« 滑川くん♪ | トップページ | 「夢のひと~供ニ笑ヒ供ニ生キ」♪  »

2007年11月14日 (水)

SPAイエロー 今後のご予定♪

またも三上真史さん、ブログ更新♪♪♪

毎日本当に幸せです☆

三上君は昨日もSPAレンジャーのロケだったのですね~。

光り輝く景色の中にキラキラの三上君♪

サイコーです☆

三上君は露天風呂に入ってこられたんですね~!

いいですね~♪

ロケ地がだんだん南下してきているような気がするのですが、そろそろ北陸辺りなのかなぁ~?などと勝手に想像しています。関西にもいい温泉ありますよ~!!!(笑)その際は、ぜひ、イエローさまをメンバーに!(笑)

で、明日はSPAイエローはお休み・・・

でも、22日♪そして、29日と2週連続の出動ですってーーー♪♪♪

11月は3回も三上君のイエローが見られるんですね~☆

本当、幸せですよ♪

   

でも、そろそろ舞台のお稽古も始まりますよね~。

頑張りすぎて体を壊さないように気をつけてほしいものです・・・。

急に寒くなって、インフルエンザもはやりだしてるし・・・。

忙しさも、楽しい!って頑張りそうな三上君だけに、しっかり体を休めて下さいね!とお願いしたいです。

 

なにはともあれ、まずは、22日(はあと♪)のSPAレンジャーですね。

あぁ、待ち遠しい・・・!

|

« 滑川くん♪ | トップページ | 「夢のひと~供ニ笑ヒ供ニ生キ」♪  »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

リセさん、おはです♪
キラッキラの三上君ですね~♪マメに更新してくださって本当に嬉しいです♪
リセさんのおっしゃるとおり、体大切にしていただきたいですね!ちゃんと栄養のあるもの食べて、睡眠もしっかり…とすっかり母親目線で心配してます(^^;)
リセさんもお忙しい毎日をお過ごしですから、お体ご自愛くださいね。

投稿: ざるそば | 2007年11月14日 (水) 09時53分

こんにちは、リセさん。

頻繁に更新、ほんと嬉しい限りです!!
こんなに新鮮な(?)三上くんが毎日見れるなんて・・・
幸せボケしそうです。

SPAイエロー、出動は何処だったんでしょうね??
早く22日、そして29日にならないかな~です。

投稿: チャカチャカ | 2007年11月14日 (水) 12時34分

>ざるそばさん
コメントありがとうございます♪

私にまでねぎらいのお言葉、ありがとうございます☆
嬉しいです♪

三上君、ちゃんと寝る時間あるのかなぁ~?とか心配になっちゃいますよね!ブログの更新をしてくれるのは嬉しいけど、休息もしっかりとっていただきたいですね~。

投稿: リセ | 2007年11月15日 (木) 18時06分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

本当に嬉しい毎日ですよね!
タイムリーな新鮮な三上君は、ブログならではですもんね~♪
幸せです☆

SPAレンジャーのロケ地、気になりますね~。

投稿: リセ | 2007年11月15日 (木) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/8910146

この記事へのトラックバック一覧です: SPAイエロー 今後のご予定♪:

« 滑川くん♪ | トップページ | 「夢のひと~供ニ笑ヒ供ニ生キ」♪  »