« 美肌泉隊SPAレンジャーだよ♪ | トップページ | 草津温泉の巻♪ »

2007年11月 7日 (水)

爽やかだ~・・・♪

三上真史さんブログ更新です~♪

またもSPAレンジャーのロケに行かれていたようですね~♪♪♪

紅葉がキレイです☆

でも、それ以上に三上君が美しいです☆☆☆(きゃ☆)

髪の毛を切って、爽やか度が増しましたね~♪

そして、三上君が告知している22日は、なんと私の誕生日♪

うふ♪

ま、誕生日を手放しで喜べるような年齢ではありませんが・・・(汗)

でも、お誕生日に三上君のSPAレンジャーが見られると思うと幸せです~♪♪♪

そして、いよいよ明日ですね!

おもいっきりイイテレビ「美肌泉隊SPAレンジャー」、お見逃しなく~!!!

|

« 美肌泉隊SPAレンジャーだよ♪ | トップページ | 草津温泉の巻♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

リセさん、こんばんは~。
隣県在住のけいこです。
私もさっきブログ見ましたよ!
三上くん、マメに更新してくれるので嬉しいですよね~!
日付はかわって今日はSPAレンジャーですね!
リセさんは22日がお誕生日との事ですが、うちの二人目(娘)は今日が1歳のお誕生日なんです♪
嬉しい日に三上くんに会えるなんて、ラッキーです(*^_^*)
今週は土肥温泉のようですが、楽しみです~(^o^)

投稿: けいこ | 2007年11月 8日 (木) 00時46分

こんばんは☆
明日(今日)は、SPAレンジャーですね~
メンバーは、半田くんと大口くんそして三上くんの3人ですね!!
今日、ロケ行ったのが、放送は22日!!
お誕生日の日とは、幸せですね(^^)
私と誕生日が10日ぐらいしか違わないのですね~
今日は、誰と行ったのが、気になります。
見たことない組み合わせだと嬉しいのですが…

投稿: ゆえしず | 2007年11月 8日 (木) 00時50分

リセさん、おはです♪
三上君、ホントにマメに更新してくださるので嬉しくて幸せです♪一日10回くらい見に行ってしまいます♪…さすがに行きすぎ?
そして今日も!再来週も!SPAイエロー様にお会いできるなんて~!本当に毎週木曜日が生きがいです♪
リセさん、まもなくお誕生日なんですね~おめでとうございます!いえいえ何歳になってもお誕生日はおめでたいものです!いつもお仕事に子育てに頑張っておられるご自身に、ぜひご褒美あげてくださいね♪

投稿: ざるそば | 2007年11月 8日 (木) 08時47分

こんばんはー
お久しぶりです。

また忘れました(大泣)
なんでだろう(号泣)
毎週録画にしておけばといつも思っているのですが....^^;
いつもリセさんのレポで三上くんを補給しております。

記事違いですが、そうそうVB。
私は三上くんの更新がなくなった時あっさり辞めちゃいました....^^;
ちょっと後悔してます^^;

投稿: koma | 2007年11月 8日 (木) 22時56分

>けいこさん
コメントありがとうございます♪

日付が変わってしまいましたが、娘さん、お誕生日おめでとうございます~♪
誕生日に三上君が見られるというのは嬉しいですよね~♪
私も今年の誕生日は楽しみです☆

週間予定では土肥温泉となってましたが、今日は草津温泉でしたね~♪
どこの温泉地でも人気者のSPAレンジャーでしたね~!私も遭遇したいわぁ~!!!

投稿: リセ | 2007年11月 9日 (金) 00時48分

>ゆえしずさん
コメントありがとうございます♪

三上君のブログに22日という日にちが出ただけでなんだか嬉しいですね(笑)
本当、放送が楽しみです☆

ゆえしずさんもお誕生日が近いんですね~♪10日ほど後でしたっけ?

投稿: リセ | 2007年11月 9日 (金) 00時51分

>ざるそばさん
コメントありがとうございます♪

全然行きすぎじゃないですよ~!
私もそれくらいは行ってますから、三上君のブログ♪だって、気になりますもんね~♪
それに、画像見て癒されたいし☆

週の真ん中の木曜日って、すっごい憂鬱だったんですが、SPAレンジャーさまさまで、今や木曜日が待ち遠しいですよね~♪
むしろ、金曜日の方が終わっちゃった~・・・って寂しいくらいです~。

ありがとうございます!
お誕生日はご褒美に?東京に行ってきます♪
楽しい旅行になること間違いなし!だと思ってます☆
あ、SPAレンジャー、見られるかなぁ・・・?(汗)

投稿: リセ | 2007年11月 9日 (金) 00時56分

>komaさん
コメントありがとうございます♪

えええええ~~~!!!
忘れちゃいました~!?
うえぇ~~~ん・・・それはショックですね~。
もう、今から毎週録画をセット!ですよ!!!

私はデッキに「触るな!」という張り紙までするという徹底ぶりですよ!(笑)
もちろんリモコンも出掛けるときに隠して行くんです♪(笑)
一度消されたことがあるので・・・。

今週もレポ書きましたので、よかったらまた読んでください♪
といっても、本当に分かりにくいし、自分勝手なレポですが・・・(汗)

VBは、いつまで入ってようか、けっこう真剣に悩んでたりします(笑)
続けてたのも、月末まで・・・と思って解約するのを忘れていた、というのが事実なんですけどね(笑)

投稿: リセ | 2007年11月 9日 (金) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/8802235

この記事へのトラックバック一覧です: 爽やかだ~・・・♪:

« 美肌泉隊SPAレンジャーだよ♪ | トップページ | 草津温泉の巻♪ »