« エスプレッソ?♪ | トップページ | 行ってきちゃった♪ »

2007年11月21日 (水)

キラキラ♪

三上真史さん、ブログ更新♪

うわ~☆☆☆

キラキラだ~♪

どこだろうなぁ?

行きたいなぁ~・・・♪

友達に聞いたら分かるかなぁ?

実は、明日は私のお誕生日です。

そして、明日から東京に遊びにいってきます♪

なので、しばらくブログの更新&コメントレスができないと思います。ごめんなさい。

さぁ~!新しい一年も楽しむぞ~!!!

|

« エスプレッソ?♪ | トップページ | 行ってきちゃった♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

リセさん、お誕生日おめでとうございま~す.。<・☆彡゜PAN!!

リセさんとリセさんのblogのおかげで、楽しく真史くんへの“愛”を実感し、盛り上がっております。ホントに感謝感謝ですm(__)m
これからもガンガン真史くんを応援して行きましょう!!

イルミネーション、キラキラで綺麗ですね~。それを見ている真史くんもキラキラで綺麗なんだろうな~←真史くんのお友達!もちょっと正面からのショットもお願い(-人-)
冬は一年の中で一番空気が澄んでいて、緊張感があって大好きな季節です。雪なんか降ったら、そりゃ大喜びで、庭(ないけど)駆け回りますよ(^ー^)←犬か!?


リセさんが東京へお越しなのと入れ違いで23日から大阪へ参ります。
お互い風邪を引かないように、疲れすぎないように楽しみましょうね~(^_-)-☆ミ←最近なかなか疲れが取れなくて・・・はっ、そんなお年寄りくさいのはワタシだけか!

投稿: 六条 | 2007年11月22日 (木) 00時03分

リセさん!
お誕生日おめでとうございま~す(≧∇≦)bイエーィ!!

三上くんのブログたぶん新宿高島屋のイルミネーションだと思います☆
三上くんの素な感じが見れてブログがある生活って幸せですね~♪去年は東京確か雪降らなかったような・・・温暖化・・・(><)
三上くんと雪合戦とかやりたいですね~♪
あっ!また妄想がはじまりました(笑)
今日「夢のひと」のチラシもらいに池袋の劇場に行って来ました!昭和な三上くんやっぱりカッコいいですね~♪

明日から東京なんですね~♪
お風邪など引かれませんように!

投稿: りっく | 2007年11月22日 (木) 02時45分

お誕生日おめでとう御座います♪♪リセさんにとって素敵な一年になりますように(^o^)東京ではサプライズがあるかも??三上君のブログ更新嬉しいですね〜♪

投稿: ☆K☆ | 2007年11月22日 (木) 03時21分

まずは、リセさん誕生日おめでとうございます!! 東京で迎えられるとのこと。今でこそ、熊本人が板ついたりすぽんですが7年前まで神奈川県民でした。だから、あの三上君のイルミネーションみたら都会にいたことを少し思い出しました、キュンと。□□¬かけて、三上君が映ってるのを見ると相当お気に入り何でしょうかね。わたしには、新潟県に友人がいるから聞いたら今年はどか雪になるのが早いそうです。雪将軍もすぐ近くに来てるから風邪を引かれませんように

投稿: りすぽん | 2007年11月22日 (木) 05時40分

リセさん、おはようございます♪
おお!お誕生日!おめでとうございます〜(≧▽≦)♪
素敵な一年になるといい…っていうか、リセさんなら素敵に持ってっちゃうパワーをお持ちですよねv
東京、楽しんできてくださいね〜♪

投稿: かやの | 2007年11月22日 (木) 08時27分

リセさん、お誕生日おめでとうございます~!!
ステキなお誕生日を東京で!三上君と同じ空の下で!お過ごしなんて~!ウラヤマスイ♪楽しんできてくださいね♪
さてブログの三上君!メガネ!帽子!かっこかわゆいですね~♪
三上君のふとした日常が垣間見れること、ブログが更新されるたびにその幸せにひたっております♪

投稿: ざるそば | 2007年11月22日 (木) 08時57分

リセさんお誕生日おめでとう♪

東京楽しんでね!
なんかまた、いいことあるといいね!

では、また!

投稿: sorcerer | 2007年11月22日 (木) 09時00分

リセさん、お誕生日おめでとうございます!!

新たな1年もリセさんにとって、ステキな1年になりますように・・・
そしてこの1年も、いっぱい三上くんを応援して、三上くん話で盛り上がっていきましょう!!

楽しい東京をお過ごし下さいね~!!

投稿: チャカチャカ | 2007年11月22日 (木) 22時17分

遅れてしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます★同じ空のした素敵なまーしーの年にしてください!

