« そうそう!蒼太♪ | トップページ | キラキラ♪ »

2007年11月20日 (火)

エスプレッソ?♪

きゃ~~♪

三上真史さんのブログ、またまた更新です!

もう、なんてサービス精神旺盛なのでしょう☆

三上君、ありがとう~~~♪♪♪

今日はナベプロさんのレッスン日だったのでしょうか?

牧田哲也くんとカフェ中だそうです~。

ちっちゃいカップはエスプレッソかな?

私は究極に疲れた時にエスプレッソ飲みます。

あの、く~~~っと苦いのが意外と病みつきになったりして・・・♪

以前、近くにエスプレッソマシーンを持ってる友達が住んでいたので、よく飲ませてもらったなぁ~♪

懐かしいなぁ~・・・。

久々に昔の友人に会いたくなってきました☆

三上君は年末年始、新潟に帰ったりできるのかな~・・・?

実家でゆっくりしたりできるといいね~。。。

今日はなんだかノスタルジックな夜でした♪

|

« そうそう!蒼太♪ | トップページ | キラキラ♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

三上君連日のブログ更新嬉しいですね〜♪♪色々に三上君が見れるのがまた良いですよね〜!?あっ!自分はエスプレッソ嫌いです!

投稿: ☆K☆ | 2007年11月20日 (火) 03時15分

どうも、こんにちは。
ほぼ、常連になりつつあるりすぽんです。 しかし、今日も寒いです。
うう、今回の三上君の髪型はちょっといつもと違いましたね。

また、三上君のことだから「大人食い」(ミカンの丸ごと食べ)しているんでしょうかね。(あの顔大好きなんです) そうそう、ブルジャケ製作中ですとのこと、クリスマスには彼とボウケンジャーごっこして(いい年齢なのにね)遊びます^^ 独身で会うのも、これで最初で最後のクリスマスなんですよ。(付き合ってまだ1年未満なのです)で、年始はヒーロー大好きの人たちと新年会が控えてたり色んなことが山積みです。

ヒーロー大好きなひとたちは(O|O)好きや(O¥O)好きも集まると言う大新年会です。あぁ、風邪ひかないようにしなければ。
ちなみに、彼はコーヒー大好きなのですがわたしはあんまり飲むと眠くなるので飲めません・・・。

投稿: りすぽん | 2007年11月20日 (火) 08時40分

こんにちは、リセさん。

ブログ、更新ほんとうれしいですよね。
カフェタイム、カップちっちゃ、に私もエスプレッソ飲みたくなりました。
あんまり最近、飲んでないな、エスプレッソ・・・

初めて飲んだ時は、衝撃的な苦さでしたけど・・・
今は美味しく頂けるようになりましたよ。

投稿: チャカチャカ | 2007年11月20日 (火) 12時43分

>☆K☆くん♪
コメントありがとう!

三上君のブログのおかげで、毎日がバラ色です~☆
Kくんは、エスプレッソ嫌いですか~!?
私はあの苦さをたまらなく求めてしまう時がありますね~。
特に疲れている時に・・・。

投稿: リセ | 2007年11月20日 (火) 23時09分

>りすぽんさん
コメントありがとうございます♪

いいですね~♪
独身最後のクリスマス、そして、新年会、楽しんで下さいね!
今でもそうやって、ボウケンジャーで楽しめるのはステキなことだと思います♪いつまでも、ボウケンジャーを、最上蒼太さんを愛し続けましょうね~☆

投稿: リセ | 2007年11月20日 (火) 23時12分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

本当、三上君の更新があると一気にテンションあがりますね~♪

エスプレッソ、話題にすればするほど飲みたくなりますね。
あぁ、飲みたい・・・。
でも、なかなか喫茶店に行く時間がとれないですね~。。。
よし!東京に着いたら、喫茶店に入ろう~♪(笑)

投稿: リセ | 2007年11月20日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/9008138

この記事へのトラックバック一覧です: エスプレッソ?♪:

« そうそう!蒼太♪ | トップページ | キラキラ♪ »