« 「BARABAN NIGHT」♪ | トップページ | 四万温泉の巻♪ »

2007年11月30日 (金)

平日かぁ~・・・

東京から戻り、やっと日常生活が戻りました。

で、東京旅行中に入ってきた情報、「カリフォルニア物語」について、ちょっと調べてみました♪

すっごい!!!

チラシ、カッコイイ~~~♪♪♪

うへ~!

しかも終演後にトークショーまである~!(回によりますが)

うわ~~~・・・でも、平日だ・・・(汗)

きっついなぁ~、これは・・・。

でも、昨日の日記で決めたんだっ!!!

最優先は三上君(はあと)♪

なので、チケットさえとれたら行っちゃうもんね~。

とれるといいなぁ~。

そして、三上真史さんのブログも更新♪

城田優くんの舞台「テイクフライト」を観てこられたんですね~。

三上君もミュージカルやってほしいなぁ~。

三上君のナマ歌聞きたいなぁ~♪

でも、ライバルがいるっていいですね!

こうして、お互いに高めあって、いいところを学んで、励ましあって、競い合って・・・

青春だなぁ~♪

三上君、まだまだ青春、いっぱい謳歌して下さいね!

|

« 「BARABAN NIGHT」♪ | トップページ | 四万温泉の巻♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
私もアミューズの携帯サイト入ってるので、よかったらチケット取り手伝いましょか?
3日から先行予約みたいですよ(´・ω・`)
私も林くんとこで見たんですが、出演者が4パターンあるみたいですね。
再来年くらいならお付き合いしたいとこですが・・・
まだ生後何ヶ月では厳しいので・・・ヾ(´∀`*)また今度~

投稿: マホロ | 2007年11月30日 (金) 10時37分

ライバルって、いいもんですな。わたしのライバルは、同い年の従姉妹の貴ちゃん。なんか、わたしにかなり感化されたらしく結婚に焦ったらしいです。彼と来年辺りに結婚するというのを聞いてびっくりしたのです。ちなみに、わたしは6月にするので平然と過ごしてます

投稿: りすぽん | 2007年11月30日 (金) 10時39分

>マホロちゃん
コメントありがとう♪

もう、マホロちゃん・・・大好き☆(笑)
ありがとうございます♪

そうですね~・・・生後2ヶ月?3ヶ月?くらいですよね、きっと。
さすがに連れても置いても行けませんね~。。。

でも、2年後くらいには絶対一緒にイベント行こうね~♪
楽しみにしてます☆

投稿: リセ | 2007年12月 1日 (土) 07時27分

>りすぽんさん
コメントありがとうございます♪

りすぽんさんは6月にご結婚なんですね~。
おめでとうございます☆
今から準備など大変ですが、楽しいでしょうね~♪
一生に一度のことですし(多分ね・笑)、思いっきり楽しんで下さい☆

そして、いとこさまも、ご結婚されるんですか~!
おめでとうございます♪
私のまわりでも、誰かが結婚すると続いたりしますよ。
ちなみに今年は妊娠ラッシュでした~☆

投稿: リセ | 2007年12月 1日 (土) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/9179032

この記事へのトラックバック一覧です: 平日かぁ~・・・:

« 「BARABAN NIGHT」♪ | トップページ | 四万温泉の巻♪ »