« SPAイエロー 今後のご予定♪ | トップページ | 仲間はプレシャス♪ »

2007年11月15日 (木)

「夢のひと~供ニ笑ヒ供ニ生キ」♪ 

先日、三上真史さんのブログにて、「夢のひと」のスチール撮影が行われた、とありましたが、

ついにチラシがお目見えです♪♪♪

三上君・・・

かぁ~~~っこいい~~~☆☆☆

キリリとした表情になんとも言えず目を惹きつけられます!

そして、昭和のいでたちがすっごく似合ってる♪

「夢のひと」

舞台は昭和10年の大阪。

夢のような出会いから始まる恋の話。

笑いと涙がたっぷりの心あたたまるストーリー。

あ~~~・・・早く観たいっ!!!

また、大阪弁の三上君だよ~。

ラブストーリーだよ~♪

すっごくすっごく楽しみにしていますよ~☆

|

« SPAイエロー 今後のご予定♪ | トップページ | 仲間はプレシャス♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

ブログのコメントご無沙汰してました(*_*)チラシの三上君格好良いですよね!?ラブストーリーとはかなり楽しみです!早く見たいな〜♪♪東京公演は来年だからまだ遠いな〜(涙)

投稿: ☆K☆ | 2007年11月15日 (木) 22時44分

>☆K☆くん♪
コメントありがとう!

東京公演、行く~?
あ。。。私も行きたい病が・・・(笑)

でも、だめだめ。
多分無理だわ(涙)

でもでも、万が一行けるようなことになったら・・・
その時はよろしくね~♪(笑)

投稿: リセ | 2007年11月15日 (木) 22時58分

はじめまして、わたしはボウケンジャーから三上真史さんファンをしている熊本在民のりすぽんと言います。よろしくお願いします、同じ三上君ファンとしていつものぞきみしてます、また書き込みにきますね。これからは、同じファンとして仲良くしてください。ちなみに、vsシリーズの撮影しているらしいですよ、来年春が楽しみですね

投稿: りすぽん | 2007年11月17日 (土) 05時47分

>りすぽんさん
はじめまして!
コメント&訪問ありがとうございます♪
こちらこそ、仲良くしてください☆
よろしくお願いします!

VSに関しては・・・
情報解禁になってから書きますね~。
Tえいさんは厳しいので・・・。

でも、楽しみですよね~♪
ぜひまたコメントして下さい。お待ちしています☆

投稿: リセ | 2007年11月17日 (土) 06時59分

どうも、遠慮なく書かせて頂きます^^

わたしにとって、三上くんは恩人のような人物なのです。来年、わたし結婚するんですけれど・・彼はボウケンジャーが好きなんです。(夫婦でスーパー戦隊好き) それで、三上くんのファンをしなければ・・・私たちは結婚まで至らなかったのです。 ちなみに、今年のクリスマスプレゼントがなんとボウケンブルージャケ(笑)なんです。彼がどうしても俺と合わせ(彼はチーフ持っているので)したいらしいのです。 

そう言うわたしですがよろしくお願いします。

投稿: りすぽん | 2007年11月17日 (土) 08時40分

>りすぽんさん
コメントありがとうございます♪

来年ご結婚されるのですね~!
おめでとうございます♪^^

ご夫婦でボウケンジャーが大好きなんて、うらやましいです!
クリスマスプレゼントが蒼太ジャケっていうのもステキですね☆

これからも、お2人で三上君をはじめボウケンメンバーの応援続けて下さいね~♪

遠慮はいりませんので、いつでもコメントして下さいね♪
では!

投稿: リセ | 2007年11月18日 (日) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/8931982

この記事へのトラックバック一覧です: 「夢のひと~供ニ笑ヒ供ニ生キ」♪ :

« SPAイエロー 今後のご予定♪ | トップページ | 仲間はプレシャス♪ »