« 三上くんがいっぱい♪ | トップページ | かぶった♪ »

2007年11月 1日 (木)

石和温泉の巻♪

今日もプレシャス映像満載の美肌泉隊SPAレンジャー

今回は山梨・石和温泉へ、レッド(萩野崇さん)ムラサキ(村上幸平さん)イエロー(三上真史さん♪)の3人がアタック!!!

JR石和温泉駅に降り立つイエロー@三上君とムラサキ@村上さん。

なにやらショートコント?が始まりますが・・・

驚く三上君の演技がカワイイ~♪んだけど、最後「おう!」って(笑)

微妙なショートコントでした(笑)←でもそこがスキ☆

一行は国の特別名勝の一つ「昇仙峡」へ。

すっごいキレイな景色!!!

うわ~~~!!!おばちゃん~~~!!!握手に記念撮影に・・・

うらやましいなぁ~~~!!!(笑)

笑い声がめっちゃ楽しそうやん~!(笑)

そして、仙娥滝は日本の滝100選に選ばれているそうです。

すご~~い♪虹だぁ~♪

三上君のブログの写真の場所だ~♪♪♪

なんか嬉しいなぁ~☆

おぉっと、今回のチョッカーは「角質男」だそうです~。一応ね、戦隊だからね。(笑)

そして、3人は甲府名物「ほうとう」を食べに「橋本屋」へ。

あ~~~~~♪♪♪

目を閉じてほうとうを噛み締める三上君が・・・

カッコヨスギル~~~~~☆☆☆

何だコレ~~~♪♪♪

うっわ~~~!!!←興奮しすぎ(笑)

気を取り直して(オマエがな!笑)、レンタサイクルでぶどう狩りへ向かう3人。

サイクリング、いいなぁ~♪

三上君にサイクリング、すっごい似合うよ♪爽やかさんだ~♪♪♪

「豊玉園」でぶどう狩りを楽しむ3人。

うきゃ~~~♪♪♪

おいしそうな透き通ったぶどうを一粒お口に入れる三上君♪

目を瞑っておいしさを表現!

三上君・・・

目を閉じるのは反則です・・・。

もう・・・♪

クラクラです~~~☆☆☆

可愛すぎるカッコよすぎる爽やかすぎるステキすぎるキラキラすぎる~~~~~♪♪♪

はぁ~~~~~・・・。(とりあえず落ち着いて!わたし!笑)

さ、宿です。

今夜の宿は「木創りの宿 きこり」です。

すっごい「和」の空間で癒されそうなお宿です。

ささ、さっそくお部屋へ。

そして恒例の「布団&枕チェ~~~ック♪」って、枕チェックが増えとるし(笑)

今回は枕に注目!

綿ですか?(笑)

こっちはソバガラ!(笑)

当たった~!!!(笑)

って・・・

三上君面白すぎっ!!!!!(笑笑笑)

そして、当たって満足げな三上君がカワイイ~~~☆☆☆

そして、夕食までのひと時を浴衣でお散歩。

幸せそうだなぁ~♪

浴衣姿も見慣れてきたなぁ、、、、、直視できる!(笑)

そして、腰に手をあててお帰りで~す。

お待ちかねのお夕食♪

メインディッシュは「甲州ワインビーフ」

「ワインのような甘み」がひろがる(By三上君)そうですよ!

めっちゃおいしそうです!

ででで、馬刺しのウニ巻ってなに~!?

めっちゃ食べたい~!めっちゃおいしそう~♪

あ、でもきのこ鍋とマツタケはダメだ・・・。

あれれ?今日は「誰がタイプ?」って聞かないんだ~(笑)

おなかいっぱいになったら、燃焼タイムですっ!

サービスショットも盛り込みながら自転車こぎです♪

風になびかれる三上君がセクシ~で爽やかです~☆

いよいよ任務遂行!

直視できませんタ~~~イムっ!!!

始まり始まり~~~。

電王ミュージックとともに、いざ!入湯!!!

めっちゃ気持ち良さそう~~~♪♪♪

今回特に楽しそうですね、3人とも♪

そして、露天風呂。

うっわ~~~~~~!!!

