が見られるのか楽しみですね~♪♪♪

そろそろ例のアレも情報解禁ですよね~・・・早く観たいなぁ~・・・。

そしてそして、三上真史さんブログも更新です♪

ラーメン大好き三上君のラーメンレポ☆

久々ですよね~!

熊本ラーメン・・・火の国熊本・・・おいしそう(じゅる)・・・

九州出身の私としては、ぜひこのラーメンは食べてきたいと思います♪

というわけで、再来週に東京旅行を大計画中!!!

ちょっと長居するつもりなので、し~っかり遊んできたいと思います♪

スカイシアターとかスカイシアターとかスカイシアターとか・・・(笑)

他にはどこに行こうかなぁ~?

|

« 草津温泉の巻♪ | トップページ | めがね萌え♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

スキン変えられてのですね~
可愛いですね♪
三上くんが食べたラーメン美味しそうでしたね~
見ていたら、ラーメン食べたくなりました。
熊本ラーメン、食べたいけど、どこにあるのか?わからない。。。
東京の旅は、楽しみですね~
目的はそこかもしれませんが、他には何処行くか予定決まっているのですか?
そういえば、ボウケンのスカイシアター千秋楽の後に(秋と冬2回とも!!)お台場散策しました。疲れているのに、何やっているのだろう?と思いましたが、私はお台場好きなので、時間あると行ってしまいます…

投稿: ゆえしず | 2007年11月10日 (土) 00時39分

こんにちは、リセさん。

ラーメン大好き三上くん、久しぶりのネタでしたね。
熊本ラーメン??
初めて知りました。今って、いろんなご当地ラーメン、あるんですね。
1度、食してみたいですね。

そして、スカイシアター、行かれるんですね!!
私も行きたいな、役者公演。
東京では楽しいお時間を・・・・

投稿: チャカチャカ | 2007年11月10日 (土) 16時28分

スカイシアター、我が家も行きたいと言ってるけど、
やっぱりボウケンやマジの時ほどではなく…。
上の子が小学校に行くようになり、
段々薄れてきてます。
それに、下の子がリンシーが怖いと言ってるし…ヘタレなんです(^-^;

再来週…ちょうど連休の時ですね!
私は寒くなってぎっくり腰した所がウズウズ痛むので、
また整体行ってきます(;_;)
道中、お気をつけて☆
レポ、楽しみにしてますね♪

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2007年11月10日 (土) 16時39分

>ゆえしずさん
コメントありがとうございます♪

東京旅行、だいたいの計画は立ってきましたよ~♪
今回も楽しい旅行になりそうです!

お台場ですかぁ~・・・。
私は高所恐怖症で、お台場は何かと高いところが多いし、何よりもゆりかもめが怖いので苦手です~・・・><
行くならバスで行きますね。

熊本ラーメンは新宿か池袋です、多分♪
どっちに行こうかなぁ・・・。

投稿: リセ | 2007年11月10日 (土) 23時19分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

熊本ラーメン、私も食べたことないです、多分。
とんこつラーメン大好きなので、熊本ラーメンもきっと好きな味だと予想しています♪

スカイシアター役者公演、行ってきます♪
チャカチャカさんも行けるといいですね~☆
行くからには楽しんできたいと思います!
ありがとうございます^^

投稿: リセ | 2007年11月10日 (土) 23時22分

>あたしもブルーがスキッ☆さん
コメントありがとうございます♪

あらあら、大丈夫ですかぁ~!?
寒くなってきましたし、これから気をつけて下さいね~!

今年はスカイシアターには行かれないのですか~!?
残念です><
私はショーを見るのはもちろん楽しみですが、それより何よりお友達に会いに行くようなものですよ~♪
行かれることになったら是非ご連絡下さいね~☆

投稿: リセ | 2007年11月10日 (土) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/8842788

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアル♪:

« 草津温泉の巻♪ | トップページ | めがね萌え♪ »