« 爽やかだ~・・・♪ | トップページ | リニューアル♪ »

2007年11月 8日 (木)

草津温泉の巻♪

本日の美肌泉隊SPAレンジャー♪

今回の出動部隊はグリーン(大口兼悟さん)ブルー(半田健人さん)イエロー(三上真史さん♪)の3人でした!

いつもいるリーダーSPAレッドは不在・・・ということで、、、

草津温泉駅に降り立つグリーンイエロー

「レッドがいないね」「誰かに襲撃されたのかな?」というお芝居でスタートです。

そこへ、昭和の歌を歌いながら登場のブルー

そんなブルーを見守る苦笑いのイエロー@三上君がカッワイイ~~~♪♪♪

いきなりの可愛さに早速壊れ気味でございますよ・・・。

そんな可愛さ満点のイエロー@三上君ですが、

「レッドがいないとあか(赤)抜けていいね!」とうまいこと言って(笑)ショートドラマを締めくくりました(笑)

今回の指令「草津温泉」は日本三大名泉の一つです。

駅から歩いて行ける距離なのでしょうか?一行は「湯畑」という湯の華の採取や湯温の調整などを行う施設へやってきました。

ここは、故岡本太郎さんがデザインした施設だそうですが、なんともいえないおしゃれな景観です!

そこで、ブルーが豆知識を披露!

草津は、「臭い水」→「くさうず」→「草津」と変化して「くさつ」と呼ばれるようになったそうです。

ここで、気合の入った顔で匂いをかぐ三上君が

ギザモユルス♪♪♪

あぁ~ん♪ステキすぎる♪♪♪

んで、またまたオバチャンパワーが炸裂!!!

握手に記念撮影に・・・

・・・!!!

記念撮影、肩に手なんかおかれちゃって!!!

うきゃーーー!!!うらやましい~~~っ!!!

そんなSPAレンジャーを見つめるチョッカーは「たるみ男」でした。

一行は「湯もみ」を体験すべく「熱の湯」へ。

「湯もみ」とは、高温の源泉の温度を、水を使わずに自然に下げる方法なのですが、要するに、オールというかしゃもじのでっかいのみたいな木の平たい棒でお湯をかき混ぜるのですが、

すっごい大変そう・・・!

お湯をかき混ぜながらスクワットしているような感じです。

いや~、本当、お疲れ様でしたっ!!!

そして、お土産やさん「本家ちちや」さんで、「白まんじゅう」(めっちゃおいしそう・・・♪)を食べて、本日のお宿へ。

本日の宿は「ホテル望雲」。なんと1599年創業だそうですよ!

慶長4年ですよっ!!!すごいなぁ~・・・。

んで、景色がきっれ~~~~いなの♪

きれいな景色に感動するイエロー@三上君

・・・のカッコよさに感動する私♪(笑)

イエローって景色担当だったの?

「景色CLEAR!」って真剣な顔で決めポーズ♪

ギザカッコヨスですよ、三上君~♪♪♪

おいしいイエロー@三上君でした☆

あれ?

布団チェックあったっけ・・・?

しまった、見過ごした???(泣)ガーーーーーンっ!!!

後でゆっくりチェックし直しだっ!

部屋を後にした一行は、西の河原園地を散策。

ん~~~♪浴衣姿が様になってて素敵ですよ~♪

うぁ!チョッカーがショーウィンドウでマネキンになってるっ!(笑)

ささ、お夕食ですよ~♪

本日のお膳は「しらかば膳」

きのこ鍋がメインのようですね~。

お料理のレポートも任務だ!っていいコメントを求められてますが・・・

・・・三上君もがんばれっ!!!

うきゃ~~~☆☆☆

キターーー!!!お口アップ♪♪♪

三上君は気のきいたコメントなんて言わなくても、こんなセクシ~なお口でおいしそうにお料理を食べてプレシャスな笑顔を見せてくれるんだからそれだけでいいんだよね~~~♪♪♪

でも、声もスキなので、やっぱ、コメントもがんばれ~!!!(ぜいたくだなぁ~・笑)

そして、草津フィットネスで燃焼タイム♪

真剣な表情に光る汗・・・

きゃ♪

かっこよすぎるよぉ~☆☆☆

燃焼タイムのお次は・・・

直視できませんタ~イム!!!

今回のサービスショットは背中から♪

・・・三上君、背中掻きましたか?(笑)

でも、その傷がまたセクシ~さをUPしてますね~♪

今日のお風呂は熱めのお湯加減だそうです♪

うーーーわーーー・・・

お湯に浸かる時の幸せそうな三上君・・・

スキです♪(笑)

お湯、臭くない~とか言って匂ってる~♪

超笑顔~♪♪

あ~~~カワイスギ~~~~♪♪♪

そんな幸せそうな笑顔の三上君を見ることができて私は幸せです☆

で、カラオケに行こうと相談する3人ですが、

「ぼくはいいや。」と断るイエロー@三上君。。。

一人お風呂に残るイエロー・・・チョッカーが狙ってますよ~!(笑)

「本当に行かないの?」と誘ってくれたブルーのおかげで

「やっぱり行く!」とお風呂をあがったイエロー@三上君。

危機一髪でチョッカーの魔の手から逃れる事ができましたとさ♪

めでたしめでたし♪

ラストはカラオケで♪ババンババンバンバン~♪と振り付きで歌いながら

♪く~さ~つ~の~ゆ♪と3人で決めポーズ!

ミッション完了!

お疲れ様でした♪

|

« 爽やかだ~・・・♪ | トップページ | リニューアル♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/8829429

この記事へのトラックバック一覧です: 草津温泉の巻♪:

« 爽やかだ~・・・♪ | トップページ | リニューアル♪ »