「いいねぇ♪」って三上君。

め~~~っちゃくちゃいい笑顔っ♪♪♪

くぅゎ~~~~~~~♪♪♪

かわいい~~~~~☆☆☆

かわいすぎる~~~♪♪♪

あぁぁ~~~クラクラするぅ♪

ありがとうございます~~~!!!

↑(壊れてますのでごめんなさい~笑)

角質男も無事温泉に溶けてしまったようで、めでたしめでたし♪

お風呂上りの三上君・・・

凛々しいこと♪

来週も出るのよね~♪楽しみ!

|

« 三上くんがいっぱい♪ | トップページ | かぶった♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

リセさん、こんばんは~~~♪♪♪

今日も素敵でしたっSPAレンジャーヽ(^o^)丿
だんだんメンバーの息もあって来て、各々の持ち味が生きてますね(^_-)=☆
イエローが可愛いやら、カッコ良いやら、TVの前できゃあきゃあ言ってしまいます(*^-^*)

メンバーの皆さん、露天風呂とか完全に楽しんでますよね。「いいねっ」って言う時の真史くん、声も表情もすっごく嬉しそうで、本当に見てて楽しくなります。

実は、今日は体調が悪くて「SPAレン見ても浮上できないかも」って位にローテンションだったのですが・・・いやぁ、やっぱり真史くんは元気の素ですねっ。特効薬です。
もう寝る時間だってのに、すっかり元気!←簡単だなぁワタシ(^_^;)
明日もお仕事がんばるぞっ!

投稿: 六条 | 2007年11月 1日 (木) 23時40分

こんばんは、リセさん。

回を重ねるごとにサービスショットがきわどくなってきているような・・・
一瞬、目をパチッとしてしまう次第です。

でもおばちゃんパワーは凄いですよね!!
もし、ほんともしもロケに出会っても、あんなこと出来ない・・・したい気持ちはあっても勇気が・・・
やっぱりおばちゃんは凄いです!!

でも気がついたら、私も仲間入りですかね・・・怖いものです。

投稿: チャカチャカ | 2007年11月 2日 (金) 20時55分

>六条さん
コメントありがとうございます♪

あら~・・・なんかあったんですか?
でも、三上君のかわいいカッコイイSPAイエローのおかげで元気復活されたようで何よりです♪

あの無邪気なというかまっすぐな笑顔に、どれほどか癒されますよね~。
もう、クラクラしちゃって大変でした(笑)

来週もこの調子だと、本当にそろそろ鼻血が出そうな勢いです(笑)
来週は心して見なくちゃ!

投稿: リセ | 2007年11月 2日 (金) 23時16分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

サービスショットは本当、直視できませんよね(笑)チラ見が精一杯です(笑)

おばちゃん、すごいですよね~!
でも、私は行っちゃうかも♪(笑)
あはは・・・すっかりおばちゃんの仲間入りですかね(笑)

投稿: リセ | 2007年11月 2日 (金) 23時25分

リセさん、こんにちは♪

SPAレンジャー…もう、やられちゃいましたね〜♪
リセさんの壊れップリも頷けます!
ええ、ええ。もちろん私も同じく三上くんを見て壊れてますが(笑)
あの入湯シーンを見て叫ばない方法があるならば教えて欲しいです(笑)
来週もイエローさんは出撃なさる様で…楽しみですねっ♪

投稿: かやの | 2007年11月 3日 (土) 14時42分

>かやのさん
コメントありがとうございます♪

本当、SPAレンジャーを冷静に見ることができる方法があるなら教えてほしいですよね~!!!
もう、一人画面に向かってキャッキャ言いながら見てますよ(笑)
まさにのた打ち回ってます(笑)

来週も・・・と思うと自然に体がクネクネしちゃいます(笑)
楽しみですね~☆

投稿: リセ | 2007年11月 4日 (日) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/8714189

この記事へのトラックバック一覧です: 石和温泉の巻♪:

« 三上くんがいっぱい♪ | トップページ | かぶった♪ »