イルミネーションきれいですね~そこにいるマーシーはもっといいですけど♪新宿なんですね~行く機会がないのでみれませんが・・・。

更新されてたまーしーのブログにカラオケのってましたね~すごいうれしいです。リクエストしててよかった!
今月終りか来月頭にカラオケにいくのを予定していたので、早速歌ってきたいと思います。あと、明石暁と高丘映士のも★みんなそれまでにはいってればいいですが・・・。

あとは着うたがあれば・・・。

投稿: めい | 2007年11月23日 (金) 10時26分

1日遅れましたが、誕生日おめでとうございます。
11月22日が誕生日だったんですね。ということは、今井さんと同じなんですね。初めて知りました。
風邪ひかないで東京を楽しんでくださいね。

投稿: 彩武 | 2007年11月23日 (金) 21時06分

>六条さん
コメントありがとうございます!

ありがとうございます♪
こちらこそ、いつも訪問していただき、お声を掛けていただき、一緒に三上君の応援ができて嬉しい限りです☆

大阪は何を観にいらしていたのですか?
六条さんも毎日ハードスケジュールだと思います。
本当にお互いに、お体気をつけましょうね~。

三上君のイルミネーション(笑)
思わず笑っちゃいましたよ♪
・・・って次の記事か、これは(笑)

とにかく、こちらこそ、ありがとうございますデス☆

投稿: リセ | 2007年11月29日 (木) 06時50分

>りっくさん
コメントありがとうございます♪

ありがとうございます!

イルミネーション、東京の方ならすぐにピンとくるようですね♪
そんな人の多い場所にも三上君がいるなんて、東京は本当に素晴らしいです♪
住んでいる方々がうらやましいです!

お気遣いいただきありがとうございました。
おかげさまで、体調を崩すことなく楽しい旅行ができました♪

ありがとうございます☆

投稿: リセ | 2007年11月29日 (木) 06時56分

>☆K☆くん
コメントありがとう♪

ありがとう♪
東京では本当に本当にお世話になりました☆
ビッグすぎるサプライズに泣きそうでしたよ~・・・。

これから徐々に現実世界へと戻りますので、見捨てないで(笑)三上君の応援、一緒に頑張ろうね~♪(笑)

投稿: リセ | 2007年11月29日 (木) 06時57分

>りすぽんさん
コメントありがとうございます♪

ありがとうございます!

りすぽんさんは神奈川県にお住まいだったのですね~。
私は福岡出身で、大学から関西に住んでいます。
なので、地元の映像などを見ると懐かしく、キュンとなります。
そんな感情も結構スキだったりします♪

三上君、メガネ似合ってますよね♪
三上君も気に入ってるんでしょうね~☆

新潟にお友達がいらっしゃるんですね~。
うらやましいです!

メッセージ、ありがとうございました♪

投稿: リセ | 2007年11月29日 (木) 07時01分

>かやのさん
コメントありがとうございます♪

お誕生日でした~(笑)
パワーを使い果たしている今日この頃なのですが・・・
またしばらく大人しくして、パワーを蓄積したいと思います♪(笑)

かやのさんは「BARABAN NIGHT」行かれたんでしょうか?
また、ブログにも訪問させていただきます!

ありがとうございました♪

投稿: リセ | 2007年11月29日 (木) 07時04分

>ざるそばさん
コメントありがとうございます♪

そう!(そう蒼太♪)
三上君と同じ空の下、三上君を思いながら誕生日を過ごしました♪(笑)
本当、ステキなお誕生日だったんですよ~☆

三上君のブログ、まめに更新してくださるので、本当に嬉しいですよね!で、調子に乗って、三上君のブログの軌跡を辿ってきたりなんかしちゃいました(笑)

投稿: リセ | 2007年11月29日 (木) 07時07分

>sorcererさん
コメントありがとうございます♪

ありがとうございます!
おかげさまで、すっごく楽しい旅行になりました♪

また遊びましょうね~♪

メッセージ、ありがとうございました!

投稿: リセ | 2007年11月29日 (木) 07時09分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

頑張っていい一年にしたいと思います☆
いつも一緒に応援してくださって本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします♪

東京も楽しすぎて・・・
東京大好きです☆

投稿: リセ | 2007年11月29日 (木) 07時12分

>めいさん
コメントありがとうございます♪

ん?
めいさんは「メイ」さんですか?(笑)
・・・それともはじめまして♪のお客様でしょうか?

ま、どちらにしても、ありがとうございます♪

三上君のキャラソンも嬉しいですよね♪
早く歌いに行きたいです☆

めいさんは新宿には行けないんですね~。
とてもキレイなイルミネーションでした☆

着うたはT映サイトからダウンロードできませんでしたっけ?
私も持ってないのですが・・・(汗)

これからもよろしくお願いしますね♪
訪問、ありがとうございました!

投稿: リセ | 2007年11月29日 (木) 07時17分

>彩武さん
コメントありがとうございます♪

ありがとうございます。
そうなんです!
今井さんと同じなんですよ~♪
別館の方では、大々的に(笑)今井さんと同じ日であることをアピールしています(笑)

これから先も、今井さんとともに年を重ねていけることを幸せに思っています♪

東京はサイコーでした☆

投稿: リセ | 2007年11月29日 (木) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/9048525

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラ♪:

« エスプレッソ?♪ | トップページ | 行ってきちゃった♪ »